石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

3月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

こんにちわ太陽

 

長らく、お待たせしましたが、

早速3月の運勢をお伝えします!

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座を

お伝えしますね乙女のトキメキ

 

ガーベラ3月の星からのMessageガーベラ

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運


牡羊座に舞い戻っていた創造と変容の星・天王星が7日頃に去ります。天王星は様々な出来事を通じて牡羊座をインスパイアし、情熱と行動力を駆り立ててきました。やんちゃな天王星は時には、牡羊座を翻弄し、崖っぷちに追いやり、究極の選択を突きつけられてしまうこともあったはず。でも、負けず嫌いで、障害があればあるほど熱く燃えてしまう牡羊座にとって、人生の荒波は渡りに船だったかもしれません。もちろん、当の本人は、決してそう思えないかもしれません。ですが、そうした体験があなたをよりタフに強くし、おそらく、半年前よりも、あらゆる面で、各段に自分自身がバージョンアップされているはずです。そして、今月は、自分がどれだけ凄くなったのかを目の当たりにすることになるでしょう。

とりわけ、春分から太陽が牡羊座に入ることで、あなたのアグレッシブで勇敢な本質がさらに輝き、誕生日のお祝いには、宇宙はたくさんの吉報をもたらしてくれるはず。その報せを受けとった瞬間に、もっともっと自分の価値や可能性を試したくなり、天王星が与えてくれた人生の新しい地図を握りしめて、大きな冒険に出ていくことになるでしょう。それは、これまでの人生で感じたことがない、驚きやトキメキに満ち溢れている旅になるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星は新しい展開に向けて、ポシティブな愛の行動を促すでしょう。どうせ自分は愛されないとか、分かり合えないというような後ろ向きな気分が晴れるるように、全力で、立ち向かう勇気が出てくるはず。ただし、これまでと同じ方法で向き合っても、同じ壁に突き当たりやすいことを肝に銘じておきましょう。

というのも、天王星牡羊座の愛もバージョンアップしてくれましたから、昔の自分のイメージは、かなぐり捨てることが大切。

とりわけ貧弱な愛のイメージは、あなたのモチベーションを下げるだけですから、誤った自己像をいつまでも信じてはいけません。

あなたは本来、愛に満たされ、愛に値する人です。そういう自分であれば、今の恋愛にどういうアプローチをするでしょうか?という視点で自分に問いかければ、必ず納得できる方法がわかるはずです。牡羊座の愛はエネルギーレベルでは、すでに新しく生まれ変わっています。どんなに愛に躓いているように思えても、今もなお、着々と幸せな愛へと導かれていることを信じてください。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

いよいよ、変容と創造の星・天王星が7日頃、牡牛座へと本格的に移動してきました。昨年5月にも天王星は一旦、牡牛座へ入りましたが、その後、8月に逆行し、11月には木星が射手座へと移動するのと、ほぼ同じタイミングで牡羊座へ戻りました。
ですが、今回の移動は正真正銘、本気の大移動。これから約7年間に渡り、牡牛座の運命をバーションアップしていくことになりそうです。天王星は、ご存知の通り太陽系の果てにあり、地球からは肉眼では見れないガスの惑星ですが、目には見えなくても、その改革力は凄まじいものがあります。

そして、今月から、早速、牡牛座の潜在意識のプログラムを最新の状態にアップデートする作業が始まり、まずは、人生の古いデータやプログラムをリセットに入るでしょう。とりわけ、牡牛座の力を奪っている困ったプログラムは優先的に消去していきます。ついでに、今月は、牡牛座を進む情熱と行動の火星や破壊と山羊座を進む再生の冥王星もこのデータ処理に加勢いたしますので、目まぐるしくプログラムが更新されていくはず。とくに、魂と潜在意識が最も活動的になる睡眠中に、こうした作業が行われるので、やたらおかしな夢を見るとか、いつも眠気に襲われるというような不具合が出るかもしれません。ですが、一方で、日に日に、自分がどんどん新しく生まれ変わっているような感覚があるかもしれません。

ハートの奥から、理由もなくワクワクとした気分になるようであれば、プログラムは順調にアップデートされている証拠ですからご安心を。プログラムのアップデート中は、多少の不具合はつきものですが、不具合はすべて善いことに通じていますから、気にしないのが一番。というわけで、アップデート中に大切なことは、どんなに、しっちゃかめっちゃかな状況であっても、笑顔で快適で過ごすことに集中してください。

牡牛座らしく、お気楽にのんびりとお茶でも飲みながら快適に過ごしているうちに、予想以上に快適な人生が起動していくでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

愛情面でもプログラムが更新されていきます。牡牛座の守護星は愛と美を司る金星ですし、今月は情熱の星・火星が牡牛座を進んでいます。天王星と火星を、水瓶座を進む守護星の金星がサポートし、愛情に関するあらゆる悪しきプログラムは消去されていくはずです。そのため、今月は、これまで頑なにこだわってきた愛の信念や理想、期待が急に色褪せていくのを感じそうです。

あんなに好きだったのに、一体、どこが良かったのかしら?などと、ふと我に返り、今の関係に冷静になってしまうかもしれません。実は、愛していたのは生身の相手ではなく、幻の相手を愛していたのかもしれませんね。
ですが、幻からゆっくりと目覚めることで、愛の本質を理解する機会を得るはずです。幻の愛では、決して得られなかった、尊さと慈愛に満ちた愛の物語が、これから始まることでしょう。

 

 
ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

隣の牡牛座へ天王星が移動したことを機に、双子座を巡る星回りが、ややハードな状況で、春分までは、自分に対して懐疑的。

何をしても納得いかず、もっと他に良い道があるのではないかと試行錯誤の連続になるでしょう。この時期、思い通りにならないことに対して、何とかしようとコントロールしてしまいがちですが、それが逆に、双子座の繊細な神経を逆なでし、自分の無力さを強めてしまうことになりそうです。ですが、幸いなことに、悩み苦しんでいる双子座に愛の星・金星が慈悲の手を差し伸べています。

金星は、あなたの悩みのほとんどは取り越し苦労であり、問題に集中しすぎるがゆえに、出口が見えなくなっていることを報せています。ですから、一旦、あらゆる問題や気がかりなことから離れてみるのが、最も効果的な解決策になるはずです。

上手くいかないからといって、何とかしようと焦らなくてもいいのです。かわりに、問題は宇宙に丸投げするぐらい、図太く、脳天気でいてください。力を抜いて流れに身を任せているうちに、心から納得する素晴らしい答えを宇宙が示してくれるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星は双子座に祝福を送る今月は愛が心の支えになるはずです。様々な悩みや不安を感じて心が揺れ動く状況の中で、あなたに優しく寄り添い、励ましてくれる人の存在に救われて、自分を取り戻すことができるはずです。もちろん、それは恋人やパートナー、好きな人の存在が励みになるということもありますが、あなたを支えてくれる家族や友人という場合もあるでしょう。

今月は、広い意味で、自分が愛されているということを知ることで、恋愛にも良い変化が出てくるかもしれません。

とりわけ恋愛に不信感を抱いていた人は、周囲の愛を進んで受け入れてみましょう。頑な心が解けだし、恋愛に心を開き、再び楽しもうという意欲が湧くはずです。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座を進む太陽、海王星、水星と幸運の位置となり、牡牛座へ移動した天王星とも調和する今月は、感受性と直観力が冴え、好調な運勢の波に乗れそうです。きっと、何か特別なことが起きそうで、ワクワクとした明るい気分になることが多いでしょう。

とはいえ、これといって今のところ何か嬉しいことがあったというわけではないかもしれませんが、そういう予感があれば、それは確実に宇宙からのラッキーサインだと思ってください。

大抵は、単なる気のせい、陽気のせいだと思いがちですが、実は、それは大きな間違い。実際に、その後、何かしら嬉しいことや、いいことが起きるはずですし、ぜひ、蟹座のみなさんには、

それを体験してほしいと思います。今月は、宇宙は、あなたの感情や感覚を通じて、あなたにベストな状況を報せていることを忘れないでくださいね。もしも、あなたが、その感覚を上手く使いこなせれば、宇宙ともっとツーカーになり、人生にバラ色の奇跡をたくさん起こすコツを習得できるようになるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

愛情運は悪くありませんが、魚座で水星が逆行することもあり、コミュニケーション不足や誤解が、ふたりの関係をギクシャクさせてしまうかも。ですが、ほんの些細なことで、ふたりの気持ちがガタついてしまうとしたら、まだまだ、お互いの信頼が足りないともいえるのです。スレ違うと、すぐに相手の愛を疑うという悪しきパターンに入るのではく、それを機に、相手を深く知るように努めてみましょう。スレ違うのは、ふたりの関係が、まだまだ未成熟であるがゆえに、これから、互いのことを、たくさん知る喜びがあるということでもあるのです。すれ違いを、ふたりを隔てる壁にするのではなく、ふたりの愛を熟成させるスパイスにすれば、ふたりの関係は、ますます楽しくなるはずです。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は天王星が牡牛座へ移動したことで、火のエレメンツのエネルギーがやや劣勢モード。幸運の星・木星以外は、多くの星が、獅子座とはハードな位置にあるので、自分の気持ちとは相反する状況が多くなりそうです。苦手意識を刺激される人や仕事が巡ってくるとか、やる気を挫かれるような出来事があるというように、思わず凹んでしまうかもしれません。
ですが、実は、こうした出来事が自分を再発見することに繋がるはずです。プライドが高い獅子座は、時々、必要以上に自分を良く見せることに躍起になりすぎて自分を見失うことが良くあります。挙句に、自分に嘘を重ねてしまい、自分で自分がわからくなることも。そんな深い闇から救い出すために、宇宙は、あえてイヤなことを突きつけて、獅子座を正気に戻そうとしているようです。

イヤなことを通じて、自分の本心に痛いほど気づくということは、良くあることです。今月は、そうした宇宙の恩恵を受け入れ、見栄を張らずに、自分に素直になれれば、春分以降から天は味方し、真の誇り高き王者になれるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は、獅子座の真向いにある水瓶座に金星が進んでいることもあり、恋愛運に関しても一波乱ありそうなムード。原因は、先ほどの見栄とプライドが関係しているような気がします。
愛しているのに、わざと素っ気なくしたり、愛されたいのに、あえて強がるというように、今月の獅子座は何故か天邪鬼。どうして、そんなに素直になれないの?と周囲は思っているに違いありません。もしも、恋の天邪鬼に取りつかれているなら、さっさと、お祓いしないといけませんね。ぜひ、最寄の霊験あらたかな神社で祝詞を上げてもらいましょう。というのは、冗談ですが、お祓いも、ひょっとしたら効果があるかもしれませんが、恋の神様は、もっと単純な方法であなたの悩みが解決できると言っているようです。それは、好きなら好きと言えばいいだけだし、愛しているなら、相手が必要としている愛を与えるだけでいいのでは?ということです。

それができないのよ~っ、と悩むのであれば、愛していると錯覚しているだけで、ただ単に、相手から愛を奪おうとしているだけなのかもしれません。本当の愛の勝利者は愛を惜しみなく奪う人ではなく、惜しみなく与える人なのです。このことが深く腑に落ちるようになると、あなたに悪さをしていた天邪鬼は役目を果たして、喜んで去っていくはずです。

 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座と同じ地のエレメンツである牡牛座に天王星が移動したことで、乙女座の運気は今月から劇的に転換しはじめます。

とりわけ、今月は、乙女座の真向いの魚座海王星、太陽、水星が進み、中でも水星は6日~29日頃まで逆行中。知性の星・水星は乙女座の守護星ですから、今月は、あなたがこれまで正しいと信じてきた価値観、蓄積されてきた知識や情報、学んできたことが根底から、ひっくり返るような“良い意味での衝撃的な出来事”がありそうです。それは、ある人からの指摘や影響かもしれませんし、世界のどこかで起きているマイナーな情勢や出来事に触れることがきっかけになるかもしれません。

ですが、それはあなたの心の奥に深く突き刺さることのようで、良い意味で自信を失うことになるでしょう。それを機に、自分は、まだまだ成長過程であることを痛感し、乙女座の理想主義は刺激され、さらなる高みを目指すことになりそうです。
いずれにしても、3月の星々は乙女座に大きな成長と発展を促すことになるはずです。
これから目指す世界は、あなたが予想しているよりも、はるかにドラマチックで奇跡と驚きに満ち溢れているようです。そして、宇宙は、すでに、その世界への入場チケットを渡しています。ぜひ、ためらうことなく、チケットを手に旅を始めてください。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は恋愛に関しても、自分が信じてきたことが、どうも違う…ということに気づかされそうです。たとえば、愛する人は、どうしようもないクセ者で、救いようがないと思い込んでいたけれど、ふとした瞬間に見せる優しい眼差しや、哀しげな表情に触れることで、本当は愛情深くて魅力的な人なのかもしれない・・・と思うようになるかもしれません。今月は、これまで絶対的に信じてきたことが、

ほとんど役に立たないという状況を通じて、あなたの愛を複雑にしていた思い込みを手放すように宇宙が働きかけていくようです。もともと、愛は自由で大らかで、あらゆる豊かな可能性に満ちているエネルギーなのです。
そこには何の制限もなく、誰でも望めば好きなだけ欲しいだけ受け取れるものなのです。今月は、少しでも愛の本質に触れることができれば、複雑な愛は急激にシフトし、シンプルで安らかな状況へと変わるはずです。

 

 

 
次回は後半6星座 天秤座~魚座の運勢をお伝えします。
 
どうぞ、お楽しみにルンルン

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市