石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2018-01-01から1年間の記事一覧

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング  12月25日~1月6日

こんにちわ クリスマスも終わりですけれど、 みなさん、クリスマスはいかがでしたか クリスマスだというのに、昼間は暖かくて お天気にも恵まれて、ステキな休暇を 過ごせたと思います 冬至は雨でしたが、雨上がりの後には、 凛とした空気に包まれ、 空には…

2019年に宇宙の豊かさと繋がる!? 幸運の“招金(まねきん)動画”

こんにちは 今日は、ちょっと面白いものを見つけたので みなさんとシェアしたいと思います ここ最近、忙しくて、パソコンに向かう日々ですが、 先日、何気なく、YouTubeの動画を見ていたら 金運を呼ぶ動画的なものが目に入り、 思わず、クリックして見てしま…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 12月10日~12月23日

こんにちは 今月の星空でもお伝えしましたが、 14日に、ふたご座流星群がピークを迎えますが、 お天気が、ちょっと心配ですね~。 ふたご座流星群は年間三大流星群のひとつなので、 かなり、たくさん見れるはずです。 冬の夜は空気が澄んでいるので、 スター…

12月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわ ここ最近、バタバタして更新が 大変、遅くなってすみませんでしたが、 後半の天秤座~魚座の12月の運勢をお伝えします 12月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 12月は射手座を進む太陽、水星、木星と天秤座が調和的で…

12月の星からのMessage 牡羊座~乙女座

こんにちわ ここ数日、暑かったですね~。 もうおかしな陽気ですよ。 一体何が起きているんだ、地球よっ と、言いたいところです。はい。 天王星が逆行しているせいもあり 火のエレメンツに木星、太陽も運行しているので、 夏の盛りみたいな勢いになっちゃっ…

12月の星の動きと星空

こんにちわ ついに師走に入りましたね 師走ですが、日によっては小春日和のポカポカ陽気。 なので、あんまり年末っていう実感が湧かないですよね。 クリスマス、お正月がピンとこないのも何ですが、 新しい年は、もうすぐそこです 来年は、もっともっと楽し…

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング  11月26日~12月9日

こんにちわ 早いもので、11月も終わりです。 いやいや、こないだ11月になったばかりだと 思ったのに、なに、この早さ ヤバいです。本当に、あまりにも時間が経つのが早すぎて。 振り返れば、自分がやろうとしていることが ほとんど進んでいないので、焦って…

あらゆる障害を打ち砕き、富と叡智を授ける     『ガネーシャ神』のマントラ

こんにちは 木星が守護星座の射手座へと移動し そろそろ、2週間が経ちますね。 新しい宇宙のエネルギーが巡りはじめ、 様々な変化を感じている方も多いと思いますが、 木星は、これから、ますます、新しい年に向けて活性化し、 どんどん幸運の波動がレベルア…

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング  11月19日~11月25日

こんにちわ 特別鑑定のご案内、Facebookで たくさんシェアして頂いてありがとうございます。 来年の中旬まで募集してますので、 よろしくお願いします 今日は、地元の恵比寿講があります 地元では、えびすさんを訛って ”おいべっさん”といいます。 おいべっ…

【お知らせ】期間限定・特別メール鑑定      『2019年の運命リーディング』のご案内

こんにちわ いつもblogをお読みいただいて、ありがとうございます。 今年も早いもので、残すところ、あと1ヶ月半程となり、 2019年が、間もなく訪れようとしています そこで、今年も、 年末年始・特別メニュー 【期間限定・特別メール鑑定・2019年の運命リ…

木星・海王星・土星が創る新次元へのハイパーボルテックス

こんにちは 先週は、この時期にしては、珍しく暑い日が続きましたが、 美しい秋晴れに恵まれて、清々しかったですね。 先日、9日、ついに木星が蠍座から射手座へ移動しましたし、 新次元の幕開けを天が祝福するような清々しさでした 木星が移動したことで、…

宇宙とつながる今週のオラクルメッセージ 11月12日~11月18日

こんにちは 先週お伝えするはずのオラクルカードリーディング、 更新遅れてすみません というわけで、お待たせしましたが、 早速、今週のメッセ―ジをお伝えしますね 宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか 宇宙とつながる今週のオラクルカード…

11月の星からのMessage 天秤座~魚座

【ペガスス座M15球状星団/Hubble Space Telescopeより転載】 こんにちわ 上の写真はハッブル宇宙望遠鏡サイトからお借りした ぺガスス座M15球状星団の写真です キレイでしょ~ まるで宝石箱をひっくり返したような美しさですよね。 宇宙の中心から光のシャワ…

11月の星からのMessage 牡羊座~乙女座

【M31 アンドロメダ銀河】 こんにちわ ここ数日、プライベートな用事が立て込み、 すっかり更新が遅れて、ごめんなさい 今日は、こちらは雨でしたが、夕方、雨上がりの空に 見事な虹がかかってキレイでした。 昨晩は、夜中に、またまた流れ星がキラリ 先月か…

11月の星の動き☆彡

こんにちは 最近、急に用事が入りバタバタとしてまして、 すっかりblogの更新が遅れてしまいました。 何やかやしているうちに、 あっという間に11月になっちゃいましたね 今年も、あと残すところ2か月となりました。 ですが、今月は、いよいよ木星が 守護星…

宇宙とつながる今週のオラクルカード ☆彡10月22日~11月4日

こんにちは 今月の星空でもお伝えしましたが、 21日頃に、オリオン座流星群がピークを迎えていたせいか、 昨晩、夜の8時頃、流れ星を見ました 今回は、それほど、たくさんの流星が流れるわけではなく 月明りと、お天気の影響もあって、見ずらい状況でしたが…

怖いものには蓋をしない②

こんにちわ 今日は、久しぶりに晴れ間が見えて 清々しいお天気ですね。 とはいえ、週末は冷え込むそうですし、 インフルエンザも、増えているらしいと ニュースで聞きました。 なので、体調管理に気を付けて、 快適な秋をお過ごしくださいね。 では、今日は…

怖いものには蓋をしない①

こんにちわ 今日は、たまには占い以外のことを 書いてみようと思います。 秋の夜長に、ふさわしい、 とっても怖~い話をしてみたいと思います こういう話は苦手だし、信じられないという方は、 遠慮なく、スルーしてくださいね~ ここ最近、ホロスコープを見…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 10月15日~10月21日

こんにちは 今日は、とっても寒いですね。 というか、10月も半ばだというのに、 30度近くまで気温が上がること自体がおかしいですよね 寒暖差が激しく、体調を崩しやすいので どうぞ、ご自愛ください では、お待たせしましたが、今週は、いつものタロットで…

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング☆彡10月8日~10月14日

こんにちは 10月の星の動きと星空 でも、お伝えしましたが、 今月は、様々な流星群が極大を迎えます。 そのせいか、昨晩、だいだい深夜12時頃だったかな~。 東南の空に、とても鮮やかな光を放ちながら 一筋の流れ星が流れていきました 台風の雨の後の夜空で…

10月の星からのMessage 天秤座~魚座

こんにちわ 週末は、またもや台風が日本海沿いを通過するみたいです。 そのせいで秋雨前線が活発になり、雨足も強くなるそうです。 くれぐれも、気を付けてお過ごしくださいね。 話は変わりますが、最近、仕事で、どうやら、 ちょくちょく東京へ行く機会が増…

10月の星からのMessage 牡羊座~乙女座

こんにちわ 今日は、早速、前半6星座・牡羊座~乙女座までの 10月の運勢をお伝えします。 後半の方は、少々、お待ちくださいね 10月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 牡羊座のターニングポイントや結婚、人間関係を示す第7室に生命力を象…

10月の星の動きと星空☆彡

こんにちわ 今日は、台風一過とあり、見事な秋晴れでしたが・・・ 昨晩の台風は、そりゃあ、もう、凄い暴風雨が吹き荒れ、 すんごく恐ろしかったですね~ ものすごい風圧で、窓ガラスが割れるんじゃないかと 冷や冷やしながらNHKの台風情報を見ながら 嵐が過…

宇宙とつながる今週のオラクルメッセージ 10月1日~10月7日

こんにちわ 今週末は、大型の台風24号が日本列島縦断するそうですが、 かなり勢力があるみたいなので、気を付けてお過ごしくださいね。 最近、災害が多いので、今回の台風は、大きな災害もなく無事、 通過してくれることを願います。 それにしても、早いもの…

9月の星からのMessage(牡羊座~魚座)

こんにちわ アメブロでリリースしている 『星からのMessage』を こちらでもリリースさせていただきます。 12星座毎に毎月、上旬頃に、 ホロスコープを読み解き宇宙からのメッセージを お伝えしています。 9月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全…

9月の星の動きと星空

毎月の星占いと星空をお伝えします。 9月の星の動き 9月は先月に引き続き、地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)で3回目のグランド・トリン(幸運の大三角形)が7日頃に起きます。グランド・トリンは、牡牛座を進む天王星・乙女座を進む水星、 山羊座を…

初めまして!

初めまして!石井瑠香です。 これまでに西洋占星術を中心に、タロットカードや心理学、 フラワーレメディ、アロマセラピーなどを学び、人の意識と運命、 そして宇宙や自然との関わりについて長年、研究をしています。 そして、いろいろな雑誌や本、サイトな…