石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2022-12-05から1日間の記事一覧

12月の星の動き☆彡

こんにちわ こんばんわ 今日は早速、12月の運気をお伝えしますね まずは、12月の星の動きをお伝えします。 12月の星の動き 今年も振り返れば、やっぱり激動だった2022年のラストを飾る12月は、いよいよ幸運と拡大の星・木星が22日、冬至のタイミングで牡羊座…

【お知らせ】期間限定・特別メール鑑定『2023年★運命リーディング』のご案内

こんにちわ いつもblogをご覧頂き、たくさんのいいね!や フォローをありがとうございます 今日は、こちらをご覧頂いている皆様に お知らせがあります。 今年も早いもので、残すところ、あと1ヶ月となり、 2023年が間もなく訪れようとしています そこで、今…

12月の星空案内

(画像/NASAHubble宇宙望遠鏡) こんにちわ こんばんわ いよいよ師走になってしまいました。 そして、今日はツリーを飾りましたが、 寒くないせいか、年末年始という気分に ならないですね。 今年も残りわずかですが、 思い切り楽しみたいと思います という…