石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★続UFO情報★『未知との遭遇』を試みる人達

こんにちわこんばんわ 今日は、心地良い小春日和の穏やかな一日と なりましたね。 こういう風もなく穏やかな秋晴れの日は 何にもしなくても癒されますね。 さて、今日は、前々回のUFO情報の続きです。 この手の話が苦手な方は、 遠慮なくスルーしてください…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング10月24日~11月6日

こんにちはこんばんわ さきほど、とても綺麗な夕焼けを見ました。 うろこ雲がオレンジやピンクに染まり 久々に、わ~っと思えるような 素敵な秋の夕焼けを見たような気がします だいぶ、季節も進んで参りましたので どうぞご自愛ください それでは、今週もオ…

久々に見たUFOの夢とエレナ・ダナンさんの新刊について

こんにちわこんばんわ 昨晩のオリオン座流星群、案の定、曇りというか、霞んでいて、まったくダメでしたね もともと、それほど、ガンガン流れる 流星群ではないにしても、意外と、空気が澄んでいて視界がいい場所だとかなり、いいテンポで星が降るのが 見ら…

【星空案内】天赦日の22日はオリオン座流星群が極大!!

こんにちわこんばんわ 寒くなったり暑くなったり寒暖差が激しいですが、来週からは、だいぶ秋が深まり、 紅葉も進みそうな気候になるみたいですね あまりにも急に気温が変わりますから 体調崩されている方も少なくないと思います。 くれぐれも、風邪を引かな…

伊豆天城高原は有数な星空スポット☆彡

(新東名駿河湾沼津サービスエリアからの駿河湾/撮影 Luca) こんにちわこんばんわ 週末は気持ちのいい秋晴れでしたね澄んだ青空に、久々に元気をもらいました。 少し暑い夏日の週末は、まさに行楽日和。そんなわけで、日曜日は星仲間と一緒に伊豆へ、とあ…

★2040さん最新情報★

(画像/めーちゃん) こんにちわこんばんわ 10月はかなりバタバタしておりましてじっくりとblogを書く時間がなくて動画紹介とか軽めの内容になってしまいそうですがご了承くださいね。 さて、今日は久々に2040さんの最新の情報についてお伝えしますね2040さ…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング10月10日~10月23日

こんにちはこんばんわ せっかくの連休なのに、また雨ですね。 おまけに10月に入ったとたんに 急に寒くなりましたね。 この寒暖差についていくのが やっとですが、体調崩さずに 良い連休をお過ごしください それでは、2週間分の運勢を 今回はライダー版タロッ…

10月の星からのメッセージ天秤座~魚座

こんにちわこんばんわ 最近、カタカムナの本を読んでいますが、 これがとてもわかりやすくて目から鱗。 まさに『フォース』について書かれている と感じました。 近日中には読み終わると思うので また、ご紹介したいと思います。 では、お待たせしました 今…

10月の星からのMessage牡羊座~乙女座

(AnneによるPixabayからの画像 ) こんにちわ こんばんわ お待たせいたしました。 それでは、早速、今月の運勢をお伝えします まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。 10月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 牡羊座を進んでいる…

10月の星の動き

こんにちわこんばんわ 今日は、久々の秋晴れの快晴で とても清々しい一日でしたね。 昼間は、かなり暑くて エアコンが活躍しましたが、 エアコンかけていると 乾燥が気になりますね。 潤いが不足しがちな時期なので これからの季節は保湿が大事ですね。 ちな…

10月の星の動き

こんにちわこんばんわ 今日は、久々の秋晴れの快晴で とても清々しい一日でしたね。 昼間は、かなり暑くて エアコンが活躍しましたが、 エアコンかけていると 乾燥が気になりますね。 潤いが不足しがちな時期なので これからの季節は保湿が大事ですね。 ちな…