石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30日は夏越しの大祓、1日は半夏生で夏の運気を盛り上げよう!

(Nym NewberryによるPixabayからの画像) こんにちは 早いもので、6月もいよいよ終わりを告げ 明日の30日は、半年の罪穢れを清める 『夏越しの大祓』の神事が全国の神社で行われ、 続いて7月1日は雑節の 半夏生・はんげしょうと続きます。 浄化、リセット、…

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーティング6月22日~7月5日

こんにちは。 一昨日の夏至の部分日食は、いかがでしたか 雲が多いお天気だったこともあり 一部始終見れなかった地域もあったかもしれませんが、 372年ぶりの夏至の日食ということで大変、話題になりました。 夏至のパワーも強烈で、変容のエネルギーは 様々…

21日は372年ぶりに日食と夏至が重なる特別な節目

こんにちわ。 前回のblogでお伝えした謎の白い気球ですが、 遂に謎のまま、海上へと移動し 姿を消してしまったようですね。 うーん、正体が気になりますが、 それはさておき、近頃、謎の気球といい、 空の動きが活発ですが、 明後日21日は、いよいよ夏至を迎…

空には不思議がいっぱい.。o○

ネット騒然!青空に白い「謎の物体」 正体は・・・(20/06/17) こんにちわ ー昨日17日のニュースで、宮城、福島上空で 早朝から、何やら謎の白い物体が プカプカ浮かんでいると話題になっていましたね。 白い物体は、気球のように丸くて、 十字架のアンテナ?…

今月の12星座物語~♊Gemini★双子座のストーリー~

(DarkWorkXによるPixabayからの画像) こんにちわ。 梅雨入りしてい以来、ジメジメと 鬱陶しい日が続きますが、 みなさん、体調大丈夫ですか コロナのほうも、だいぶ落ち着いたものの ちょっとでも油断すれば、スグに盛り返すし、 季節柄、ふつうの風邪もひき…

【お知らせ】期間限定メール鑑定 2020年下半期★運命リーディングのご案内

いつもblogをお読み頂いて、誠にありがとうございます。 さて、早いもので、もう、6月も半ばを迎えてしまいました 一年の半分が過ぎようとしていますが、アッという間でしたね。 この半年間。それに、いろいろありすぎました といわけで・・・・ 一年の折り…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング6月8日~21日

こんにちは いよいよ、静岡は梅雨入りしましたが 昨日までは、とても清々しくいいお天気でしたね。 先週、5日は24節気の芒種・ぼうしゅでしたけれど、 やはり24節気に当たる日の前後は、 自然界のエネルギーの波動が洗練されていくのを感じます。 言葉にする…

6月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわ 一昨日、家から一時間半ほどの山間に 蛍を観れる、とある公園があるのですが、 友達に誘われて行ってみました。 山間の里には水田があり、 公園の周囲には沢が流れていて、 まさに蛍が表れそうな絶好のロケーション。 日が沈んで辺りが、鬱蒼と暗…

6月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ。 6日の未明の満月はストロベリームーンと呼ばれ 朝方未明には『半影月食』になります。 ふつうの月食よりも、若干、月が暗くなる現象ですが、 もしも、興味あればご覧くださいネ。 月食ということですから、きっと浄化力は抜群だと 思います。心…

6月の星の動きと星空☆彡

(NGC6302 さそり座双極性惑星状星雲/NASA's Hubble Space Telescope) こんにちは いよいよ6月が始まりました 早くも2020年も半年をすぎましたね。 あまりにも激動すぎて、この先どうなるのか、 不安でもあり、楽しみでもあります。 今後の動きが気に…

宇宙とつながる今週のオラクルカード6月1日~7日

こんにちは(*´ω`*) 昨日のアマビエ様の記事ですが、 Facebookで、たくさんシェア頂いて ありがとうございます アマビエ様もきっと、世界中の人々のご期待に 応えるべく、日夜、疫病退散に 東奔西走しているのだと思います それに、29日に、東京都心上空で…