石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

1月の星からのMessage牡羊座~魚座

 

                  f:id:globalharmony19:20190111233540j:plain

こんにちわ太陽

 

今晩は、イオン焼津店で、やいづ星人の集い主催
”冬の星空観望会”を開催予定でしたが、
午後から雲が増え、あいにくの天気になってしまい
18日(金)に延期になってしまいました。
残念ガーン
 
もしも、観望会にご興味がある方は、
で詳細をチエックしてみてくださいね。
 
18日(金)は私もスタッフで参加してます。
美しい冬の星空をぜひ、ご案内したいと思います星
お近くにお住まいの方は、お買い物ついでに、
ぜひ参加してみてくださいねあしあと
 
それから、お知らせですが、恒例の
『期間限定2019年の運命リーディング』ですが、
好評につき、1月末まで受付を延長いたします!
引き続き、ご応募お待ちしておりますラブラブ
 
では、大変、お待たせしましたが、
1月の各星座の運勢をお伝えしますね。
まずは、前半6星座・牡羊座~乙女座までを
お伝えします!
後半の方、少しお待ちくださいね~音符
 
 

お年玉1月の星からのMessageお年玉

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

 

新年早々から、牡羊座の守護星である火星がホームに戻り、逆行中の天王星は7日頃に向きを変え、牡羊座のチャレンジ精神と闘志を目覚めさせる刺激的な星回りになります。しかも、火星は、その後も、中旬から下旬にかけて金星、土星木星と次々と絡みパワフルなアスペクトを展開。新しい年を迎えた牡羊座は、野心と希望に燃え、いい加減に、同じところでグルグル堂々巡りしている自分に嫌気が差して、今年こそは、絶対にブレイクしてやるという固い決意をすることになりそうです。というよりは、そうすべきなのです。とりわけ、20日~24日かけて、火星は土星と凶角に、木星とは幸運角という成長と発展を加速させ、次のステップへと促す大変パワフルなアスペクトを形成。コンプレックスや劣等感をバネに、大きな目標に向けて具体的な行動に出れば、
後に、あの時、思い切ってやって良かったと思えるような結果を手にするでしょう。守護星の火星は、今のあなたをもっと熱く本気で輝かせることに集中しています。今月、あなたが思い描く夢は決して幻ではなく、それは実現可能なことなのです。
4年に一度の幸運期を、ムダにしないためにも、気弱でいじけた自分はかなぐり捨て、本来の自分を全力で出し切りましょう!

義理チョコ愛情運

16日頃から牡羊座の守護である情熱の星・火星が射手座を進む愛の星・金星と幸運のアスペクトをつくります。これは、ホームである牡羊座で起きますから、恋愛運では素晴らしい成果が期できるはずです。これまで、いい人に巡り合えなかったり、まったく先の目処が立たないような複雑な恋愛の状況も好転し、良い兆しが。
幸せな愛を手に入れてもいいのだということを自分自身に許せば、恋愛を阻んでいた多くの心の抵抗が外れていくはずです。
今のあなたは恋愛においても理想的な愛を手に入れられるはずなので、心から湧きあがる熱い気持ちに従って愛を表現していきましょう。きっと、そう遠くない未来に、あなたが望む愛が宇宙から贈られるはずです。
 
 
おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツである山羊座には、破壊と再生の星・冥王星、太陽、試練と制限の星・土星、知性の星・水星が集まり、牡牛座とは調和的な星の位置にあるため、新年の幕開けは活発な運勢に包まれています。最近、牡牛座を煩わせていた問題が、周囲のアドバイスや助けにより解決のメドが立ち、少しは肩の荷が下りるはずです。ただ、今月は火のエレメンツに集まる木星、火星、天王星とはアンバランスなため、やりたいことがあっても、思わぬ事情が絡み、計画通りにはいかないようです。ですが、牡牛座にとって、今は、どちらかといえば、やりたいことよりも、やるべきことを片づけないと先に進めないとき。天王星が牡牛座に戻る3月には否応なしにエンジンをかけられ、慌ただしくライフスタイルがシフトしていくはず。それまで、身の回りの厄介なことは始末して、天王星のカムバックに備え十分なウォーミングアップをしましょう。
 
義理チョコ愛情運
 
牡牛座の恋愛運を示す5室には太陽、冥王星、水星、土星が集まり恋愛運は活発。ただし、純粋に恋のときめきを楽しむというよりは、今の関係を深く掘り下げていくことになりそうです。たとえば、パートナーと今後の人生設計を話し合うとか、お互いに、これまで避けていた話題について、思い切って話し合う機会を持つというように、信頼関係を深めるために、一歩踏み込むことが大切に。
アプローチ中の人も、相手の本心を聞き、今後の身の振り方を考えることになりそうです。この時期、お互いの関係について誠実に向い合うことで、疑いや不安が消え、ふたりの絆は深まるはず。思い腰を上げて、ふたりの関係に風穴を開けましょう。
 
 
ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

双子座の真向いの射手座に木星と金星が進む1月は、今年の自分に対して、わりとポシティブで明るいイメージを描けるはずです。とりわけ、愛の星・金星と幸運の星・木星のペアは愛と豊かさと美を授けてくれる星。ぜひ、こうしたテーマを今月はじっくり探求していくと、あなたの本来の美しや豊かさが内側から目覚めていき、華やかな現実が引き寄せられてくるはずです。
せっかく新年を迎えたわけですから、イメチェンして新しい自分の魅力を引き出したり、面白そうな趣味を始めてライフスタイルに新しい流れを生み出してみましょう。そんなあなたの魅力に周囲が注目し、将来、あなたが花開くステキな何かや人との出会いが開かれるはず。ぜひ、持ち前の好奇心とフットワークの良さを活かして、新しい扉を開いてくださいね。
 
義理チョコ愛情運
 
愛の星・金星は幸運の星・木星と合流し、牡羊座の情熱の星・火星とは調和的な今月はテンポ良く恋愛が進展していく可能性あり。木星と金星は双子座の7室にあり、パートナー、結婚運を示していますから、カップルはふたりの間で結婚話が具体的になりプロポーズの言葉が聞けるような幸せもありそうです。
シングルも、今月出会う、または親しくなる異性は実は将来の伴侶ということもあり。いずれにしても、あなたの愛は幸せな結末に向かって動いているようです。フラれて落ち込んでいる人もあまりガッカリしないこと。片思いも、何の進展もないからといって、希望がないわけではなさそうです。なので、ふたりの距離を近づけるために、あの手この手でやってみましょう。
やるだけやったら果報は寝て待つことが大事。眠りから目覚めれば、ステキな恋がやってくるかもしれません!
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座の向いにある山羊座には太陽、冥王星、水星、土星といった運命的に強い影響を与えるパワフルな星が揃うため、1月はあなたの人生のルーツを見直すような出来事があるかもしれません。それは家族との関係や自分の過去、あるいは内側に閉ざされた心の闇を通じて、自分は何者で、どこへ向かおうとしているのか?まるで、禅問答のように自分自身と対話することになるでしょう。蟹座は、ここ数年は、内側からゆっくりと変容していく流れにありますが、とりわけ新年は、自分自身について深く思いを巡らせることになりそうです。自分自身について、さらなる気づきが深まれば、あなたが長年探していた答えを見つけ、そこから新しい人生の物語が始まることになるでしょう。
 
義理チョコ愛情運
 
蟹座の恋愛運を示す5室と愛の星・金星や情熱の星・火星とはアンバランスで、パートナーと結婚を示す7室には、たくさんの星が集中している今月は、新年早々から波乱の多い運気。今の恋愛や関係に思い切った方向転換が必要になりそうです。これまでと同じことを繰り返していてもラチが明かず、伸るか反るかの賭けに出ることになりそう。
つまり、今までとは違う自分を相手に示すことになるのですが、荒療治に思える行動が、意外と結果はふたりにとって吉とでるかもしれません。相手に何かを期待するのはやめて、自分の力で、愛を改革することにこそ大きな意味があるはずです。ぜひ、現状を打破するべく立ち上がってください!
 
 
しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月に引き続き、射手座を進む木星、並びに牡羊座を進む火星や天王星と、火のエレメンツには現在、変容と幸運を象徴する3つのパワフルな惑星が集まり獅子座の運気は年明けも大きく上昇中。今月は、さらに木星は火星と幸運角を作り、愛の星・金星も木星と重なりますから、バラ色の人生が炸裂。今月は、獅子座にとって好都合なことや愉快なことが次々と起き、人生捨てたもんじゃないと、自分の運と才能、魅力に大いに自信がもて、弾みがつくはずです。山羊座に集中している惑星は、獅子座に計画性や慎重さを求めているので、あなたの行動に賢い人達はとやかく言うかもしれません。でも、今月は、世間の批評はスルーしても構いません。天王星と火星が獅子座にGOサインを送っている今のうちに、あなたの真実だけを信じて実行してみましょう。きっと、それで良かったと、しみじみ思う日が来るはずです。
 
義理チョコ愛情運
 
恋愛運も絶好調で、あなたの人生を彩るステキな恋がはじまりそうな予感。それは、今までのように、窮屈で退屈な恋ではなく、あなたの魅力を高め可能性を広げてくれる向上心溢れる恋愛のようです。その人とは公私ともに繋がり、社会的貢献をする使命があるかもしれません。
もちろん、現在の関係が、単なる恋人からソウルメイトの域に達して、ふたりの関係がレベルアップするかもしれません。いずれにしても、今のあなたの愛は成長期へと入ります。愛の成長過程に合わせて、恋の現実も鮮やかに変わることでしょう!
 
おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

長らく乙女座の対岸を進む海王星木星とスクエアを作り、同じ地のエレメンツの山羊座には太陽、土星、水星、冥王星が集まる今月は新年早々から、乙女座の心を激しく揺さぶるような出来事がありそう。それは、あなたがこれまで固くなに信じてきた価値観や信念を覆し、自分が正しいと思っていた夢や理想を修正することになるかもしれません。もしかすると、あなたがこれまで目指してきたものは、いつの間にか、すでに役割を終えていて、あなた自身もそのことに薄々気づいているのではないでしょうか?もし、そうならば、潔く自分の真実を認め、新しい道を探すときが来たようです。でも、今は、まだ気持ちの整理がつかなくて、古いものと新しいものの間で心が揺らいでしまうかもしれませんが、いずれ時がくれば、新しい世界の扉が勝手に開くでしょう。今は、結果を焦らずに、新しく移り変わる自分と対話していきましょう。きっと納得いく答えが出るはずです。
 
義理チョコ愛情運
 
乙女座の恋愛運を司る5室は太陽、水星、土星冥王星が進み、火星や金星とは厳しい角度になるため、恋愛でも、何か大事な決断をしなければならないかもしれません。これは長年の愛の葛藤に終止符を打つチャンスになるので、ふたりの間にある葛藤を洗いざらい吐き出すことができれば、新しい関係性が生まれる可能性もあります。今月は、愛のデトックスが起きやすいので、これまでの膿を出し切れば、傷口は早く癒えるはずです。むしろ、ふたりが真実から目をそらし続けると、ますます、ふたりの愛は閉ざされてしまうはず。ふたりの間に調和をもたらすためにも勇気を出して向かいあうことが大切です。
 
 
 
次回は後半6星座 天秤座~魚座の運勢をお伝えします。
 
どうぞ、お楽しみにルンルン

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星