石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

あらゆる障害を打ち砕き、富と叡智を授ける     『ガネーシャ神』のマントラ

 

 

こんにちは紅葉

 

木星が守護星座の射手座へと移動し

そろそろ、2週間が経ちますね。

 

新しい宇宙のエネルギーが巡りはじめ、

様々な変化を感じている方も多いと思いますが、

木星は、これから、ますます、新しい年に向けて活性化し、
どんどん幸運の波動がレベルアップしていきます。


そんな大幸運の波に乗れるように、今日は、

またまたパワフルなインドのマントラをご紹介します星

 

ちなみに、今回は、『ガネーシャ神』マントラですゾウ

 

ところで、みなさんは、ガネーシャ神をご存知ですか?

 

像の頭を持ち、インドでは大変、信仰が厚い

ヒンドゥー教の神様です。

 

 

上の写真がそうですが・・・

きっと、どこかで一度は見たことがある神様だと思います。

 

ふくよかでユーモラスな風貌のガネーシャ神は、
その風貌のように、福々しいイメージが漂っていますよね。

 

でも、そんな愛嬌ある御姿のガネーシャ神ですが、

見た目よりも、大変、パワフルで賢い神様なのです。

 

ガネーシャ神は、ヒンドゥー教3大神の一柱でもある
破壊と創造の神シヴァとその妃パールバティ―の間に
生れた神様。なぜ、像の頭なのか・・・という説明は、
長くなるので省きますが、ガネーシャ神は、

インドでは現世利益をもたらす神として崇められ、
商人からは富の神様として絶大な信仰を集めています。


インドの店先には、必ずといっていいほど
ガネーシャ神の像が置かれているそうです。

 

日本の福助や招き猫、恵比寿様など、
福を招く縁起物と同じようなものなのです。

 

どちらかといえば商売繁盛のイメージが強い

ガネーシャ神ですが、

破壊と創造のシヴァ神の息子だけあり、
あらゆる障害を打ち砕き、

ネガティブなエネルギーを跳ね返して

災難を封じる強い力を持っています。

 

そのため、何かを始める前には、ガネーシャ神に祈りを捧げると
加護が得られ、物事がスムーズに運ぶといわれます。

 

それに財運上昇を司るので、新しい事業を始める時に
信仰されているといわれています。

 

ですから、これから起業しようという人は

ガネーシャ神のマントラを唱えて

祈りを捧げると、加護を得られるはずですよ!

 

なぜ、今回、このマントラをお伝えしようと思ったのは、
さすが現世利益の神様だけあり、効き目が早くて、

欲しいものを引き寄せる力が強いと感じたからです。


それと、ガネーシャ神の福々しさや愛らしさのせいか、
何となく、明るく愉快な気分にもなれるのです。

 

ガネーシャ神のエネルギーは、まさに

自由奔放で楽しいことが大好きで、

勇敢でもある射手座の木星と重なる部分が

多々あるのです。

 

射手座の木星は、きっとガネーシャマントラ

波動が合い、木星の幸運のエネルギーをキャッチ

しやすいと思うのです。

 

試しに、ここ最近、集中的にこのマントラ
聞いたり、唱えてみたら、新しい仕事の話が入ったり、

臨時収入やプレゼントがあったり、
金銭&物質面でラッキーなことが増えたんです$

 

最初は、偶然かな?と思ったけど、
その後、さらに、とても偶然とは思えない、
面白いシンクロが起きたんです。

 

それは、最近のことなんですが、
友人からのお土産で、手ぬぐいを貰ったのですが、
その柄が、なんと、なんと、“ゾウさん”だったのです。

 

 

上の写真がそうなんですが、それも、インドチックなデザインで、
ゾウさんが鼻で仏陀を乗せた蓮華の花を持ち上げている
という、なんとも仏教的なモチーフなんです。

 

これには、正直、驚きましたね~。
ガネーシャ神と以心伝心で通じ合えた気がしましたし、
何かしらの引き寄せパワーがあるのかも?

と思わせるような出来事でした。

 

最近、ゾウが気になる方は、ひょっとしたら、
ガネーシャ様がコンタクトしているのかもしれませんよ。

 

ぜひ、ガネーシャ様の像や写真を飾って
マントラを唱えれば、来年は

幸せなお金持ちになれそうな気がしますキラキラ

 

それから、智慧と学問の神様でもあり、
学業向上や試験合格祈願にもご利益があるそうです。

これから受験シーズンを迎える学生のみなさんにも
強力なサポートをしてくれるはずです。

ぜひ、机にガネーシャ神の絵を飾ってみてください。

きっと、受験勉強がはかどること間違いなし!?

 

また、ガネーシャ神は障害や災難を消し去り、

知恵を授けてくれるので、最近、トラブル続きで

問題や悩みが多い時にも、このマントラが助け

になるはずです。

 

宇宙の深い智慧と繋がり、問題や悩みにも良い解決策が
見つかり、道が開けてくるはずですキラキラ

 

 

ぜひ、ガネーシャ神のマントラで、今年の厄を払い、
2019年は、たくさんの幸運をつかんでみくださいね星

 

 

ゾウガネーシャ神のマントラゾウ

 

Om  Ganṃ Ganapataye Namaḥ
オン・ガン・ガナパタイェー・ナマハ

(世界の主であるガネーシャ神を讃えます)

 

●唱え方●
他のマントラ同様、108回唱えるのがベスト。マントラを聴いたり、流すだけでも効果があり、

チャクラやオーラ、場の浄化がされる。

 

●ご利益&効果●

あらゆる悪・障碍・悪霊を退け、財産・智慧・成功を

もたらすとされる。

商売繁盛。財運上昇。学業成就。厄難消除。心願成就。

 

 

 

 

 

YouTubeで探せば、いろいろなバージョンのマントラが聴けます。

気に入った音源を探してみてください

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)

 

 

 期間限定メール鑑定受付中!

globalharmony.hateblo.jp

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)