石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙とつながる今週のオラクルカード4月24日~5月6日

こんにちわ オラクルカードの更新、遅れましたが、 連休までのメッセージをお伝えしますね ここ最近、急な用事やハプニングに追われて 落ち着かない日々を過ごしていて、 blogを更新するタイミングが難しいです 平成最後は心穏やかに過ごしたい・・・と 思い…

今宵は平成最後の満月『ピンクムーン』

こんにちは いよいよ、平成も残りあと10日間程となりましたね。 今年に入ってからというもの、 人生の節目のイベントが次々と起き、 さらに4月に入ってからは、 変化と創造の星・天王星の移動の影響なんかもあり、 パンドラの箱を引くっり返したように 次か…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング4月16日~22日

こんにちわ お待たせしましたが、 早速、今週のオラクルリーディングを お伝えします 今週は、ドリーン・バーチュー博士の 『フェアリー・オラクルカード』を使って 今週のメッセージをお届けします。 宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか …

”SAKURA・ヒーリング”

こんにちわ 昨日の静岡は、なんと11度。 ハッキリ言って寒いですよ~(>_<) は、春は一体、どこへ行ってしまったのだろうか こないだの日曜日は夏日だったというのに。 でも、この花冷えの影響で、 桜が長持ちしているのは、嬉しいことです まだまだ、桜の精…

宇宙とつながる今週のオラクルカード4月8日~14日

こんにちわ 今日は朝から、春のテニス教室でした。 お天気も良く、午前中は風があまりなかったので、 テニス日和でした。 でも、なかなか思うようにショットが決まらず、 もっと、練習しなければと毎回、思う始末 なかなか、自主練する時間ないですけどね。 …

4月の星からのMessage 天秤座~魚座

こんにちわ 今日も風が強く、桜は満開(たぶん) この強風で花が散ってしまうのがちょっと残念 散ってしまう前に、ぜひ、ラスト桜を見たいもんです。 そんな、ヒマあるのかなー というわけで、はい 大変、お待たせしましたが、 早速、後半6星座・天秤座~魚…

4月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ 大変、お待たせしましたが、 早速4月の運勢をお伝えします まずは、前半6星座牡羊座~乙女座を お伝えしますね 4月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 牡羊座に太陽が巡り誕生月を迎える今月は、大きく運気が盛り上がるとき。4…

4月の星の動きと星空

こんにちは ついに待ちに待った新元号が発表されましたね 新しい元号は『令和 れいわ』 昨日は、ドキドキしながらテレビの前で、 その瞬間を見守りましたが、 『令和』という、あまりにも美しくて綺麗な言葉に 思わず胸に熱いものがこみ上げてきました。 そ…