石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

木星・海王星・土星が創る新次元へのハイパーボルテックス

 

 

 

こんにちは紅葉

 

先週は、この時期にしては、珍しく暑い日が続きましたが、
美しい秋晴れに恵まれて、清々しかったですね。


先日、9日、ついに木星蠍座から射手座へ移動しましたし、
新次元の幕開けを天が祝福するような清々しさでした太陽


木星が移動したことで、いろいろな変化を感じている方も

少なくないと思いますがみなさんは、いかがですか!?


とくに、射手座、魚座山羊座のみなさん、
何かが違うって思いませんか??

 

もしも、そう感じたら、それは、

宇宙のハイパーボルテックス(高次元のエネルギーの渦巻)
波動砲にドカンと当てられた証拠です。

 

わーい!おめでとうございます!!
というか、
何が?めでたい?って感じですよね。

 

前のblogでも、お伝えしましたけれど、

今回、木星は2006年以来、約12年ぶりに

支配星座の射手座へ回帰しました。


つまり、木星の力がマックスになるポジションに戻ったので
例年の木星移動とは違い、半端なくパワフルで、
どんな人にも、大・大・大幸運が巡ってくる可能性がある。


だから、とってもおめでたいのです!

 

木星は一年の運勢を司り、成長と拡大・幸運を示す星。
支配星座の射手座は高い精神性や、自由、

世界を象徴していますから、
この一年間は、あらゆるしがらみから解放され、
真の自由と喜びを手に入れられるはずです。

 

自分の魂の真実に触れるほど、精神的な成長を遂げ

大きな成功や幸福を得られるでしょう。

魂としての自分を自覚し、あらゆる境界線を越えて、
どんどん自分の世界を広げて、

羽ばたいていくことができるのです。

 

ですから、狭い視野や世界に囚われようものなら、
自分が、どんどん辛くなり人生がしんどくなるはずです。

 

でも、実は、今回の木星移動を機に、もっともっと凄いことが
宇宙で起きてしまったのです!


それは、どういうことかというと、
新しい次元の扉を開くハイパーボルテックスが
できたしまったのです!!

 

現在、ホロスコープでは 土星山羊座へ、
海王星魚座を進行しています。

 

つまり、ですね。
土星山羊座の守護星であり、
海王星魚座の守護星。
そして、今回移動した木星は射手座の守護星。

 

そうなんです。ななななんと!

3つの星が、支配星座に回帰しているという、
とても珍しい現象が起きているのです。

 

海王星はビジョンと直感の星、土星は試練と制限の星、
そこに幸運と拡大の木星が射手座でパワーアップして
3つ巴になっています。

 

そのうえ、木星は、かつて魚座の守護星でしたから、
射手座と魚座のふたつの星座が
木星のエネルギーを持ち上げている状態。

 

この星の組み合わせ、ハッキリ言って凄すぎです。

 

つまり、9日を境に、3つの惑星が、

絶妙なハーモニーで、最大限に力を発揮して
ガンガンにパワーを放っている状態なので、
物凄いエネルギーのボルテックスが生まれて
地球をかけ巡っているのです。

 

3つ巴は、東洋や西欧では神聖なシンボルですし、
今回、惑星が三つ巴でリターンしたことは、
この世界が、物凄い勢いでシフトアップし、
まさに、新次元の扉が開かれていることを象徴している

と言えるでしょう。

 

多分、ここ数日の間に、どういうわけか、

気分がスッキリして、心も身体も軽くなったり
エネルギーに満ち溢れてやる気満々だったり、
気づきが深くなり、自分の魂の使命や目的がハッキリしたり・・・

様々な意識の変化や、心と身体の変化を感じることがあるかもしれません。

逆に、エネルギー酔いして調子を崩してしまうことも

あるかもしれません。

 

とりわけ、エネルギーに敏感な方は、

この3つの惑星のボルテックスのパワーを

心と身体で感じとっているはずです。

 

ちなみに、私の場合は、月が射手座にあるせいなのか、
そういうエネルギーの影響を受けやすいらしく、
ここ数日間、スピリチュアルな気づきが
加速している感じがしていますね。

 

自分でも気づかなかった、魂の声がリアルに感じ、
ああ、自分がここに生まれてきた目的って
実は、そういうことだったんだ!と
新しい気づきや発見が次々とあります。

それに、どういうわけか、

思い通りに物事が進んでいくので、

すごく、この先の展開が、楽しみで仕方ありませんキラキラ

 

言葉では上手くいえないけれど、
何と言うのか・・・次元上昇、波動上昇、
さらに、新しい人生の次元に入ったという感覚があります。

 

 

ですから、この一年間は、魂の成長と喜びを

第一に考えて生きることが何よりも大事だと思います。


もう、昔の不幸な記憶に怯え、ネガティブなパターンを

繰り返すことに、時間や労力を費やしてばかりいては、

あまりにも人生がもったいない!

 

不要なしがらみを勇気を出して解き放ち、
現実の世界に自分の理想郷を創ることに、
情熱を持って取り組むときなのです。

 

木星土星海王星が生むボルテックスは
魂の夢や理想を実現しやすくするために、
新しい次元の扉を開いています。

この3つの惑星は、あなたの夢を誰よりも理解し

楽しく夢を実現させる方法を教えてくれるはずなのです。

 

このパワーがあなたの中で根付けば、
否応なしに、魂の最高のビジョンへと
人生が向かいはじめるはずです。


すると、現実がどんどん変わりはじめます。
これまで、夢のまた夢だと思っていたことが
気づけば、叶っているはずです。

 

夢が叶うことが当たり前になっていくのです。

それこそが、”新次元のステージ”だと思うのです。

 

ですから、誰もが宿している望む未来を創る
力を信じましょう!!

そして、与えられた人生を思う存分、

遊び切ってください!!

 

宇宙は、みなさんに、もっともっと

遊んでほしいと願っています。


心を込めて、遊べば遊ぶほど、

必ずや、宇宙一の幸せ者になれるはずですよ!

 

みなさんに宇宙の御加護がありますことを

心からお祈りしています星

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)