石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の星空案内☆彡

(М31アンドロメダ銀河/国立天文台 ハワイすばる望遠鏡) こんにちわ こんばんわ 早くも9月が過ぎようとしていますが、 今月も、思えば激動でしたね 英国女王陛下の逝去あり、 あちこちで台風被害あり、 安倍さんの国葬あり、、、 何でもアリの一ヶ月。 こ…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング9月26日~10月11日

こんにちはこんばんわ 連休は、台風の通過で、ここ静岡は、 どエライ目に遭いました おそろしいほどの集中豪雨で、 バケツではなく、プールの水を ひっくり返すほどの凄まじい雨。 天蓋ドームが崩れたかと思うような 雨でしたね。すると、案の定、 家の目の…

五次元感覚~世界線を移動した日!?

こんにちわこんばんわ 今日は秋分の日。昼夜の長さが等しくなり、 ここから冬至に向けて陰の氣が満ち、 新しい季節が巡ります。 今年、2022月年は、これまでの事象から見ても、 なかなかの特別な時間が流れています。まさに、世界線が大きく変わりつつありま…

瀬織津姫の故郷 三島市『瀧川神社』の神秘と奇跡

(イメージ画像/Pixabay) こんにちわこんばんわ 今日は猛烈な台風14号が本土上陸、 北上中ということで、一昨日の晩から 降っていた風雨が、だんだんと強まっている今日です。せっかくの3連休が台無しで 台風接近に備えている方も多いと思います。 そして…

大自然と触れ合える!LIVE配信動画

こんにちわこんばんわ 最近、厳しい残暑が続くもの夜や朝方は涼しくて心地よい秋風が吹き、本格的な秋の到来も間近ですね。 まだまだ、夏の気分が抜けませんが身体は実に正直。ここ最近、やたら眠くて困ってます。春夏の季節の変わり目は 自律神経が不安定に…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング9月12日~9月25日

こんにちはこんばんわ 早くも9月の半ば。 本当に時間の流れが早いですね9月は節目のときなので、 何かと忙しないですが 自分をしっかりと保ち前に進みたいなと思います お待たせしましたが、今週はコレット・バロン=リード著のGOODTarotで、2週間分の メッ…

重陽の節句に中秋の名月、、そして新時代は加速する

こんにちわこんばんわ 今日、9月9日は重陽の節句で、最近 スピリチュアル界隈で話題を呼んでいますね。 あまり、聞きなれない行事ではありますが、調べてみると重陽とは五節句のひとつ。 東アジアでは、伝統的な祝日で 旧暦の9月9日とありますね。 古来中国…

9月の星の動き☆彡

こんにちわこんばんわ 大きな台風がこれから北上するそうですが、 防災の日のタイミングでもあるので、 これを機に、防災用品の確認をすると いいかもですね。 日曜日の明日は、防災訓練という地域が 多いかと思いますが、備えあれば憂いなし。 ホロスコープ…

9月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわこんばんわ では、お待たせしました 今日も早速、9月の星からのメッセージを お伝えします 後半の方、いつもお待たせしてすみません 9月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 天秤座には水星が逆行中となりますが運気はまずま…

9月の星からのメッセージ牡羊座~乙女座

こんにちわ こんばんわ お待たせいたしました。 それでは、早速、今月の運勢をお伝えします まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。 9月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 牡羊座の守護星である情熱の星・火星は双子座を運行し牡…

9月の星空案内☆彡

こんにちわ こんばんわ いよいよ今日から9月で新学期の始まり。 私は昨日、夏休み最後の締めくくりの課題として 『ジェラシック・ワールド/新たなる支配者』 を鑑賞、すっかり感激しておりました。 迫力満点の映像で、シリーズのメンバーが フルキャストで…