石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

4月の星からのMessage牡羊座~乙女座

f:id:globalharmony19:20190406222037j:plain

こんにちわ桜

 

大変、お待たせしましたが、

 

早速4月の運勢をお伝えします!

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座を

お伝えしますね乙女のトキメキ

 

 

桜桜4月の星からのMessage桜桜

 

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡羊座に太陽が巡り誕生月を迎える今月は、大きく運気が盛り上がるとき。4年に一度の幸運期を迎えている牡羊座にとって、さらなる発展に向けて新しい一歩を踏み出すときが来たようです。11日には一旦射手座で幸運の星・木星が逆行しますが、14日は牡羊座で太陽と木星が幸運を呼ぶトリンになり、牡羊座の壮大なビジョンが実現に向けて具体的に動き出すでしょう。

そのため、今月は、思いがけない方面から様々なオファーがやってきて、活躍の幅が広がるかもしれません。それが、どんなに自分の目標や、やりたいことからズレているように思えても、引き受けてみる価値はありそう。宇宙は不思議な縁で点と点を結び、

最終的には、あなたが目指そうとする世界へと思わぬ形で導くでしょう。回り道が、時には一番の近道になることを忘れないでください。損得で物事を考えたり、要領よく上手く立ち回ったつもりでも宇宙の偉大な智慧には所詮、かないません。

目の前に訪れた現実が、宇宙の神聖な意志と智慧の集大成と謙虚に認めて受け入れるなら、魂の尊い願いは果たされ、新しい時代に美しい奇跡の和を広げていくはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星が22日頃に牡羊座と入り、双子座の火星と牡羊座が調和する今月は恋愛運も全体的に活発。これまでにない新しい展開が訪れそうな予感。毎度、同じパターンで堂々巡りしていた状況にも風穴があき、次のステップへ進めるでしょう。ただし、受け身で相手のことを待っていても状況は変わらないまま。こちらから進んで会話のきっかけを作り、あなたの魅力と愛情を伝えていく努力がをしてこそ、初めて状況は変わることを心にとめておきましょう。

魅力や愛情を出し惜しみしたり、相手の気持ちを試そうとすると振り出しに戻りやすい点に気を付けて。アプローチは相手の好奇心をくすぐることがポイントです。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座を進む変化と創造の星・天王星は、22日頃に進行中の太陽と重なり、牡牛座の創造力を高めていきます。牡牛座に移動したての天王星は、とれたての果物のように、フレッシュで革新的なパワーを与え、今の牡牛座の人生に必要な旬の栄養を隅々まで行き渡らせていくでしょう。そのため、今月は、これまでずっと、言葉にならないモヤモヤした考えがまとまり、具体的な道筋が見えてくるはずです。スッキリしない状況もしだいに整い、いろいろなことが収まるところに収まり、動き出していくでしょう。

天王星は人生にとても明確に答えを出してくれる星ですから、体裁や周囲の思惑に縛られず、自分が最も自分らしくいられる本当の答えと導いてくれるでしょう。周囲に誠実になるという心がけは素晴らしいことですが、自分に誠実でいることが、敷いては周囲にも誠実になれることを忘れずに前に進みましょう。

 

義理チョコ愛情運

 

魚座を進む愛の星・金星とは調和的な関係にあり、恋の情熱を駆り立てる火星は隣の双子座を進む今月の恋愛運は堅実な流れの中にあります。お互いを大切に思う気持ちが強くなり、これまで以上に誠実な愛を注ぎ、着々と絆が深まるでしょう。楽しいだけの関係では飽き足らず、精神的な結びつきを求めるようになるので、お遊び的な関係は断ち切り、将来性のある恋に向けて新しい出会いを求めるようになるかもしれません。これまで恋愛で苦労ばかりしてきた人にとっては、ようやく心安らぐ自分の居場所が見つかるはずです。なので、希望を持ち、苦労した分、たくさんの恩恵を宇宙が与えてくれることを信頼してください。

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

情熱の星・火星が双子座を進み、牡羊座を進む太陽、水星と調和的な関係にある今月は、双子座の行動力や知性がパワーアップ。ふだんよりも集中力が増し、様々な予定をテキパキ同時進行させて動けるので、短期間で大きな進歩が見られるでしょう。

なかなか、事情があってはかどらなかったことも、ようやく障害物が消え去り、やりたいことに十分な時間とエネルギーを費やすことができるはずです。また、火星は躊躇やためらいを自信と勇気に変え、不可能を可能にする実行力を授けてくれるはずです。

今なら、無謀な冒険や駆け引きも追い風なので、リスクを怖れずに、高いところを目指して進んでいきましょう。深読みしすぎると舵を誤るので、思考も行動も軽やかさを忘れずに。内なる好奇心がイエスと言っていればたいがいのことは上手く行くはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

情熱と行動の星・火星の勢いに煽られて、恋愛では突発的な行動に出やすいとき。気持ちばかりが先走り、相手の気持ちや立場が見えていなので、一方通行になりやすいでしょう。相手の優しさを愛情と勘違いしやすいので、思いが募った時ほど、冷静な判断を忘れないようにしましょう。今月は恋を進展させようと相手を急かすことよりも、むしろ、あちこち寄り道をしながら、ふたりを良く知ることのほうが大事。ふたりの関係が熟すためには適切な時間と距離が必要なことを忘れないでくさい。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は魚座を進む金星、水星、海王星が蟹座と幸運の位置にありますが、太陽、火星とはアンバランスに。さらに太陽は責任や義務を火星は苦手意識やコンプレックスを刺激していますから、4月は、心が弾むような楽しいこともある反面、少し気が重たい役割が回ってくるでしょう。ですが、今月降りかかってくることは、社会人として、人として避けては通れないことのようです。先延ばしにしても、いずれは直面しなければいけないことなら、今のうちに片づけてしまいましょう。案外それが突破口になり、良い運命の流れを作ることになるかもしれません。今月は、あなたの中にある“面倒なこと”を一つ一つ片づけて、心の重荷を断捨離することで、ワクワクするような新しい何かが開けてくるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

金星が牡羊座へ移動する22日頃までは愛情運は好調。あえてロマンチックな言葉や態度で示さなくても、ふたりの間にある愛のエネルギーを感じられるとき。愛する人の傍で穏やかで温かい気持ちになれれば、やがて、それは現実となり、ふたりだけの素敵な愛の時間を育むことになるはずです。本来、愛は心で感じるものであり、ムリに言葉や態度で示そうとすれば、味気なく薄っぺらなものになってしまいがち。今月は、あえて愛を決まりきった型にハメようとしないで、愛が持っている自由さと大らかさに委ねれば、予想外の美しい愛の物語が始まるはずです。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ火のエレメンツの牡羊座に太陽が進むため獅子座の運気は大きく好転。双子座を進む火星ともバランスが良く、木星は逆行するものの、太陽と幸運角を作ることで獅子座に勝利と成功をもたらすはずです。今月は、ここぞという場面で運が味方して、不利な状況の中でもチャンスをつかんでいけるとき。表向きは、あまり上手くいっていないように思えなくても、実際はあなたが思うほど現状は悪くないはずなので、心配は無用。むしろ、足りないことを不満に思うのではく、少しずつでも成長し前に進み、日々何かを得ている自分を、きちんと認めて褒めてあげましょう。そうすれば、自分がどれだけ幸運に恵まれているのかがわかり、目の前のチャンスに敏感に反応して、つかめるはずです。今月は、すでに手にしている幸運とチャンスに進んで気づき、積極的に活用すれば、さらに、多くのことを成し遂げることでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

恋愛は自立と依存がテーマに。今月は、あまり、多くを望んでしまうと、自分も相手も窮屈になってしまいそう。これだけ尽くしているのに、どうして相手はちゃんと応えてくれないのだろうという不満があれば、自分の幸せを相手に委ねすぎているかもしれません。相手が与えられる以上のものを望むのではなく、相手が与えてくれる愛に感謝し素直に受け取ることを大切にしてくださいね。

自分にはできても、相手にはできないことがたくさんあります。

できないなりにも一生懸命、あなたの愛に応えようとしている相手の努力に気づけば、愛しても報われないという幻想から自由になり、過剰に愛の見返りを求めることもなくなるはずです。そうすれば、ふたりの関係には思いやりにがあふれ、いつまでも心地よい風が吹くはずです。

 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は乙女座のターニングポイントである7室の魚座に金星、水星が入り、牡羊座の太陽と双子座の火星とは不安定な位置になるので、自分を取り巻く環境をより快適にするために変化を起こす必要があるようです。今、置かれている環境は人間関係を含め、今の乙女座の波動とはミスマッチになっている様子。それは、このところ、乙女座の内面の成長が著しいせいで、今の自分の力を発揮するためにも、新しい環境を整える必要があるから。

ですから、もしも、今の自分には荷が重いとか、何となく居心地が悪い部分があれば思い切って手放したほうがいいでしょう。周囲に遠慮し義理立てをして、自分の意志を曲げてしまうと、後に不満やトラブルの火種になりがち。ここは思い切り、自分の気持ちに正直になり、新しい時代を迎える前に、心機一転して、やり直す準備を始めてください。きっと、その先は、乙女座が理想とする人生が開けてくるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

今月はパートナーや結婚を示す7室に愛の星・金星とコミュニケーションの星・水星が入り、双子座を進む火星とは不安定な関係にあるので、パートナーや恋人とはお互いのズレを修正するのに良い時期です。以前から感じていた不安要素に対して、きちんと話し合いの場を持つ必要があるようです。ですが、一度、腹を割って話し合ってみれば、取り越し苦労ですんだり、お互いに納得できる結論を出せるはず。疑心暗鬼と妄想から抜け出して信頼関係を取り戻すことに意識を向けていきましょう。

また、片思いの人は曖昧な気持ちや状況に踏ん切りをつけるとき。煮え切らない相手には、時には焼きもちを焼かせたりと大胆なアプローチも必要に。天が縁を結んでくれている相手なら、幸せな結末が待っているはずです。

 

 
次回は後半6星座 天秤座~魚座の運勢をお伝えします。
 
どうぞ、お楽しみにルンルン

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市