石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング2月27日~3月12日

こんにちはこんばんわ 2月もあっという間に終わりそうですが いかがお過ごしでしょうか? さて、今日は早速、2週間分の メッセージをお伝えします。宇宙は、どんなメッセージを 送ってくれるのでしょうか 宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング …

占いは自分探しのツールのひとつ

こんにちわこんばんわ さあ、みなさん、前回の動画、 いかがでしたか お楽しみいただけたら幸いです 最近、ちょっとUFO関連の 話題が続いたので、お腹いっぱいに なってしまったかもしれませんね。 でも、ですね、実は後日談があり、 この岡本さんの動画のせ…

【動画あり】UFOコンタクティーは元宇宙連合艦隊総司令官Part2

こんにちわこんばんわ さあ、今日は、前回の続きの 動画をお伝えします。 今回は、前回の デイトナインターナショナルさんとは違う宇宙双子なっちまん&ゆっちまんさんと岡村雅之さんのコラボ動画からUFOとのリアルコンタクトの様子を お伝えします この宇宙…

【動画あり】UFOコンタクティーは元宇宙連合艦隊総司令官!!

画像/pixabay こんにちわこんばんわ バレンタインも過ぎ、週末は雨水が近づき 良縁を招くチャンスですね。 19日の雨水、女子はお雛様を飾ると 良縁に恵まれるという言い伝えがあります。 ぜひ、バレンタインの成果を願うなら お雛様飾ってね~ さて、話はガ…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング2月12日~26日

こんにちはこんばんわ 明後日はいよいよバレンタイン 日頃の感謝と愛を込めて 親しい人とチョコを贈り合うのは 美しい習慣ですよね 皆様にとって、素敵なバレンタイン になることをお祈りします。 ではお待たせしましたが、今週の オラクルカードリーディン…

2月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわこんばんわ 今日も早速、今月の星からのメッセージを お伝えします 後半の方、いつもお待たせしてすみません 2月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 水瓶座を進む太陽が天秤座の娯楽と恋愛を示す5室を進み、試練と制限の星…

2月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ こんばんわ お待たせいたしました。 それでは、早速、今月の運勢をお伝えします まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。 2月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 来月、訪れる土星、冥王星大移動に備え運気は活性化。 木…

2月の星の動き☆彡

こんにちわ こんばんわ 今日はいよいよ立春 旧暦では、今日から一年の始まり。 風は強めだけど、お天気は良く やはり、普段よりも温かくて春を思わせる ような陽気。 自然界の営みというのは良くできていて 立春の頃は、だいたい毎年、暖かくなることに いつ…

2月の星空案内☆彡

(ZTF彗星・画像/国立天文台より転載) こんにちわ こんばんわ 遂に2月になりました。 明日は、いよいよ節分、そして立春。 暦の上では、もう春ですね。 待ち遠しいですね。 早く暖かくなってほしい というわけで、今月も星空案内 お伝えしますね。 ニュー…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング1月30日~2月12日

こんにちはこんばんわ いや~、シーナ&ザ・ロケッツの 鮎川誠さんが、宇宙に旅立たれてしまいました。 先日、ユキヒロさんの追悼で 鮎川さんに曲を提供した 『RadioJunk』の動画を上げさせて 頂きましたが、、、 まさか、まさかの立て続けで、 逝かれてしま…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング1月30日~2月12日

こんにちはこんばんわ いや~、シーナ&ザ・ロケッツの 鮎川誠さんが、宇宙に旅立たれてしまいました。 先日、ユキヒロさんの追悼で 鮎川さんに曲を提供した 『RadioJunk』の動画を上げさせて 頂きましたが、、、 まさか、まさかの立て続けで、 逝かれてしま…