石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ 今日は天気が不安定でしたが、九州地方では 豪雨の影響で大変な惨事になっております。 被害に遭われた皆様には 心からお見舞い申し上げます。 これから秋雨前線は活発になりますから くれぐれも災害には気を付けましょう。 それでは、お待たせし…

9月の星の動きと星空☆彡

こんにちわ 今日も、お疲れ様です 早くも秋雨前線が列島を覆いはじめ、 全米オープンテニスがいよいよ始まり、 夏はもう終わり・・・という感じですね。 今日は、だいぶ涼しくなった感じがします。 ホント、今年の夏は短かった~。 短いけれど、それなりに、…

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング8月21日~31日

こんにちは 長いお盆休みも終わりましたが、 きっと楽しい夏休みを過ごせたと思います。 私は、今月はいろいろ予定が重なり なかなかハードな日々を過ごしており、 だいぶお疲れモード なかなかblogを更新する暇がなく、 すっかり遅れてしまいましたが、 今…

8月の星からのMessage天秤座~魚座

(画像/国立天文台) こんにちわ いよいよ、明日からお盆ですが 夏休みはいかがおすごしですか ノロノロ台風の動きが気になりますが、 大変なことにならないことをお祈りします。 私は今晩、地元の『焼津神社』の荒祭に 友達のお呼ばれで出かけてきます 久々…

8月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ 今日から3連休でお盆休みのスタートと言うことで 各地で交通機関が混雑しはじめたようですね。 台風10号の影響や、連日連夜の猛暑で なかなか大変な夏休みになりそうですが、 熱中症や事故やケガがないように、 くれぐれも気を付けて、 楽しい夏…

8月の星の動きと星空☆彡

こんにちわ 本日8日は立秋を迎え、暦の上では、もう秋ですよ。 え、梅雨明けしたばかりなのに秋ですって 毎日、危険な暑さが続いてますが、 立秋と言われれば、何となく風に秋の気配を 感じるような気がします。 それに、ここ数日、やけに空がスコーンと青い…

2019年・下半期の星からのMessage水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座)

こんにちわ お待たせしましたが、本日も、早速、 2019年下半期の運勢をお伝えします 今日は水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)の 運勢をお伝えします 水のみなさん、いつも長らくお待たせしてすみません 水のエレメンツの2019年下半期の運勢 2019年は、射手…

2019年・下半期の星からのMessage風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座)

こんにちわ 今日も恐ろしい猛暑でしたが、どういうわけか 早くも、この暑さに慣れたようで、 暑いながらも、今日は快適に過ごせました。 一昨日、ヨガ教室で、ストレッチしたのが効いたみたいで ここ最近の心身の不調やら、エネルギーのざわめきが 解消した…

2019年・下半期の星からのMessage地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座)

こんにちわ 今日は、早速、2019年下半期の運勢をお伝えします 12月に、いよいよ木星が山羊座へ移動し、 大きな節目を迎える地のエレメンツの星座 (牡牛座・乙女座・山羊座)の運勢をお伝えします。 地のエレメンツの2019年下半期の運勢 幸運と拡大の星・木…