石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 2月25日~3月3日

こんにちは太陽

 

一応、まだ2月だというのに、立春を境に、

すっかり春の陽気で、暦通りですね。

そういうのも珍しいです。

 

今日も温かい一日になりましたねガーベラ

 

ところで、話は変わりますが、

前回のblogでエンジェルナンバー2について

お話しましたが、数秘術で2という数字には

女性性や受容性という意味もあります。

 

なので、このナンバーを良く見かける場合は、

自分自身の内なる女性性と繋がることの

大切さを伝えているかもしれないと、

ふと、思いました。

 

てことは、つ~ま~り~

女子力磨けってことですかね!?

 

あ、、、ヤバ。何だか、すごーく耳が痛い・・・

うう、最近、女子力とは、ほど遠い生活をしている

自分なので、結構、図星かもアセアセ

 

一念発起して、女子力高めるかっ!!

 

というわけで、

 

女性の方なら、女性としての自分を受け入れ、

女性としての幸せや生き方を大切にしたほう

がいいのかもしれないですね。

 

そうすることで、案外、目の前の状況が

たちまち好転していく、ということもありえます。

 

人生って、どこでどう繋がるかわからないので、

今、悩んでいることが、女性性とは、

あんまり関係ないことでも、深い部分では

”女性としての自分を否定している”ことが

原因になっていることも、ありえます。

 

男性の場合だったら、女性に対する偏見、

怖れ、否定というように、

『女はおっかね~』という

女性に対するネガティブなイメージが

いろいろな人生の障りになっていることも

ありえます。

 

これは、あくまでも、参考ですけど・・・

 

いろいろ、イメージを膨らませて、

エンジェルナンバー2を通じて、

自分を知るきっかけにして頂ければ幸いですラブラブ

 

 

というわけで、今週のオラクルをお伝えします。
今回は、ドリーン・バーチュー博士の
『フェアリー・オラクルカード』を使って
宇宙からのメッセージをお届けします。

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

2月25日(月)~3月2日(日)

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

Dream Come True  キーワード…夢が叶う


春らしい陽気が増すにつれて運気はどんどん上昇しているようですね。前回のblogでもお伝えした“エンジェルナンバー222”のメッセージをさらに強調するようなカードが出ました!

今、まさに、あなたの夢が実現に向けて急速に動き出しているようです。そして、今週から、そうした手応えを感じるような出来事が次々と起き始めるかもしれません。

たとえ、それが、どんなに細やかなことでも、起きたことは大きな成功へと繋がっているようです。

宇宙は、あなたの計画がすべて順調で、すでに夢が叶うプロセスにあることを、“いい感触”や“ちょっとした嬉しい出来事”を通じて知らせていることを理解してくださいね。
ですから、努力のわりに、たいした成果が表れなくてもガッカリしないでください。少しでも手応えや成果があれば、夢は叶いつつあることを信じましょう。あなたが今、手にしている成果は氷山の一角にすぎません。夢が叶うことを信じ努力を続けていけば、内なる能力がもっと引き出され、夢がどんどん発展していくはずです。

手にする成果は、想像以上に素晴らしいものであることを信じてくださいね。



義理チョコ愛情運


Letting Go キーワード…執着を捨てる

 

今のあなたは内面の成長がとても著しく、これまでよりも高いレベルへと人生のステージが進んでいます。そうした内面の成長に伴い、あなたの愛の形も変わりつつあるようです。
そのため、恋愛や結婚への価値観が変化し、今までとは違うタイプの異性を好きになるとか、将来性のない恋愛に別れを告げたくなる、未練を断ち切って新しく出直すというように、新しい愛へと向かう準備が着々と進んでいるようです。

あなたの愛が成長するにつれて、古くて役に立たない愛の状況とは自然に波動が合わなくなり、人生から去っていくでしょう。

とりわけ、自分を幸せにしない状況は、それに執着しないかぎり、どんどんあなたの元から去っていく流れにあるようです。

宇宙が起こそうとする愛の変化を信頼し、安心して身を委ねていきましょう。そうすれば、どんどんあなたの愛は上手くいくようになりますし、そうした兆候を目の当たりにするはずです。

目の前で起きる変化に、驚くこともあるでしょうが、すべては幸せに繋がる道だと理解していれば、何も怖れる必要はありません。
その先に、望む愛を手にして、幸福に満たされたあなたの姿があるはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

 

Self-Refiance キーワード…自分に頼る

 

今のあなたは大切な仕事を任されていたり、仕事で重要な決断をしなければいけない時かもしれませんね。あるいは、近い将来、そうしたことがあるかもしれません。

いずれにしても、仕事で大事な局面に立たされているときは、様々な不安やプレッシャーを感じてしまいがちですが、宇宙は必要なことはすべてあなたに備わっているから、何も心配はいらないと伝えています。

どんなに大変そうな仕事でも、あなたの魂と宇宙は一体となって、正しい判断や行動ができるようにインスピレーションやアイデアを通じて導いているからです。
ですから、自分の才能や実力を信じて、内なる声に従えば、これから起きる仕事の変化にうまく対応し、そこからチャンスをつかめるでしょう。不安や怖れから、安易な情報や意見に振り回されるのではなく、魂の次元に立って今の仕事に取り組めば、もっと多くのことを成し遂げられることに気づくはずです。

 

$金運


Look Inside Yourself キーワード…内面を見る

 

今週は仕事運と金運のメッセージに繋がりがあるようで、今の金運がどうであれ、それはすべてあなたの意識から生み出された状況であることを伝えています。人間の内側には、望む現実を創り出す創造の源が宿り、そこには、あなたに必要なあらゆるすべてが揃っています。

そして、あなたが思うことはどのようなことでも現実に創り出すことができるのです。つまり、この力を自由に使いこなせば、あなたは望む豊かさを得られるはずです。
まずは、この仕組みを理解しましょう。そうすれば、自分が何を思い、何を選ぶかで、あなたが体験する現実を自由自在に創り出すことができるはずです。

もしも、今の金銭状況に不満を抱いているなら、そのような現実を創り出している思考や価値観があるはずなのです。そのことに進んで気づき、必要であれば価値観や思考を変えるだけで、あなたの金運は、どんどん良くなることを宇宙は伝えています。

お金に苦労しているのは、周囲のせいではなく、自分自身の心の中にあることに気づきましょう。

そうした状況を変えたければ、思い癖をほんの少し変えるだけで、豊かさに道が開けてくるはずです。誰かや何かが、豊かさをもたらしてくれるのを、ただじっと待つよりも、自らの力で豊かさを創り出せる自由と楽しさを求めていきましょう。

 

 

いかがでしたか??

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは3月4日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしください唇

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市