石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

3月の星からのMessage天秤座~魚座

 

 

こんにちわ太陽

 

お待たせしましたが、

早速、後半6星座・天秤座~魚座

3月の運勢をお伝えしますラブラブ

 

 

ガーベラ3月の星からのMessageガーベラ

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

天秤座の真向いの牡羊座を進んでいた天王星は7日頃には去るので、ここ最近、アップダウンを繰り返していた運勢は収束に向かうはず。ただし、春分過ぎには牡羊座に太陽が入り、同じ風のエレメンツである双子座には情熱の星・火星が入るので、月末から来月にかけて、運勢は大きく上昇。人生のあらゆるスイッチがオンになり行動力がグーンと高まりそうです。ですが、少なくとも春分までは、何をするのも面倒くさいし、なかなかスイッチが入らない状況。兼ねてから実行してみたい様々なプランがあっても、正直、気乗りしないはず。でも、そんな時は、ムリして何かを進めなくてもいいのです。大事なことであればあるほど、それを成し遂げるためには、膨大なスタミナと労力、資金が必要になります。

幸いお金の工面は、天王星が金銭を司る牡牛座へ移動したことで、いずれ何とかなるはずです。これからの人生に意義のあることに投資するのなら、十分なお金が巡ってくるので心配いらないでしょう。

牡牛座と天秤座の守護星は、共に愛と豊かさの象徴である金星ですから、天王星の牡牛座の移動は長い目で見て、物心ともに満たされる豊かな金運を天秤座に授けてくれるでしょう。なので、お金の心配はせずに、今は、気力と体力を養うことを優先させましょう。リラックスする時間を持ち、春の生命力に溢れた美味しい食べ物を食べ、眠りたいだけ眠る。そんな健康的で優雅な時間を自分に与えることで、春分以降から、大きなチャレンジに臨めるはず。それは、きっと大きな収穫をもたらすことになるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は、同じ風のエレメンツの水瓶座に愛の星・金星が27日まで進み、31日は双子座に情熱の星・火星が入りますから、恋愛運は高いレベルをキープ。ただし、火星が牡牛座を運行中の20日頃には金星とスクエアの凶角になるので、大きな事件が発生する可能性も。蓋を開けてみたら、かなりドラマチックな展開になりそうです。雨降って地固まるではありませんが、互いに激しく自己主張して言いたいことを言い合うちに、ふたりを隔てていた壁が消滅してしまうことも。思い切り、自分をぶちまけたことで、良い意味での遠慮がなくなり、ようやく本音で言い合えるだけの信頼が育つようです。ケンカも時と場合によっては、絆を深める良いきっかけになることもあります。互いを故意に傷つけ合うのは良くありませんが、度を越さない程度に、愛を持って自己主張することで、お互いの本心がようやくわかって、不安や疑いも晴れるはずです。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座にとって、天王星の移動は一昨年、木星蠍座へリターンしたのと同じ位、パワフルな影響力がありそうです。というのも、牡牛座は蠍座の真向いにある星座ですし、この位置は、まさに、大きな革命を起こすのにふさわしいからです。昨年の11月頭頃に木星は射手座へと移り、蠍座の12年に一度の幸運期は過ぎましたが、この時期に果たしきれなかった様々な課題や目標は、今度は天王星が引き継ぐことになるはず。ですが、天王星木星のように生温い星ではありません。何と言っても変容と改革においてはプロ中のプロですから、徹底的に蠍座の人生からムダを省き、改革を目指します。

それも、じっくり7年くらいかけて、あなたの意識と魂を進化させていくでしょう。とりわけ、今月は、太陽、海王星、水星が同じ水の仲間である魚座を進み、情熱の星・火星も天王星と同じ牡牛座にあります。水星は途中で逆行しますが、これらのメンバーは、あなたの良き道先案内人となり智慧と行動力と直観力を授け、さらなる進化の旅へと誘うでしょう。

そのため、今月は、天王星が牡牛座に入る6日以降から、あなたは自分の深いところで何かが動き始めていく感覚を得るかもしれません。蠍座には霊感が強い人が多いですから、宇宙のエネルギーの動きに敏感に反応するタイプ。きっと、様々なビジョンやインスピレーションが天から降りてくるかもしれません。それは、これからの人生にとても大事な示唆を含んでいるようですから、天の意志を受け止めて、あなたの最高の目的を実現させてください。

 

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星は水瓶座にあり、情熱の星・火星は蠍座の反対側の牡牛座に入るため、思いがけない愛の変化があるかもしれません。他の星の動きからしても、一か八かの賭けに出るような星回りですから、今月、愛情面に関しては思い切った決断や行動をするかもしれません。ただし、この決断が中途半端な場合、期待ハズレの結果になりそうですが、そうでなければ美しい愛の花が咲くはずです。運命の恋なのか、そうでないかがハッキリとわかる時期ですから、中途半端な状況に結論を出したいのなら、思い切って詰め寄るのもアリ。覚悟をもって臨む愛であれば、どのような試練にあっても二人の絆は深まり続けていくでしょう。

 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

天王星が牡牛座へ移動する7日頃から、運気の波は火のエレメンツに劣勢で、12年に一度の幸運期を迎えている射手座にとっては、何となく幸運が目減りしたような気になるかもしれません。

自分では、かなりいいセンだと思っていたことが、あまりウケなくて、これから先どうしようかと落ち込んでしまうこともありそう。

とはいえ、木星は引き続き射手座をバックアップしていくことには変わりありません。むしろ、天王星の移動を機に、現実的に意義のある行動を意識し、今取り組んでいる目標を、より質の高いものへと仕上げる力をつけていくことが大事。射手座はもともと実行力がある星座ですから、誰よりも早く夢や目標を叶えることに関しては天才的。ただし、このところ、世間は本物志向が強くなり、質の高いものに価値や信頼を置く流れが強くなっているようです。

何事も手っ取り早く済ませようとして体裁だけ整えても、中身が薄っぺらでは、あなたの成功と発展の妨げになるだけです。
少し時間がかかってもいいので、今月から、納得いくまで、自分の世界を極め、ていねいに物事を進めていきましょう。安易な妥協はせず、ギリギリまで自分を追い込んだ先に、自分も周囲も納得する素晴らしい成果を上げるはずです。

 

 

義理チョコ愛情運

 

今月は、射手座とは比較的相性がいい水瓶座に金星が進んでいるので、愛情運は安泰路線をキープしています。ただし、恋愛行動を司る火星が射手座とはアンバランスな牡牛座にあるので、大きな進展には至らないかもしれません。実際に、今の状況が動き出すのは春分以降、牡羊座に太陽と水星が、火星が双子座へ移動する月末あたりから恋の運気は活発になるはずです。

そのため、ホワイトデーは、案外、サッパリとしていて物足りないと思うかもしれませんが、今は、じっと我慢。ふたりの関係がどうであれ、和やかで楽しいムードがあれば、未来は明るいはずです。チャンスが来るまで、今は、お互いの魅力や長所を認め合い、尊敬しあえる間柄でいることを大切にしてください。

 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツの牡牛座に、天王星が本格的に移動することで、山羊座の運気は劇的な変容と発展を遂げる兆しが高まりそうです。というのも、山羊座には破壊と再生の星・冥王星と試練と制限の星・土星といった、運命を大きく変えていくパワフルな星が進行中。加えて、今月は月末まで、情熱と行動の星・火星も牡牛座を運行し、山羊座土星冥王星と次々と幸運のアスペクトを作り、あなたの野心と行動力を高めていきます。それから、魚座を進む太陽、水星、海王星も地のエレメンツを進む星と調和して、イメージ力や直観力を高めていきますから、どんなにハードルが高い夢や目標でも達成できるという自信とパワーを宇宙が授けていくはず。

そうしたパワフルな星に後押しされて、新しい季節を迎えると同時に、山羊座は年末に迎える12年に一度の幸運期に向けて軽快なスタートを切ることになるのです。

とりわけ今月は、あなたの目の前にはあらゆる可能性が広がるでとき。何をしても手応えを感じ、これまで懸命に磨いてきた実力、才能、人間性が素晴らしいチャンスを引き寄せ、突然ブレイクしてしまう人もいるかもしれません。自分から、チャンスを追いかけずともチャンスの方から歩み寄ってくるという状態で、自分が正しい道を歩いていることに自信が持てるでしょう。

ですが、努力家で思慮深い山羊座であれば、華やかな幸運や周囲の賞賛に浮かれることなく、さらに自分を極めることに集中するはず。良い意味で自分に満足しないことが、新しい世界を切り拓き、自分のレベルをさらに引き上げていくことになります。安易な妥協はせずに、とことんやって自分を出し切っていきましょう。

 

 

義理チョコ愛情運

 

天王星山羊座の恋愛運を示す5室へと移動し、火星も同時に進行中。さらに、火星は愛の星・金星とスクエアになるので、あなたの愛も新しいステージへと否応なしに移り変わるでしょう。

とりわけ、今月は火星の影響が大きいので、あなたの愛は衝撃的に動き出す予感。白黒ハッキリと結論を出し、再出発に向いている星回りですから、とくに腐れ縁や愛情トラブルなどネガティブな状況は一掃されるかもしれません。何かを手放すことは勇気がいり、痛みを伴うかもしれませんが、失った以上に得るものが多いことを忘れないでください。恋愛で削がれていた本来の自分の力が戻り、辛い恋のしがらみからの解放感は、新しい愛への希望を持たせてくれるはず。

いずれにしても、恋のチャンスは何度でも巡り、これからも手にすることができます。そして、近い将来、あなたが手にするのは、心から笑顔になれる幸せな愛なのです。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

春分までは、水瓶座を取り巻く星の状況はハードですが、愛の星・金星が水瓶座を進み、守護星である天王星は無事、牡牛座へ移動したことで、大変な状況の中でも華やかさがあり、幸せな気持ちになれるでしょう。

人生の問題や課題は山積みでも、プレッシャーや重荷を感じることなく、それなりに毎日を楽しめる心のゆとりは持てそうです。問題や課題に抵抗し、コントロールするよりも、問題をあるがままに受け入れ、上手く親しむ術を身に着けていけば、問題がさほど気にならなくなるはずです。

もともと、水瓶座は斬新なアイデアと奇想天外な行動力で、ピンチをチャンスに変えてしまう天才。今月は、そんな水瓶座の才能を発揮するためにも、自分の問題を深刻に捉えすぎないことが大切。

悩み込んで頭が膿んでしまう前に、あなたのお悩みが、どんなに素晴らしい利益をもたらすのか、とことん考えてみましょう。きっと、ワクワクするような面白い展開を、宇宙は企画するはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は水瓶座を愛の星・金星が進んでいきますから、恋愛運は好調です。ただし、牡牛座を進む火星と天王星とはアンバランスですから、感情的になると二人の関係に緊張が走りそうです。

とくに、水瓶座はご機嫌斜めになると、心にもないことを言って相手を傷つけてしまいがち。金星と火星がスクエアになる春分の前後は、ふだんよりもナーバスになっているので、できればデートは避け、ふたりの未来に関わる大事な話し合いやアクションは先送りしたほうがいいでしょう。お互いにうっかり相手の不愉快のボダンを押さなければ、今月は愛し愛される喜びに浸れるはずです。

 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座の誕生月でもある今月は、太陽、水星、海王星が進み、月末は金星もやってきて、魚座の誕生日を愛を持って祝福してくれるでしょう。それから、牡牛座へ移動した天王星や火星も、魚座を進む星達とは仲良し。そんな活気ある星のパワーに煽られているせいか、今月の魚座は何故か上機嫌なのです。

どんなに辛いことが過去にあったとしても、未来のことを考える度に、想像の翼が宇宙の果てへと豊かに広がり、夢はますます大きく膨らむはず。それは、魚座の魂が秘めている無償の愛を反映するような崇高な使命と結び付いているようです。

もしも、あなたが、その夢やビジョンを感じるたびに、踊り出したくなようなら、それはあなたが取り組む価値があることなのです。

そして、牡牛座へ移動した天王星は、あなたの夢が単なる夢ではなく、実現可能なものであることを、徐々に証明してくれるでしょう。ただし、今月は知性の星・水星が魚座で逆行するので、夢を叶える方法は、まだまだ手探りの状態かもしれません。

ですが、今までの思考パターンを変えて、新しい視点を取り入れてみると、具体的な方法が見えてくるはずです。

あるいは、これまでの生活習慣を変えてみるとか、偏った人生にバランスをもたらすことで状況がガラリと変わり、夢への道が開かれることがあるかもしれません。

たとえば、仕事ばかりで色気のない日々を送っているのなら、恋をしてみるとか、たまには思い切り遊んでみるというように、陰陽のバランスをとってみましょう。ちょっとした変化と工夫で、幸せの運命の歯車が心地よいリズムで回り出していくはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は太陽、海王星天王星の影響を受けて活発なので、恋愛運もわりと好景気。さらに、27日頃に愛の星・金星が魚座入りし、逆行中の水星も28日に順行するので月末にむかうにつれて、愛の努力の成果が表れるはずです。ただし、水星が魚座で逆行する間は、相手の本心を誤解して、取り越し苦労さえしなければ、ふたりの関係は着々と育っていくはずです。
相手も本心では、あなたのことを好意的に受け止めているはずですし、ふたりの将来のこともきちんと考えてくれているはずです。

ふたりがしっかりと手を携えて歩んでいくためにも、相手の思いを優しく受け止め、誠実に愛を積み上げていくことに集中しましょう。余計な心配はしないで、愛する人好きな人がいることを、ありがたく思えば、未来はずっと明るいはずです。

 

いかがでしたか?

 



次回の毎月の運勢は4月1日~更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~
いちご

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932