石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 10月15日~10月21日

 

こんにちはハロウィン


今日は、とっても寒いですね。


というか、10月も半ばだというのに、
30度近くまで気温が上がること自体がおかしいですよねタラー


寒暖差が激しく、体調を崩しやすいので
どうぞ、ご自愛くださいふんわりウイング

 

では、お待たせしましたが、今週は、いつものタロットで、

宇宙からのメッセ―ジをリーディングしてみます。

 

ちなみに、今週は珍しく『棒の8のカードが出ました!

物事が凄い勢いで展開するワクワクなカードです。

私は、このカード、とってもお気に入りです。

 

これが出ると、肩の荷が下りて、やったグーという感じ。

早く、いいことが起きるような気がして、嬉しいです。

 

さて、宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

10月15日(月)~10月21日(日)

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

棒の8(逆位置)キーワード…遅延と沈滞 優柔不断 

 

棒の8は本来、事態が急速に進み、一気にゴールへと向かう、とても活気ある運勢を示しています。今週は、このカードは逆位置に出ているものの、あなたの現状は、本質的には、とても良い方向に進んでいることを暗示しているようです。

今のあなたは、諸々の困難や試練を乗り越えて成長し、自分の力を十分に発揮して運命を切り拓いていけるパワーが十分に備わっているのです。

にも拘わらず、自分の力や決断を疑ってばかりいるせいで、何をするにも迷いが生じ、一向に、前に進もうとしないのではありませんか?


宇宙は、そんなあなたにもっと自分を信じて、勇気を出して前に進めと強くアピールしています。宇宙はあなたの成功を確信しています。もしも、あなたも成功と幸福を信じれば、宇宙と一体になってあらゆることを、想像以上のスピードで成し遂げることができるはず。もう、迷いは捨てましょう。

あなたは何も間違っていませんから、今から、即座に、できることを始めてください!

また、今週は多くのカードが“新しい展開”を示しています。今週以降、あなたの人生で新しく何かが始まるようです。

それは、きっとあなたを幸せにしてくれることですから、怖がらず、新しい世界へ飛び込んでいきましょう。

 


義理チョコ愛情運

 

聖杯のキング(正位置) キーワード…寛大 包容力 威厳ある男性


今週は、寛大で優しく包容力のある男性がテーマになるようです。それは、愛する人がそのような人物に成長してくれて、あなたの立場や状況を理解してくれて、物心ともにサポートしてくれることかもしれません。あるいは、目上の男性から恋の指南を受けて、状況が良くなる可能性もあります。

また心理的な側面では、このカードは父親との関係性が異性との関係に影響していることも考えらます。とりわけ、父親へのわだかまりが原因で男性不信を起こしている女性や、支配的で厳格な父親に育てられたことで、誤った男性像を抱えたまま、大人の男性になりきれず、女性と上手く付き合えない男性を表しているかもしれません。もしも、そうした問題を抱えている場合は、父親から受け継いでしまった誤った信念を手放すときです。自分が思い描く、理想の姿になることを、自分自身に許していきましょう。

いずれにしても、このカードは、あらゆる愛のジレンマに愛と寛容をもたらし、過去の呪縛を解放し、自立した大人の健全な愛が育つことを意味しています。互いの未熟さを指摘し、足を引っ張りあっていては、ふたりの関係は難しくなります。未熟さを理解し、許す広い心を養い、ともに成長して歩み寄る姿勢があれば、ふたりの愛は大きく育つはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

 

剣の6(正位置)キーワード…苦労の末の成功 予想外の展開 旅


仕事では大きな山を越えて、さらに新しい展開が期待できるでしょう。あれほど苦労していた仕事も、あなたの懸命さに周囲が心を動かされ、思いがけない支援を受けて、急速に状況が開けてくる可能性もあるでしょう。

資金繰りも順調で、素晴らしいスポンサーを獲得できるかもしれませんね。営業では強気でいけば、大事な契約が成立するかもしれません。

また、このカードは旅を示し仕事での新天地を表しています。ひょっとすると、今の仕事や職場よりも、あなたの実力が出しやすく、条件もいい仕事と出会うかもしれません。急な転勤の可能性もありそうですが、新天地で成功とチャンスをつかめそうなので、新しい仕事の話は前向きに引き受けてみましょう。

 

$金運

 

聖杯の4(逆位置)キーワード…切羽詰まった行動 転職 新たな展開

 

今週は、お金の面でも、新しい動きがありそうです。たとえば、今よりも報酬がいい新しい仕事が見つかったり、事業が成功して経済的にラクになるかもしれません。今週は、仕事でも新しい展開が期待できるので、それに伴い、金運も上昇しはじめます。

ただし、カードは、切羽詰った状況に追い込まれることで、状況が動き出すことを暗示。トントン拍子に、スムーズに行くというよりは、突然のハプニングをきっかけに状況が動き出していくので、かなり、忙しなくなるかもしれません。

切羽詰った状況が幸いして、集中力や判断力、直感力が研ぎ澄まされて、正しい行動ができ、進むべき道が見つかるでしょう。

火事場の馬鹿力ではありませんが、今週は、追い込まれる状況でこそ、底力が発揮され、多くのチャンスと幸運をつかめることを忘れないでくださいね。

 

 


いかがでしたか?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは10月22日(月)の更新予定です。

 

どうぞお楽しみにウインク

 

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキ

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)