石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

4月の星からのMessage 天秤座~魚座

 

 

f:id:globalharmony19:20190408224037j:plain

こんにちわ桜

 

今日も風が強く、桜は満開(たぶん)!

この強風で花が散ってしまうのがちょっと残念タラー

散ってしまう前に、ぜひ、ラスト桜を見たいもんです。

そんな、ヒマあるのかなーアセアセ

 

というわけで、はい!

大変、お待たせしましたが、

 

早速、後半6星座・天秤座~魚座

4月の運勢をお伝えしますラブラブ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワー4月の星からのMessageぽってりフラワーぽってりフラワー

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

今月は双子座を進む情熱と行動の星・火星と、天秤座の真向いの牡羊座を進む太陽のパワーを受けて、物事が急ピッチで展開する可能性があります。とくに、火星は天秤座の野心と向上心を刺激するので、夢のまた夢と思い込んでいた状況が急速に開かれていくかもしれません。たまたま、あなたの評判を聞きつけた人から、やりたいことに関する情報が巡ってくるとか、得意分野や才能を生かせる仕事を紹介されるというように、ようやく本領発揮の機会が与えられるでしょう。

ですから、自分の才能や特技、やりたいことなど、ふだんから周囲にアピールをしておくことが大切です。ささいなことでもいいのです。自分の好きなことを周囲に伝えておくと、宇宙はあなたの願いを叶えるために、様々なアレンジをしてくれるはず。新年度に向けて、自分の可能性を大きく広げていきましょう。

 

 

義理チョコ愛情運

 

今月は、愛の星・金星とのバランスは良くありませんが、双子座を進む火星のサポートを受けて、あなたの恋は起死回生のチャンスを与えられるでしょう。様々な恋の事情が絡んでいても、実は自分の気持ち次第で解決したり、進展が望めるからです。

そして、今月は弱気を奮い立たせ、自分の魅力に自信を取り戻せるようなことをきっかけに、今の関係に一歩踏み込めるようになるはず。それは、仕事の成功とか、夢や目標の達成がきっかけになるかもしれませんが、とりわけ、異性の友人からのアドバイスは貴重で、何気ない一言に勇気と自信を与えられそうです。そうした異性を味方につけることも恋の進展に一役買うはずです。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

水星、金星、海王星蠍座に幸運を与える今月は、持ち前の直感力や洞察力が高まり、スピリチュアルな世界の扉が開くとき。

ハイアーセルフや魂といった、高い次元の自己と繋がり、本来の自分自身の輝きを思い出せるとき。このところ、人生の迷路にハマり、様々な選択肢の中で揺れ動いていた蠍座にも、自分の行くべき道がぼんやりと見え始めるでしょう。

今月は、あなたの直観やひらめきを信じて実行していけば、自分がこれから向かおうとしている道が正しいことがわかるはずです。自分の内側にすでにある答えを大切にしましょう。また、今月は、あなたの洞察力が確かなので、本物と嘘の見分けがつくとき。相手の嘘や下心を見破り、物事の本質や真実がわかり決断力を促します。なので、今月は今後の人生を左右するような大事な決断をするのも良いでしょう。すべては、行くべき方向へと進んでいることを信頼しましょう。

 

 

義理チョコ愛情運

 

蠍座の恋愛運を司る魚座の5室には、愛の星・金星、コミュニケーションの星・水星、直感の星・海王星が入るので、恋のインスピレーションや感受性が高まり、豊かな愛情表現ができるので、ふたりの心の距離がグッと縮まる出来事が多いでしょう。なかなか本音を明かさない蠍座も自分のハートから、とめどもなく溢れる深い愛に気づき、ようやく心の内を打ち明けようとするはず。

あなたの本心は相手の不安や頑な気持ちを解き、お互いの壁を消し去るでしょう。愛の流れに身を任せて、自分を解き放ってください。

また、今月は直感力が冴えているので、出会った瞬感に運命の人が誰なのかわかるはず。新しい出会いも将来性がありそうです。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ火のエレメンツの牡羊座に太陽が進み射手座は幸運の位置に入るため運勢は上昇中。さらに、射手座を進む幸運の星・木星は11日頃から逆行し、14日頃には太陽と幸運のトリンに。木星の逆行は軌道修正を示しているので、新しいシーズンを迎えるにあたり、一旦立ち止まり、これまでの自分を振り返ることで、さらに大きく発展していけることを暗示しています。

思い通りに運んでいることも、そうでないことも、より質を高めていくために、やれることをやってください。新しいアイデアや方法を試して修正をかければ、予想以上の成果を上げていけるはずです。射手座は、もともと開拓精神が富んでいる星座ですから、守りに入ると、大胆な発想力や行動力といった魅力や才能がしぼんでしまうだけ。

とくに、4月は、双子座の火星が射手座に対して冒険心を促し、より高いレベルへと引き上げようとしています。この辺りでいいだろうと現状維持に甘んじて、妥協をしようものなら、次々と実力を試されることが起きてしまうかもしれません。

ですから、実力以上の事でも臆せずトライして、自分をとことん出し切りましょう。すべてを出し切れば、宇宙は、望んでいた世界へと導くでしょう。

 

 

義理チョコ愛情運

 

射手座の愛情運を司る5室の牡羊座には太陽が巡り、愛の星・金星は22日以降には5室へと進み、火星は射手座のパートナー・結婚運を示す7室を進んでいます。そんな愛の守護星に煽られている射手座は、愛のブレイクスルーを迎えているようです。つまり、愛情に関するあらゆる不可能を可能にするようなエキサイティングな挑戦が待っていそうです。それは、大抵、最も苦手とするような愛の課題を乗り越えるように仕向けられ、遂に愛は花開くという筋書き。課題は人それぞれですが、自分の中で薄々感じていることに取り組む必要があるようです。

たとえば、いつも強がっているのなら、たまには甘えてみるというように、思わず避けてしまうことに向き合い、あえて苦手なことをやってみるのもいいかもしれません。きっと、あんなに悩んでいたことが、嘘のように解決し、狐につままれたような気分に。幸せの鍵は、意外にも足元にあることを、心にとめてください!

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

先月は天王星の移動で山羊座の運気は大きくシフトしていきましたが、今月は月末に山羊座土星冥王星が逆行し、牡牛座で太陽と天王星が重なる影響を受けるので、新年度を迎えても引き続き、エキサイティングな流れにあるようです。ですが、逆行中の土星冥王星は、その力を半減させるという見方もあるので、自分自身をセーブしていたあらゆるタブーから解放されていくかもしれません。

とりわけ、山羊座を無意識の中で縛っていた、ネガティブなカルマ的な固定観念や価値観に気づき、解放するチャンスがありそう。たとえば、いつの間にか、自分ではない周囲、とくに身内から脈々と受け継がれている不幸な固定観念を捨て去り、自分を幸せにする新しい価値観の元で人生を生きていくことは、大きな意義をもたらすはず。

今月は、そういうわけで、進んで潜在意識に溜まったジャンクファイルをクリーンアップし、より快適なアプリに入れ変える作業をしていきましょう。アプリが正常に起動するようになれば、人生の質も次第にバージョンアップし、驚くほど目の前の現実が様変わりしていくかもしれません。

 

 

義理チョコ愛情運

 

今月は山羊座の恋愛運を司る5室と愛の星・金星が調和的で、月末には太陽も進んできますから、愛は穏やかに着々と育っているようです。派手に恋を楽しむというよりは、地味でも誠実に愛を積み重ねていけば、ちょっとやそっとでは揺らがない確かな関係を築くことができるはず。また、恋愛においても、今月は、先祖代々引きずっているようなネガティブなパターンを打ち破ることで、不運から脱却できるでしょう。

不幸な両親の夫婦関係を見て、自分もそうなるのでは?と怖れるのではなく、自分の人生は両親の夫婦関係とは関係がないと言い聞かせていきましょう。前向きな言葉は祈りとなり、幸せな信念を心の中に定着させていくものです。

それは、やがて幸せな愛を現実に生み出します。ぜひ、今日から、幸せな愛が花開くよう、自分自身に祈りを捧げてください。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

今月、双子座を進む情熱と行動の星・火星は、風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)にとって追い風に。水瓶座もその恩恵をたっぷりと受ける今月は、いつになく闘志と野望が膨らみ、大きなチャレンジにはもってこいの運気。とりわけ、直感的に、これは当たる!とか儲かる!と踏んでいることは、やってみる価値はありそうです。

それは、決してカンタンなことではないかもしれません。実際は、多くの準備とか根回し、お金が必要かもしれません。

ですが、もともと物事に囚われず、前人未到なチャレンジが得意な水瓶座にとって、障害や困難は逆に成功のアイデアの源に。

ぜひ、ダメもとで、あなたの希望の星に向かって突き進んでいきましょう。大成功を収めるかもしれませんが、成功、失敗という結果よりも、魂に貴重な体験をさせていくことのほうが今の水瓶座には、はるかに大事。結果は後のお楽しみということで、まずは魂を思い切りスパークさせることを優先してください!

 

 

義理チョコ愛情運

 

恋愛を司る5室に双子座には情熱の星・火星が進んでいますから、恋の主導権を積極的に握る立場にありそうです。ただし、火星は魚座海王星と月末頃、ハードな星回りになるので、あなたの勘違いや妄想が先走るとチャンスを逃がしてしまいがち。とりわけ、シングル、片思いは、一方的に押しまくるだけというのは逆効果。自分の好意と下心は相手が本気になるまでは、決して軽々しく表に出してはいけません。

ジリジリとアプローチをし、最後は相手に告白させるという展開に持ち込む作戦で、今回はいきましょう。それには、かなり高度な駆け引きと忍耐力を必要としますが、相手の信頼と愛情を得るためには、そういうテクニックを磨くことも時には大切。そこに、真剣な愛があれば、あなたの熱い思いは必ず相手に通じるでしょう。

 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

誕生月を象徴する太陽は魚座から去ってしまったものの、今月は17日~22日頃までは愛の星・金星と知性の星・水星が進み守護星の海王星と重なり魚座の運気を盛り立てていくとき。魚座独特の情緒豊かさや、繊細な感受性が魅力的なオーラを醸し出し、とくに、あなたが意識しなくても、不思議といいコトを引き寄せてしまうようです。中にはえ?と首をかしげてしまうような、困った珍事件も引き寄せられそうですが、それは運命の御愛嬌として楽観的に捉えていきましょう。運気が活発に動き出していく前兆として、どういうわけか、珍事件も増えたりするものです。

ですが、迷惑なことでも、その意味を静かに紐解いていけば、実はそこには根深い怖れが原因していることがあるなど、いろいろな発見があるはずです。あるいは、珍事件はあなたの幸せに大きく貢献している素晴らしい材料だったりすることも。今月は、幸いなことに、あなたの逞しい想像力とインスピレーションのおかげで、目の前のネタを素晴らしい幸運に変えられる力を宇宙が授けています。

ですから、目の前の出来事に一喜一憂して落ち込んで、人生の貴重な時間を台無しないこと。自分の魅力や力を封印したりせず、正々堂々アピ―ルしていけば、ますますオーラは強く輝いて、愛以外のものはすべて弾き返されるので安心してください。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星が魚座を進み恋愛運は好調で、あなたの魅力が多くの異性を虜にするでしょう。久しぶりにモテ期を実感する人もいるでしょうが、情熱と行動の星・火星が魚座を進む水星、海王星、金星と不調和になりやすいので、実は、嬉しい悲鳴だけではなく、恋の困ったトラブルのおまけつき。
魚座に近づく異性は純粋な愛情だけでなく、中には下心や邪心を持つ輩も多そうです。優しい魚座は断り切れず、つい誘いに乗ってしまいがちですが、関心が持てない人からのお誘いは、義理が絡んでも乗ってはダメ。キッパリと断り深入りは禁物です。

ですが、そんな魚座の恋のピンチが功を奏して、意中の人との恋が実るという可能性もなきにしもあらず。困ったことがあれば、好きな人を頼りにすると距離が縮まる場合も。いずれにしても、ハラハラドキドキなドラマチックな展開になりそうですが、ハプニングをきっかけに、あなたの愛は大きく改善されていくはずです。

 

 

いかがでしたか?

 



次回の毎月の運勢は5月1日~更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~
いちご

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市