石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーティング3月1日~14日

こんにちは 早くも3月が近づいて参りましたが、 先日の大天使ミカエルの雲を見て以来、 だいぶパワーが復活しつつあります というのも・・・・ 実は2月に入って以来、またまた ぎっくり腰をやってしまい、 何をするにも、ア痛たたた~っで かなりしんどかっ…

大天使ミカエル現る!?

(①ライトセーバーを構えた天使雲?画像/Luca) こんにちわ 天皇誕生日で祝日の今日は とてもとても風が強くて カラっカラっに乾燥してましたね。 それに、この乾燥のせいで 栃木県宇都宮市の山中では山火事が発生して、 避難勧告も出ているようですが、 早…

大井川鐡道・井川線『星空列車』の旅☆彡

(画像/大井川鐡道星空列車公式サイトより転載) こんにちわ 先週の土曜日、ちょうどバレンタインデーの 前日の13日に、SL列車で有名な 大井川鉄道・井川線の『星空列車』 に初めて乗車してきました 星空列車なんて、とてもロマンチックですよね。 まるで銀…

18日の『雨水』以降は”女子力”を磨いて良縁を引き寄せよう!

こんにちは 最近、確定申告に追われていて気づけば もう2月も半ばすぎになってしまいました~。 私の時間の感覚だと、毎年1月は けっこう時間が長く感じるのですが、 2月から3月は、バカみたいに時間が 早く過ぎるように感じられるのです。 この時期は、確定…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング2月15日~2月28日

こんにちは 13日の晩は、東北地方を中心に 大きな地震がありましたね たくさんの被害が出ているようですが 被害に遭われた皆様には 心よりお見舞い申し上げます。 10年前の東日本大震災の余震のようですが、 あれだけ大きな地震が起きたこともあり、 その後…

今月の12星座物語~水瓶座Aquarius♒のストーリー~

(maggyonaによるPixabayからの画像 ) こんにちわ 今日は今月の12星座物語をお届けします 2月は水瓶座についてお伝えします 水瓶座Aquarius生まれ1月21日~2月19日 水瓶座流星群の放射点でもあり、水瓶を持つ美少年ガニメデの姿 水瓶座の神話とエピソード…

不思議好奇心をそそる!!オカルト・超常現象専門チャンネル

こんにちわ 立春をすぎて温かくなったり急に寒くなったり お天気が不安定な毎日ですね。 でも、三寒四温を繰り返しながら 季節は、少しずつ春に近づいていきます。 心身のコンデションに気を配りつつ 春の訪れを楽しみにしたいものですね そんなわけですが、…

2月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわ 立春を迎えたとたんに、急に温かくなってきましたね。 さすが、立春、春を呼ぶ力が強いことに 毎年、驚かされてしまいます。 今日はお休みですからね、 たまには外に出て、春の陽光を浴びて しっかりと生命力をチャージしましょう! それでは、お…

2月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ いよいよ立春を迎えましたが 関東では早くも春一番が吹いたそうですね。 今年の春は、いつもよりも早いかもしれないですね。 早く暖かくなれば、世の中も きっと温かくなると思います それでは、お待たせしましたが今年最後の、 12月の各星座の運…

2月の星の動きと星空☆彡

こんにちわ いよいよ2月になりました 明日は、節分、明後日は立春大吉 これから、ますます春の気運が高まります。 新しい運気の波が来ています。 いろいろありますが、あまりいろいろなことに 惑わされず、しっかりと自分の人生を 歩んでいこうと思います そ…