石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年・下半期の星からのMessage火のエレメンツ編(牡羊座・獅子座・射手座)

明けまして梅雨 ということで、やっと梅雨が明けましたね が、しかし・・・・ 梅雨が明けた途端に、猛暑。 ま~、そうなるだろうと覚悟はしていたのですが、 ちょっと暑くて、もう、何も考えらません。 この恐ろしい暑さを、私の魂は受け入れら れないようで…

2019年下半期の星の動き☆彡

こんにちわ 今日は台風接近ということもあり、 昨晩から、時折、激しい雨が吹き付けております。 15時頃には熱帯低気圧に変わりましたが、 土砂災害の危険もありますから、 油断せずに、早めに避難をしてくださいね。 ここ最近、巷では、痛ましい事件や 衝撃…

【お知らせ】”Yahoo!占い”でコンテンツがリリースされました!

こんにちわ! 今日は2019年の下半期の運勢を リリースする予定でしたが、 今週は、予定が立て込んでしまって、 すっかり更新が遅れていてごめんなさい 現在、執筆中ですので、 近日中には更新できると思いますので もう少し、お待ちくださいませ その代りに…

宇宙と繋がるマントラ『Om Namo Bhagavate Vasudevaya』

Deva Premal & Miten: OM Namo Bhagavate こんにちわ ここ数日、台風の影響もあり、とても蒸し暑かったですね。 もう7月の半ばだというのに、まだちょっと梅雨明けする 気配がありませんが、今年は短い夏になりそうですね。 短い夏とはいえ、ぜひ、夏を満喫…

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング7月15日~28日

こんにちは。 今日もお天気が悪くて肌寒いですよね。 実は、明日、17日の未明に、西日本では部分月食が 見られます。それもお月さんが欠けた状態のまま西に 沈む月入帯食(げつにゅうたいしょく)となります。 残念ながら、東日本では見られない西日本限定 …

【イベント案内】夏休み星空観望会のお知らせ☆彡

画像提供/やいづほしびとの集い こんにちは 今日も梅雨空で、少し肌寒いお天気ですよね。 昨日は、久しぶりにカラリとした晴天で 爽やかな青空が眩しかったです。 7月だといいうのに気温の差が激しいので 体調を崩さないように、気を付けましょうね さて、…

7月の星からのMessage天秤座~魚座

(夏の大三角と天の川) こんにちわ 昨晩の七夕は、あいにくのお天気で、 星空は見られませんでしたけど、 みなさんは、何かお願いしましたか 私は・・・といえば・・・すっかり忘れちゃいました 曇りで星が出ていなかったので、 あ、そういえば今晩、七夕 …

7月の星からのMessage 牡羊座~乙女座

こんにちわ 今日も雨・雨・雨のお天気でしたが、 九州地方では引き続き、大雨の災害が 続いているようですね。 九州地方に限らず、自然災害は いつどこで起きるかわからないものです。 自分のところは大丈夫だからと油断は禁物。 他人事とは思わず、備えをし…

7月の星の動きと星空☆彡

こんにちわ 九州地方では大変な豪雨に見舞われているようですが みなさん、大丈夫でしょうか? 被害に遭われた方、そして避難生活を 余儀なくされている皆様には心よりお見舞い申し上げます。 これ以上被害が拡大しないことをお祈りします。 九州の一部地域…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング7月1日~14日

こんにちわ 台風が通り過ぎたものの、活発な前線の影響で 昨日、30日の夏越しの大祓は全国的に 嵐のようなお天気でしたね。 まさに、夏越しの大祓にふさわしいお天気で 日本の神々は半年の穢れを一掃してくれたことでしょう 私は30日は、日本武尊をお祀りす…