石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2019年前半の星からのMessage風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座)

    

                  f:id:globalharmony19:20180911002445j:plain



こんにちわ太陽

 

それでは、お待たせしましたが、

 

早速、風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座

 

の運勢をお伝えしますね。

 

ふたご座2019年前半・風のエレメンツの運勢傾向ふたご座

 

2019年の前半は、牡羊座を進む変化と改革の星・天王星や射手座の木星と調和する3月までが勢いがあります。

持ち前の知性と行動力が天王星によって洗練される時期なので、ムダなく賢く立ち回れるとき。風のエレメンツの頭の良さや機転の素晴らしさが随所で発揮され、周囲の信頼と尊敬を勝ち取るでしょう。

そんなあなたの噂がたちまち広がり、目標としている世界から活躍のチャンスを与えられ、早くも今年の夢や目標に手が届く勢い。もともと、風のエレメンツは、気持ちが乗れば、誰よりも素早くやりたいことを軌道に乗せる能力がズバ抜けています。

ですから、鉄は熱いうちに打ち、即決即断で行動しましょう。

4月以降は木星冥王星土星は逆行期に入り、風のエレメンツとは気が合う天王星も牡牛座へ入るため、周囲の保守的なムードにあなたのペースが乱されてしまうとき。

どんなに素晴らしいアイデアや意見も、周囲には奇抜で斬新すぎてしまい、話が通らないとか、あなたの考えや行動が周囲から受け入れてもらえず欲求不満ぎみに。

だからといってヘソを曲げて、自分が手掛けてきたことを、かなぐり捨てる必要はありません。ただ単に、アピールの方法を間違えているだけなので、自分の世界をわかりやすく周囲に伝える努力をしましょう。できれば、世間一般のレベルに合わせて、あなたの理想や世界、信念を伝える方法を学ぶことが大切です。

きっと世の中に役立つ素晴らしい何かを成し遂げることができるはず。自分の世界を周囲と分かち合うことで、前半期は有意義に過ごせるでしょう。

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

射手座を進む幸運の星・木星が双子座の7室に入る2019年の前半期は、ターニングポイントを迎えます。様々な軌道修正が入るかもしれませんが、新しいアイデアや方法を試していく中で、どんどん洗練されていき、人生の質も高まりそう。

とりわけ、天王星が双子座の願望や目標をサポートする3月までは、今年のプランについて画期的なアイデアが次々とひらめき、そんなあなたを支援しようとする人々の協力により、実現可能な状況が訪れるはずです。

ですから、今年に入って単なる思い付きでしたことが急速に展開してしまうことに戸惑いを感じるかもしれません。そして、心の中では、こんなにカンタンでいいのかしら?何か裏があるのではないか?と疑心暗鬼になりそうですが、そういう声はスルーして大丈夫。あまり難しく考えず、勢いがあるうちに、どんどん今年のプランを展開させたほうが後々、有利に働くようです。もともと、双子座はテンポに乗れば乗るほど頭も行動力も冴え渡り、成功をつかむタイプ。

内なる衝動がイエスと言っているうちは、どんどん進めていくことをためらわないでくださいね。この時期、軌道に乗せたことは今後の新しい基盤になるかもしれません。

また、結婚・パートナー運が良く、公私ともに良いパートナーに恵まれ、結婚も現実味を帯びてきそうです。一緒にいて明るい未来をイメージできるようであれば結婚にふさわしいタイミングのはず。そうでなければ、新しい出会いに賭けるか関係修復に努めましょう。ふたりの関係にベストを尽くせば、お互いが納得できる幸せな結論を出せるはずです。

それから、双子座にとって重要なのは、この時期に関わる人の質やレベル。お互いに切磋琢磨しあい、それぞれの持ち味をムリなく活かせるような人と関わるように心がけましょう。あまりにもストレスが多い関係性は、一線を引く勇気を持つこと。ストレスフリーの人間関係を築くことも、前半の幸運の波に乗る秘訣です。

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

新年は天秤座の真向いに情熱の星・火星が入り、3月までは変容と創造の星・天王星が入るため、かなり情熱的でアグレッシブな展開になりそうです。火星と天王星が入るのは天秤座の7室。人間関係やパートナーを示す場所に、これらの星が入ることで天秤座を取り巻く人間関係、あるいは結婚生活に変化が生じ、それを機に、自分を一旦振り返る必要があるようです。

自分では気づかない一面を周囲やパートナーから指摘されたり、ある人の生き方や考え方に触発されて本当の自分が覚醒するというように、人との関わり合いを通じて、気づきや成長があるはずです。また、この時期は、思いがけない出来事も多く、突然の転勤、転職、引っ越しなど環境も大きく変わる可能性も。

そういう意味では自分を取り巻く変化を機に、次のステップへと進むようになりそう。ですが、こうした落ち着かない運気は、4月以降から少しずつ収束に向かい、夏までは、のんびりと自分の生活や時間を楽しむゆとりが出そうです。
とりわけ、新しい知識やスキルの取得に向いているので、何かの勉強を始めると将来に役立つかもしれません。自分の才能を磨き続けていけば世に出るチャンスも生まれ、そこから新しいテーマに出会うことも。新しい季節を迎えたら、好奇心が赴くままに、自分自身をさらに進化させていきましょう。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

 

守護星の天王星は3月上旬に牡牛座へ移動し、水瓶座とはアンバランスな位置になるものの、射手座の木星とは相性がいい2019年の前半は、なかなか有意義な時を過ごせるでしょう。

守護星の天王星の移動は、水瓶座に新しい発見と驚きをもたらし、大変ワクワクするものなのです。進行中の太陽と天王星のポシティブな影響を得られる4月頃までは、高いテンションでやりたいように自由に行動できるはず。

この時期の水瓶座は、少し神がかっているせいもあり、宇宙の意図や智慧と繋がりやすく持ち前の天才的なひらめきや発想力を発揮。そのお陰で、難しい状況の中でさえも大きな利益や収穫を得られることも。追い詰められばられるほど、カンや集中力が研ぎ澄まされていき、一発逆転ホームランを打てそうなのです。そういうわけですから、多少、現実がゴタゴタして上手くいかないことがあっても大丈夫。

最終的にはすべて上手くいくことを、あなたの魂も宇宙もちゃんとわかっているので、安心して、タフにアグレッシブに動いてください。
それから、前半期は、これまでなかなか実現できなかったことや、失敗したことにも進んでトライしてみましょう。心配な状況も、前よりは、だいぶ改善されているはずですし、そろそろ実行するタイミングが来ているようです。

あえて上手くいっていないことに取り組んで成果を出せれば、自信と励みになり、これからの人生が力強く発展していくでしょう。

 

 

 

次回は水のエレメンツ(蟹座・蠍座魚座

の星座の運勢をお伝えします!

 

どうぞ、お楽しみにふんわりウイング

 

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星