石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙とつながる今週のオラクルカード ☆彡10月22日~11月4日

こんにちは 今月の星空でもお伝えしましたが、 21日頃に、オリオン座流星群がピークを迎えていたせいか、 昨晩、夜の8時頃、流れ星を見ました 今回は、それほど、たくさんの流星が流れるわけではなく 月明りと、お天気の影響もあって、見ずらい状況でしたが…

怖いものには蓋をしない②

こんにちわ 今日は、久しぶりに晴れ間が見えて 清々しいお天気ですね。 とはいえ、週末は冷え込むそうですし、 インフルエンザも、増えているらしいと ニュースで聞きました。 なので、体調管理に気を付けて、 快適な秋をお過ごしくださいね。 では、今日は…

怖いものには蓋をしない①

こんにちわ 今日は、たまには占い以外のことを 書いてみようと思います。 秋の夜長に、ふさわしい、 とっても怖~い話をしてみたいと思います こういう話は苦手だし、信じられないという方は、 遠慮なく、スルーしてくださいね~ ここ最近、ホロスコープを見…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 10月15日~10月21日

こんにちは 今日は、とっても寒いですね。 というか、10月も半ばだというのに、 30度近くまで気温が上がること自体がおかしいですよね 寒暖差が激しく、体調を崩しやすいので どうぞ、ご自愛ください では、お待たせしましたが、今週は、いつものタロットで…

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング☆彡10月8日~10月14日

こんにちは 10月の星の動きと星空 でも、お伝えしましたが、 今月は、様々な流星群が極大を迎えます。 そのせいか、昨晩、だいだい深夜12時頃だったかな~。 東南の空に、とても鮮やかな光を放ちながら 一筋の流れ星が流れていきました 台風の雨の後の夜空で…

10月の星からのMessage 天秤座~魚座

こんにちわ 週末は、またもや台風が日本海沿いを通過するみたいです。 そのせいで秋雨前線が活発になり、雨足も強くなるそうです。 くれぐれも、気を付けてお過ごしくださいね。 話は変わりますが、最近、仕事で、どうやら、 ちょくちょく東京へ行く機会が増…

10月の星からのMessage 牡羊座~乙女座

こんにちわ 今日は、早速、前半6星座・牡羊座~乙女座までの 10月の運勢をお伝えします。 後半の方は、少々、お待ちくださいね 10月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 牡羊座のターニングポイントや結婚、人間関係を示す第7室に生命力を象…

10月の星の動きと星空☆彡

こんにちわ 今日は、台風一過とあり、見事な秋晴れでしたが・・・ 昨晩の台風は、そりゃあ、もう、凄い暴風雨が吹き荒れ、 すんごく恐ろしかったですね~ ものすごい風圧で、窓ガラスが割れるんじゃないかと 冷や冷やしながらNHKの台風情報を見ながら 嵐が過…