石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

12月の星からのMessage天秤座~魚座

 

 

                  f:id:globalharmony19:20181210001708j:plain

 

 

こんにちわサンタ

 

ここ最近、バタバタして更新が

大変、遅くなってすみませんでしたが、

後半の天秤座~魚座の12月の運勢をお伝えします!!

 

 

クリスマスツリー12月の星からのMessageクリスマスツリー

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

12月は射手座を進む太陽、水星、木星と天秤座が調和的で、天秤座の真向いにある牡羊座には創造と改革の星・天王星が逆行中ということで、新しい年に向けて、いろいろなことがリニューアルされていくような動きがありそうです。

たとえば、家を建て直す、親との同居、引っ越し、転勤、転職…etc.と、身近な日常の景色が変わるような気がします。あるいは、とりたてて現実が変わらなくても、あなたの心境が変わり、これまでの自分らしさとか、自分の信念、やりたいことが果たして本当なのか?疑問を感じることもありそう。自分に対する思い込みがどんどん剥がれていき、純粋な気持ちに触れて、思わず衝撃を受けるかもしれません。
いずれにしても、この変化は2019年にどこへ向かうべきなのか新しいヒントになるはずです。心をニュートラルにし、新しく動き出す自分を楽しんで欲しいと思います。

 

義理チョコ愛情運

 

天秤座の結婚・パートナーを示す7室に天王星が逆行しているため、結婚やパートナーとの問題が再びフォーカスされていくでしょう。とくに、7日頃は射手座では新月になり、太陽や木星天王星の力を高めるので、結婚願望が刺激されたり、パートナーとの関係について、いろいろな思いが巡るかもしれません。いずれにしても、自分がどういうスタンスで結婚問題に向き合えばいいのか、その答えがハッキリしてくるはずです。
そして、その答えは、2019年に向けて、結婚への不安や絶望感を癒し、愛する人と共に生きていく本当の価値や喜びやを再び見出すことになるでしょう。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月は幸運の星・木星が去り12年に一度の幸運期も終わってしまいましたが、今月は木星が去り、ぽっかりと空いた心の隙間を埋めるように愛の星・金星が蠍座を訪問します。そのため、クリスマスもお正月も親しい人と楽しく祝い、ささやかですが、とてもハートフルな年の瀬を迎えられるでしょう。それに、情熱の星・火星も魚座から蠍座に熱いラブコールを送り、木星が残してくれた贈り物を、あなたの魂の熱い願いにそって、起動させてくれるはず。

そんな暖かく頼もしい宇宙の御加護があるせいか、不安も怖れも消え、自分は正しい道を歩んでいるのだという強い確信と自信が持てるはずです。そうです、あなたは何も間違っていないし、すべては順調なのですから、内側から溢れる情熱に身を任せ、さらなる高みに向かって突き進んでください。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星と情熱の星・火星の幸運と加護を受けて蠍座の愛はパワーアップします。木星が去ったことで、努力の成果がハッキリと表れ、愛し愛される幸せを感じられるはずです。クリスマスや大晦日は、ロマンチックな一時を過ごせるかもしれませんね。恋愛のゴタゴタも年内に収束し、誤解も不安も無事解消しそうですから、いつまでも意地を張らずに素直に歩み寄りましょう。あなたの優しさや配慮に相手は救われるはずです。もしも、相手が助けを求めている気配を感じたら、さり気なくサポートしてあげれば、ふたりの心が通じ合うはずです。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

射手座に太陽と木星が輝き、牡羊座には天王星が逆行し、中旬以降は知性の星・水星もやってくる今月は、12年に一度の幸運期が本格的に始動していきます。その証に誕生日を迎えている多くの射手座のみなさんに、素晴らしいニュースが次々と舞い込むでしょう。それも、あなたが期待している以上に驚くような内容ばかりで、中には腰が抜けてしまう人もいるかもしれません!、それが、どのようなものかは、わかりませんが、少なくとも、ウンザリしている状況からは解放されていくはずです。

先月の木星移動以来、あなたは、ますます自分の真実がハッキリとわかり、真実と現実のギャップに苛立ちを感じているはず。ですが、一抹の不安や疑いから、常識的に考えても、現状を見ても、自分がそんな奇跡と幸運にあやかれるわけがないと思い込んでいるかもしれません。でも、残念ながら、宇宙は、まったくそうは思っていません。むしろ、誰よりもスーパーミラクルを起こす可能性を秘めているあなたに、早くブレイクしてほしいと願っています。ですから、もう自分を疑ったり恥じるのはやめて、今すぐにでも、人生の大ブレイクを起こしてしまえば、望む世界にワープできるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

愛情面は大きなうねりが来ていて、あなたの恋愛観が大きく変わろうとしています。その証拠に、今月は、あなたの気持ちが変化しているのがわかるはずです。とくに、我慢と苦労を重ねてきた関係に限界を迎えて結論が出てしまうかもしれません。射手座は、一度、こうだと決めると、後戻りしないタイプですから、思い切って関係を清算すれば、次の恋のチャンスも早く訪れるはずです。

また、これまで自分を縛っていた不幸な恋愛観がガラリと変わり、愛の恐怖から解放され、自由になれるはずです。自分が自分でいられる本物の関係を築くためにも 、昔に後戻りはせず前向きに行動してくださいね。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

進行中の太陽は22日の冬至を迎える頃に山羊座へ移動し、年末年始から運気は上昇。また、蠍座を進む愛の星・金星と魚座を進む情熱の星・火星からもポシティブな影響を受けるため、今月は、年末に向かうにつれて交遊関係が活発で、久々に、年末らしい華やかなムードを楽しめるでしょう。

そんな楽しいムードに包まれてテンションが上がるため、2019年に明るい抱負が持てるように。気ががりな問題も解消し、来年が楽しくなるようなアイデアも浮かびそうですから、年明けからは、気持ちを新たに実行してください。

それから、今月は人間関係の問題から解放される暗示。なかなかなじめなかった環境であなたの人柄や実績が評価され、自分の居場所を見つけられるはず。人に好かれようとして頑張るよりは、ありのままの自分でいれば円満に収まるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

進行中の金星と火星が山羊座とは調和的な位置にある今月は、恋愛運は順調。周囲の異性との交流が活発になるので、シングルは出会いのチャンス到来。忘年会、パーティーなど異性が多く集まる場所に出かけると趣味も価値観も合いそうな人と巡り合えそうです。友人や知人の紹介も有望なので気軽にアピールしてください。

また、片思いの恋も手応えあり。好きな人にはクリスマスプレゼントやお歳暮を贈り、さり気なく好意を伝えれば、交際への足掛かりをつかめるでしょう。いずれにしても、今月は、あらゆる恋の状況が穏やかに進行するので、心温まる時間を過ごせそうです。

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

今月は射手座へ集まる太陽、木星、水星の良い影響を受けて、活発な運気に支配されています。おまけに逆行中とはいえ、牡羊座を進む守護星の天王星からパワーをもらい、あなたの創造力が一段とアップ。水瓶座ならではなの画期的なアイデアにめぐまれ、自実行すればあなたの現状を変え、高い目標にも手が届くようです。そのため、今月は、常識や固定観念にとらわれず、大胆な意見を周囲にアピール。仕事や様々な活動で注目され、大きなプロジェクトを任されることもあるはずです。

また、なかなか進まない状況の突破口も見つかりそうです。今月は、あなたの内側から湧き出るアイデアを信頼して活用すれば、2019年の幸運の扉は開かれるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星はハードな位置にあるものの、決して悪くはない運勢です。ただし、ロマンチックなムードというよりは、知的な関係を異性と結ぶことで友情と信頼を深め合えるはずです。今月のあなたも、どちらかと言えば、あまりベッタリと恋愛に時間とエネルギーを注げないようなので、お互いの邪魔にならないように適当な距離を置きながら接したほうがラクなはず。肩の力を抜いて風通しの良い関係でいたほうが、逆に、うまくいくこともあるので、良い意味でマイペースでいましょう。

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

4年に一度の幸運期は過ぎましたが、今月は魚座に情熱の星・火星が進み8日頃から守護星の海王星に接近。おまけに、蠍座には愛の星・金星が進む、これらの星はあなたに愛と勇気とパワーを授けてくれています。行動力と情熱が高まり、年内にはずっと心の中でイメージしていたことが実現しそうな手応えを感じられそう。
今の魚座は、あなたが思うよりも夢を叶える力が強く、本気で動けば、様々な障害を打ち破り、大きく発展していく可能性が広がっています。カンの良い魚座なら、今、取り組んでいることが何故か上手くいくような手応えを感じているはずし、それは本当のことなのです。ですが、弱気になると、夢は弾けてしまうので、あなたの想像力やインスピレーションの導くままに、最も大事なことをアグレッシブに行いましょう。きっと素晴らしい新年を迎えられるはずです。


義理チョコ愛情運

 

情熱と行動の星・火星が魚座を進み、蠍座の金星とは幸運の位置にあり、魚座海王星とは冬至頃、幸運のアスペクトを作ります。そのため、先月に引き続き恋のモチベーションは、さらに高まり結婚や恋愛への意欲も出て、本当の幸せをつかむために立ち上がろうとするでしょう。過去の失敗とか現在のもどかしい状況など、お構いなしで、強気に攻めていくことで、あなたの恋の状況は一変するはずです。どうせ愛されるわけがない、だなんて思わずに、人生最高の恋をするために愛を伝えましょう。また、今月は、これまで努力してきた人には収穫を迎えそう。クリスマス、お正月は愛する人とロマンチックな時間を過ごし、天から与えられた愛の贈り物を心行くまで味わえるでしょう。

 

 

いかがでしたか?

 



次回の毎月の運勢は2019年1月4日~更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~
いちご

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)