石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

損して”徳”取れ!

こんにちわこんばんわ ここ最近、雨交じりのお天気が続きますが、晴れると爽やかな初夏の風が心地よいですね。 これから本格的に暑くなりジメジメしてきますが、湿気(湿邪)にやられないように、 体調管理に努めていこうと思います。さて、今回は、”陰徳を…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング5月9日~5月22日

こんにちわ こんばんわ 早くも5月が終わろうとしていますが、そろそろ蛍が飛び交う季節になりました 昨晩、先週から蛍が飛び始めているという情報を聞いたので、都合がつけばちょっくら見に行こかな~と思っています というわけで今回も、2週間分のメッセー…

参政党の街頭演説会に行ってきました♫

(5月15日 浜松駅前広場にて/luca) こんにちわこんばんわ 先週、15日の日曜日、浜松駅で行われた 参政党の街頭演説会に参加しました。 今回は、その内容をお伝えします。 日頃から、参政党のメンバーの方々の 動画を良く見ていたので興味があり、 せっかく…

オーラを視る方法

こんにちわこんばんわ 連休も終わり、ジメジメとしたお天気が 続いてますが、みなさんお変わりありませんか? 私は、先日15日に参政党の街頭演説会を聞きに 浜松へ行って参りました。今年は、真実系YouTuberさんの方が浜松で お話会を開催されることが多くて…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング5月9日~5月22日

こんにちわ こんばんわ 予定より遅くなってすみませんでした。最近、バタバタしてました お待たせしましたが、 今週のオラクルメッセージをお伝えしますね。 宇宙はどのようなメッセージを送ってくれるのでしょうか 宇宙とつながる今週のオラクルカード・リ…

5月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわこんばんわ お待たせしました 今日も早速、5月の星からのメッセージをお伝えしますね 後半の方、いつもお待たせしてすみません 5月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 今月は真向いの牡羊座に金星が3日に、木星が11日頃に、…

5月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ こんばんわ お待たせいたしました。 それでは、早速、今月の運勢をお伝えします まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。 5月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 今月は、大きなチェンジが牡羊座にやってきます。それは1…

5月の星の動きと星空☆彡

こんにちわ こんばんわ ここ数日、冷えたり暑くなったりですが、 連休はいかがお過ごしですか まだまだ急に寒くなることもあるので 油断せずに、どうぞご自愛ください それでは、お待たせしましたが 5月の星の動きと星空をお伝えします。 5月の星の動き 連…

ゴールデン・アセンションPartⅡ~黄金時代の波に乗る方法~

(写真/めーちゃん) こんばんにちわ今日からゴールデンウイークの始まりですね。せっかくの連休の初日なのに、 お天気は、あまりよろしくありませんが良い連休をお過ごしくださいでは、今日は早速、前回のお話の続きで 『GOLD金』について私自身の考察を交…