石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2019年前半の星からのMessage・火のエレメンツ編(牡羊座・獅子座・射手座)

 

      f:id:globalharmony19:20190127000507j:plain

 

 

こんにちわ太陽

 

お待たせしましたが、早速、2019年前半期の運勢を

お伝えしますね乙女のトキメキ

 

まずは、火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)の

運勢をお伝えします!

 

火のエレメンツは今年の主役みたいなものです。

ぜひ、幸運を信じてスパークしてくださいねキラキラ

 

 

炎火のエレメンツ・2019年前半の運勢傾向炎

 

2019年は1月に牡羊座に守護星である火星が回帰し、3月上旬までは天王星が進み、木星は射手座を進む前半期は、火のエレメンツにとっては、とても優位な星回り。幸運期を迎えている火のエレメンツの運勢を強烈に後押しています。

宇宙は不必要な制限を外し、今の自分の限界を飛び越えて、どこまでも自由に羽ばたくことを応援しています。誰かに何とかしてもらおうという依存的で受動的な生き方よりも、自分自身の手で自由に人生を創り出せることに喜びと価値を見出せるでしょう。

自分の可能性と才能を信じて、幸運期のチャンスを活かしていくことが大切です。火のエレメンツにとって3月までに起きることは、

良くも悪くも今の自分を反映しているはずです。あまりにも理不尽なことが続く場合は、本来のあなたから軌道がズレていることを宇宙は暗に示しているようです。ぜひ、宇宙のサインを受け止めて、本来の自分が望む人生へと舵をとりましょう。

 

 

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

2019年のはじまりは、牡羊座でビッグイベントがありました。

それは守護星である火星が元旦早々から牡羊座へ回帰し、翌週には牡羊座を逆行していた変化と創造の天王星が順行。

とくに、天王星は射手座を進む幸運の星・木星とは少なくとも3月までは幸運の関係にありますから、2019年の前半期は年明けから、エンジンをフル回転させて、本来、進むべき道へと牡羊座を押し上げていくことになるでしょう。できれば、天王星牡羊座を去る3月までに、大きな目標や夢に対して何等かのアプローチを始めることが大事。多少、準備不足でも、動いているうちに形になるはずです。この時期に、宇宙に向かって自分が望む人生のビジョンをハッキリと意思表示をしてくださいね。それが、自分にとって最善の道であれば、宇宙は素早く状況を整えてくれるでしょう。

3月上旬は天王星牡羊座から去りますが、春分には生命力あふれる太陽が牡羊座の4年に一度の幸運期を支えてくれるはず。

春分以降は、あなたの魂の計画に沿って具体的な行動をしていくことで夢や目標が現実のものとなるはずです。
2019年の前半は、牡羊座にとって、人生が180度変わるような驚くような展開が多くなりそうです。それらの出来事は、一見、あなたの人生に脅威を与えるように感じられそうですが、実は、その逆。牡羊座の萎えた心に喝を入れ、人生の軌道修正をしてくれるはず。目の前の現実は、すべて未来への栄光への道へと繋がっていることを忘れないでください。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

獅子座にとって2019年の前半は、進行中の幸運の星・木星の影響を受けて4年に一度の幸運期が本格的に始動していくでしょう。やはり、3月上旬までは天王星の力が強いため、獅子座にとって、最も高い人生のビジョンを宇宙から授けられる気がします。

これまで、中途半端な生き方をしていたなら、そんな自分に嫌気がさし、もっと楽しく自分が輝くような有意義な人生を求める衝動が強くなりそう。そのため、3月までは、魂が本当にこのままでいいのか?という揺さぶりをかけるので、つまらない現状から抜け出そうとしないのなら、激しい苛立ちを感じるでしょう。逆に、魂の欲求に従うと決めた人は、状況は、どんどん好転し、あれよあれよという間に、新しい活躍の場が宇宙から用意されていくはずです。

それから、2019年の前半期は、人生の楽しみをとことん追求し、自分を思い切り表現していくことが重要に。望む人生が展開し、自分に与えられた使命が何かわかるかもしれません。

情熱や愛情を深く感じることな何であれ、今後のあなたの人生を豊かにしていくものになるはずです。
自分の中の“好き”という思いに素直に従えば、幸運期を活かすことができるでしょう。

 

 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

守護星である幸運と拡大の星・木星が射手座を運行中の2019年は、射手座にとっては12年に一度の大幸運期が始動していく、とても意味のある時期になります。それも、今回の幸運期は火星、土星海王星が支配星座へ回帰するという、稀な現象を伴うので、木星の成長と拡大の力が著しいのが特徴です。そんな強烈な宇宙の変容と進化のパワーを、まともに受ける射手座の人生はもう、今までと同じというわけにはいかないはずなのです。
本来の自分自身が大いなる宇宙の命を受けて、意識の表面に浮上してくるので、もう自分自身を、どうにもこうにも誤魔化せないほど、自分自身の内なる変容を認めざるおえないでしょう。

とりわけ、変容と創造の星・天王星木星と幸運の位置に入る3月上旬頃までは、自分でもビックリするほど、内面の目覚ましい変化を体験するかもしれません。これまで、執着していたことが急にどうでも良くなるとか、散々許せなかったことや心配していたことが、ある日を境に、スッパリと気にならなくなるというように。まるで、長年の憑き物が落ちたかのように、スッキリと意識が生まれ変わり、解放感に満たされるでしょう。いずれにしても、自分の人生が大きくシフトし、どんどん良くなる手応えを感じられれば、すべてが新しい人生へと動き出している証拠。

恐れが生み出す幻想に惑わされず、自分が信じる道だけを、ひたすら歩むことだけを考えてください。射手座が望む人生を自由に大らかに喜びの中で創り上げている姿は多くの人の魂を目覚めさせ、勇気と希望を与えることを忘れないでください。

 

 

 

次回は地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座

の星座の運勢をお伝えします!

 

どうぞ、お楽しみにふんわりウイング

 

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星