石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング6月28日~7月11日

こんにちは 今日も、またとても清々しい いいお天気でしたね 世の中は、刻一刻と変化しています。 今、いろいろな流れの中にありますが、 自分の感覚、直感を研ぎ澄ませて 地に足を付けて冷静に行動することで、 これからの生き抜くうえでのヒントが 見つか…

【新連載】星のCafe★プラネ 第4話~July文月の星の巻~

こんにちわ 星のCafe★プラネにようこそ このコーナーでは、季節毎に見える星や星座、 天体現象について、プラネタリウム風に お伝えしていきたいと思います。 ぜひ、星や宇宙に興味がある方は、 ご覧くださいね☆彡 ちょっと遅くなりましたが、 今回は6月の…

沖縄のまーてる先生と北海道のシカ先生

はい、こんにちわ 今日はとても暑いですね~。 蒸し蒸しっとしていて 本格的な夏もいよいよ間近という感じがします。 2、3日前はけっこう肌寒かったですが、 何分、寒暖差が激しいので 体調管理に気を付けて、 健やかにお過ごしくださいね さて、今日は、こ…

遠い昔、はるか彼方の銀河系で・・・

こんにちわ 今日はちょっと 短くまとめてみようと思います。 何となくボヤきたい気分なので、 気軽に聞き流して頂けると ありがたいですね。 実はですね、最近、例の567の件で、 いろいろ思いを巡らすことが多くなりまして。 おそらく、皆さんも、そのこ…

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーティング6月14日~27日

こんにちは 模様替えも、おおかた終了し、 やっと落ち着いて暮らせるようになりました。 まだ、微調整はありますが、 前よりも、だいぶお部屋がスッキリして 何だか気持ちいいです やはり、暮らしの場を整えることは大事ですね。 今回は、本当に、うまい具合…

本当の自分を知るための『瞑想タイム』

こんにちわ 梅雨入りして、半月以上たちますが 思いのほか、あんまりしつこく雨が降らず、 カラっと爽やかな日が続いていますね。 そんなお天気のせいもあり、 そろそろ夏至も近づき、 半年の節目を迎えるので、思い切って 断捨離と模様替えをしております …

6月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわ 今日も早速、5月の星からのメッセージを お伝えしますね 後半の方、いつもお待たせしてすみません 6月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 同じ風のエレメンツの双子座に、太陽と逆行中の水星、さらに土星が水瓶座を逆行中…

6月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ それでは、今日は早速、6月の運勢をお送りします。 まずは、前半6星座、牡羊座~乙女座の運勢を お伝えします 後半の方は少々、お待ちください 6月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 牡羊座の障害と秘密を示す12室に進んだ幸…

6月の星の動きと星空☆彡

(金環日食/wkipedia) こんにちわ さー いよいよ、6月がスタートしましたね。 今日も、すごくお天気が良く、午前中は テニスコートで汗を流し、爽やかに6月の 幕開けを迎えられて、とても満足しています この春から、右手首の腱鞘炎手術で 1年程お休みをして…