石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード3月18日~24日

こんにちわガーベラ

 

予報だと桜の開花は、早ければ今週末からだそうですが、

ここ、最近、寒いですよね。

 

三寒四温で暖かくなるとは言いますけれど、

思ったよりも風が冷たいので、

早く暖かくならないかな~と思う今日、この頃。

 

春分も間近ですし、この春以降は、いろいろなことが

大きく変わりだします。

 

心と身体を整えて、美しい春を迎えたいものですキラキラ

 

では、お待たせしましたが、

今週もタロットで宇宙からのMessageお伝えします。

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

3月18日(月)~3月24日(日)

 

f:id:globalharmony19:20190318230359j:plain



ゆめみる宝石全体運

 

戦車(逆位置)キーワード…意気消沈 戦意喪失 性急さ空回り

 

戦車の逆位置は行動力や気力の低下を示すカード。

今週は、やりたいことや、やらなければいけないことが山ほどあるのに、なぜかやる気が出なくて、何となくダラダラ過ごしてしまいがち。季節の変わり目ということもあり、自律神経も乱れがちで、心と身体がアンバランスなので、何かを始めるだけの気力と体力が不足気味。あるいは、気持ちばかりが先走り、あれこれ考えすぎて、ムダに気力と体力を消耗していることもありえそう。

今週は、気力や体力が衰えている状態なので、ムリに何かをしようと頑張りすぎないことが大事。あえて何もせずボンヤリする時間を持ち、心と身体を十分に休めましょう。また、努力しているのに上手くいかないことがあれば、目標設定に無理がないかどうか見直しましょう。あまりにも高い理想や目標を掲げて、自分を追い詰めると、だんだんやる気が失せてしまうものです。何もかも慌てて一気やろとうしないで、小さな目標を立てて、じっくり取り組みましょう。再びやる気と行動力が戻り、高い目標にも手が届くようになるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

剣の7(逆位置) キーワード…好転の兆し 良いアドバイスや指   導 再会、復縁

 

先週に引き続き、愛情運は好転の兆しが表れています。剣のカードは厳しい状況でありながらも光があり、問題は着々と解決へと向かい、未来への希望や喜びを暗示しています。ですから、たとえ、今の状況が、どうにもこうにもならないように思えても、必ず、光の道が開かれていることを信じて疑わないことが大切です。

これからどうすればいいのだろう?と深く悩みすぎてしまうと、目の前のチャンスや恩恵に気づけなくなるばかりか、ますます悪い方に物事を考えてしまい問題を複雑にしてしまうだけです。あなたの愛は再起へと向かっていますから、余計な心配はせずに、自分の人生に集中しましょう。それから、このカードは周囲からのアドバイスや意見で救われることも示しています。一人で悩んでばかりいないで、思い切って周囲に悩みを打ち明けてみると、心がラクになり、前向きになれるはずです。

愛情をテーマにした本を読んだり、映画や作品を見ると、大切な何かに気づいたり解決策がわかるかもしれません。宇宙はあなたを優しく見守っていますから、救いを求めれば、素早くサポートがあるはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

 

運命の輪(逆位置)キーワード…時期尚早 見込み違い 下降期 間が悪い

 

今週は、やる気と行動力がダウンしているせいか、仕事への意欲も低下。そんなやる気のなさが、仕事のタイミングを狂わせてしまい、決まっていた仕事がキャンセルになるとか、進行が遅れるといった不測の事態が起きそうです。新しいことを始めようとしても資金繰りが上手くいかないとか、スケジュールが合わず、なかなか前に進まないようです。こんな時は、強引に物事を進めようとしても、様々なトラブルを生むだけです。一度、計画を白紙に戻して、一からやり直したほうが、前よりも素晴らしい内容の仕事になることも多々あります。

上手くいかないことは、もっと他に良い方法やチャンスがあることを示していたり、逆にトラブルを遠ざけるために、宇宙があえてそういう状況を起こしていることもあります。求めている幸運は必ずやってきます。ですが、今は、慌てて動かないで、時期がくれば自然に物事が動き出すのを少し待ちましょう。

 

$金運


聖杯の4(正位置) キーワード…退屈 疲労 不満 マンネリ

 

お金に関する不満や問題があれば、思い切って解消していきましょう。いつまでも、不安定な状況を続けていても、金運は改善されないばかりか、ますます不安定な状況を生み出してしまうだけです。自分が陥っている負のスパイラルから抜け出すためにも、お金に対する自分の行動を大胆に変えていきましょう。

貯金ができなくて困っているなら、少額でもいいので貯金箱にお金を貯めることでも構いません。自分がこれまでダラダラと続けてしまっている悪い習慣を断ち切れば、金運はたちまち好転していくはず。本気で、豊かになることを自分に許していけば、不思議なことに、あなたを豊かにするお金の情報や解決策がどこからともなくやってきたり、十分な稼ぎを得られる状況がやってくるはずです。
春は金運が膨らむ時期で、お金に対する前向きな行動はすべて大吉。やがて大きな豊かさとなって巡ってくるはずです。


いかがでしたか!?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは3月25日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしください花火

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市