石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの一片

こんにちわ ここ最近、桜がきれいですね~ 今日は、午前中、ヨガ教室の帰りに 同じ敷地内の蓮華寺池公園の 桜見物をしました。 今日は風も少なく心地よい暖かさのせいか、 たくさんの人がお花見を楽しんでいましたね。 園内の桜は、パーフェクトな満開で 圧…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング  3月29日~4月11日

こんにちは こちらはようやく桜が満開になりつつあり、 本当に美しいですね。 このようなご時世ですから、 桜の美しさが、ますます心に沁みます。 桜のほんわかしたピンク色に包まれていると 厳しい冬を乗り越えて一斉に咲く桜は、 こんな美しくて逞しい植物…

自然治癒力を高める『灸活』のススメ

こんにちは 日本各地では桜が満開を迎え、 すっかり春らしくなりましたね 日中は、20度近く気温が上がり、汗ばむ日も多いですが、 朝晩は、まだまだ冷え込み寒くなる日もあります。 そんな寒暖差が激しく、おまけに乾燥しがちな春先は、 自律神経の働きが乱…

ご先祖様はどんな時でも私たちを見守ってくれている。

こんにちわ 17日~23日にかけてお彼岸を迎えましたが、 お彼岸と言えば、やはりお墓参り。 私も先日、ご先祖様に、日頃の感謝と ご挨拶を兼ねてお参りしてきました。 最近、お彼岸ということもあり、 ご先祖様との繋がりについて 思いを巡らせていたところ、…

今月の12星座物語~魚座♓Piscesのストーリー~

こんにちわ 今日はとても暖かくて、日中はジャケットが いらないぐらいの暑さ。 歩いていると、汗ばんできて、 猛スピードで春が進んでいる感じですよね。 それに、17日には彼岸入りし 明日は春分の日。 宇宙元旦のはじまりはじまり・・ですねん。 お彼岸と…

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーティング3月15日~28日

こんにちは 東京では桜が開花したそうで、 例年よりもちょっと早めの 春がやってきましたね そういえば、今週からお彼岸で 20日は、お中日の春分。 ホロスコープでは、牡羊座0度で 宇宙元旦を迎え、新しい宇宙の一年の はじまりはじまり 考えてみれば、年明…

未来予測・予言との付き合い方について

こんにちわ 昨日は、3月11日で、 東日本大震災から早くも10年が経ちました。 早いような長いような・・・ つい、先日も東北地方で震度6強の大きな地震が あり、余震活動がずっと続いていますから、 震災は終わっていないという感じがします。 それに、まだ…

急性咽頭炎でダウンしました(>_<)

(LoggaWigglerによるPixabayからの画像 ) こんにちわ 最近、暖かい日は20度近くあり、 寒い日は10度前後と気温のアップダウンが 激しいですよね そのせいか、実は、先週の木曜日に 細菌性急性咽頭炎にかかり、 またもやダウン 先月の腰痛が、ようやく癒えは…

3月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわ 今日も早速、3月の星からのメッセージを お伝えしますね 後半の方、いつもお待たせしてすみません 3月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 春分以降から大きな節目を迎えそうです。4日頃に火星が双子座に入り、天秤座の精神…

3月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ それでは、お待たせしましたが、 今日は早速、 3月の各星座の運勢をお伝えします。 まずは前半6星座・牡羊座~乙女座の 運勢をお伝えしますね。 後半の方は少々お待ちくださいませ 2月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 水瓶…

3月の星の動きと星空☆彡

こんにちわ いよいよ3月になりました 早いですね~。2月は嘘みたいに あっという間に過ぎてしまいました。 まるで、タイムワープしてしまったみたい。 最近、パラレルワールドに興味があります。 時間が経つのが早いのは もしかしたら、異次元のパラレルに …