石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

今年の春分は宇宙のダイヤモンドの煌めき

 

f:id:globalharmony19:20190322223302j:plain

皆既日食 ダイヤモンドリング

 

 

こんにちはガーベラ

 

昨日、21日は、二十四節気春分を迎えましたね。

 

太陽黄経は0度。太陽が春分点を通過し、

ホロスコープでは牡羊座に再び太陽が巡り、

宇宙が新しいサイクルへと入ります。

 

よく、春分は、宇宙の新しい一年の始まりなんて、

言われていますよね。

 

そんな宇宙の新しい一年の始まりを

祝福しているかのように、

今年の春分は天秤座の満月と重なり、

ホロスコープでは、冥王星、火星、月が

地のエレメンツ(牡牛座、乙女座、山羊座

で幸運の大三角形/グランド・トリンを作りました。

 

そういえば昨晩の満月、見ましたか??

すごく綺麗でしたねキラキラ

 

幸運の星達の祝福を一身に受けているせいか、

黄金色に優しく輝き、春分にふさわしく、

とても美しい気品に溢れているお月様でした。

 

見ているだけで、心が洗われ、

幸せな気持ちになれるような波動を放っていましたから、

今回の満月には、とてもマジカルなパワーが

宿っているように感じましたね。

 

さらに、チャートを良く見ると、

木星・金星・火星・月、ドランゴンヘッドが

地のグランド・トリンを囲むようにアスペクト

星を線で結ぶと、そこには

美しい幾何学模様が浮かび上がってきました。

 

それは、あたかも光輝く宇宙のダイヤモンド

のような印象的なシンボル。

 

何か、今年の春分は、例年とは、ひと味もふた味も違い

特別なパワーを感じるホロスコープでした。

 

きっと春分以降から、ワクワクするような

素晴らしいことが始まるような気がします。

 

ホロスコープに描かれた宇宙のダイヤモンドの

シンボルが象徴するように、

自分自身の中にある、ダイヤモンドのような原石を、

たくさん見つけ出していくことになるはずです。

 

そして、美しい原石を大切に磨き続けていくことで、

予想もしていなかった素晴らしい自分と出会い、

新しい人生の旅を共にしていく・・・

そんな宇宙の意図を感じます。

 

自分のことって、わかっているようでいて、

案外、わからないことだらけ。

そもそも、宇宙の存在自体が、まだまだ、

よくわからない世界ですし、

そんな宇宙に創られた私たちの中には

実際は、わからない未知の領域が

たくさんあっても不思議ではないのです。

 

自分は、何でもわかっているつもりでいると、

それが思い込みや固定観念となって

視野を狭くし、自分の中で何が起きているのか、

何が真実なのか、本当に大事なことが

見えなくなってしまうような気がします。

 

とくに、自分のことを、もっと深く知りたければ、

今までの自分のイメージに囚われていると、

自分の輝きを、いつの間にか見失い、

未知の可能性や能力に気づけなくなるはずです。


春分は太陽が0地点に戻ってくるときですから、

そんな思い込みだらけの自分を一旦リセットし、

ゼロからはじめる絶好の機会。

 

おまけに、今回は、浄化や手放しを促す満月も重なります。


何もかも一旦手放して、ゼロからスタートすると、

自分自身の内側にある、未知の輝きを秘めた

ダイヤモンドの原石を見つけられるはずです。

 

最近、自分のことが何だかよくわからないとか、

いろいろなことがありすぎて、

自分が混乱してしまっているなら、

今は、すべてをゼロ=無に戻してみましょう。

 

ゼロ=無は宇宙の創造の本質でもあります。

無になることは、宇宙の創造のプロセスと同調し、

新しい人生を創造するプロセスへ入ることを

容易にしていくはずです。


宇宙のダイヤモンドが煌めくこの春は、

奇跡と幸運のダイヤモンドを探しに、

内なる自分を旅してみてくださいね。

 

それは、きっと自分を大きく変える、

素晴らしい旅路になるはずです流れ星

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市