石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7Chakra Gayatri Mantra&Bharata Natyam

こんにちわ 今日は熱帯低気圧からメタモルフォーゼした 台風一過ということもあり、蒸し暑くて、 大変ジメジメしておりますが、 何となく夏らしさが増してきましたね。 この季節になると、南国のエキゾチックな ムードを楽しみたくなるので、インターネット…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング6月24日~30日

こんにちわ 今日、6月24日はUFOの日だそうです。 知ってましたか ところで、みなさんは、UFO信じてますか 実は、私は、UFOが大好きで、この世界に入ったのも 子供の頃に、宇宙とUFO、地球外生命体に めちゃくちゃ興味があったのが、 そもそものきっかけなん…

令和初の夏至と海王星の逆行のハイパーデトックス

こんにちわ 今日も、蒸し蒸しと暑いですね~。 今週は火曜日の深夜に山形県沖を震源とする 広範囲で大きな地震がありましたね。 テレビを見ていたら、久しぶりに 緊急地震速報が鳴り響き、背筋がゾクッとしましたよ。 被害に遭われた皆様には心からお見舞い…

宇宙のパワーを味方につける”星浴”のすすめ

こんにちは 週末はもの凄い風雨でしたが、 今日は、風も収まり、湿気も少ないせいか とてもカラっとした爽やかなお天気でしたね。 ちなみに、昨晩は、月と木星が接近し、 さそり座のアンタレスと作るプチ夏の三角形が、 勢いよく流れていく雨雲越しに見えて…

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング6月13日(木)~23日(日)

こんにちわ 今日も、お天気が悪くて肌寒いですよね。 初夏・・だというのに、 温かいものが食べたくなります(´・ω・) というわけで、今晩のディナーは カレーライスにしようかな 昨日から、カレーライスが無性に食べたいのですよ。 多分、スパイスで気・血・…

6月の星からのMessage天秤座~魚座

(画像/NASA 木星と衛星ガニメデ) こんにちわ 今日は、本格的に梅雨入りしましたと 言わんばかりの大雨で、しかも、 この時期にしては珍しく寒い 慌てて長袖シャツと長ズボンを着込み ブランケットにくるまってしまいました。 寒暖差の激しさや湿気にやれ…

6月の星からのMessage 牡羊座~乙女座

期間限定☆特別メール鑑定 2019年・下半期 ホロスコープ運命リーディング 幸運の星・木星がいよいよ山羊座へ移動する下半期 あなたに訪れる幸運と宇宙のパワーを 最大限に味方につける秘策をお伝えします。 2019年下半期★運命リーディング・プレミアム 15000…

6月の星の動きと星空☆彡

期間限定☆特別メール鑑定 2019年・下半期 ホロスコープ運命リーディング 幸運の星・木星がいよいよ山羊座へ移動する下半期 あなたに訪れる幸運と宇宙のパワーを 最大限に味方につける秘策をお伝えします。 2019年下半期★運命リーディング・プレミアム 15000…

【お知らせ】期間限定メール鑑定 2019年下半期★運命リーディングのご案内

こんにちわ さて、早いもので、 もう、6月を迎えてしまいました 一年の半分が過ぎようとしていますが、 アッという間でしたね。この半年間。 一年の折り返し地点を迎えたということで、この夏も 『期間限定メール鑑定 2019年下半期★運命リーディング』 をご…