石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

5月の星からのMessage 牡羊座~乙女座

 

f:id:globalharmony19:20190509012316j:plain

 

令和を迎えて、早くも一週間が過ぎ、連休も終わり、

いよいよ令和の時代が本格的に動き出しましたね乙女のトキメキ


やはり運命的なエネルギーの勢いがあり、
何もかもバージョンアップされていることを

日々、体感しています。

 

すでに、平成が遠い昔のことのように思え、

そういえば平成ってあったよな~という感じです。

 

令和に入ったとたん、何だか

異次元の世界に来ちゃったような気がするのです。

 

というか、令和は異次元の世界ですよ。たぶん。


何というのでしょうか・・良くも悪くも思ったことが、

もの凄い勢いで現実になってしまうというか、

本来の自分自身からそれると、
ハッキリとした形で修正されているというか、
宇宙の意図が明確に示される・・・

そんな勢いがあるようです。

 

たとえば、自分自身の内面が混乱していると

翌日に混乱するような事態に遭うという感じで、

自分自身の内側が、現実に反映されるスピードが

めちゃくちゃ早いような気がします。


それは、きっと天王星の創造性と変容の力が

全開しているせいなのかもしれませんが、

思いが、わりと早く現実になりやすいだけに、
自分が何気なく発している思いに注意を払い、
ポシティブな方向に調整していくことが

大切だと思います。

 

本当の自分の気持ちに正直になり、

不安や恐怖からではなく自由と喜びの波動から動けば、

明るい未来が自動的にセッティングされるはずです。

 

新しい令和という時代を、

有意義に創り上げていきたいですねキラキラ

 

ということで、大変、更新が遅れてすみませんが、

各星座の今月の運勢をお伝えしますね。

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座の運勢から

参りますキラキラ 後半の方、少々お待ちくださいませお願い

 

カブト5月の星からのMessageカブト

 

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

 

愛と美の星・金星、知性の星・水星が中旬まで、牡羊座を進むため、令和元年を迎えた牡羊座の運気は華やかなムードが漂います。様々な楽しいお誘いも多く、魅力的な出会いや有意義な体験もでき、新しい時代の始まりは幸せの予感に包まれるでしょう。

また、これまで得た成果を定着させるために様々な工夫をすることで、さらなる発展に繋がりそうです。勢いの波に乗り、どこまでも突き進むよりも今月は、修正すべき点はきちんと改め、足元をしっかりと固め、末永く繁栄していくシステムを作ることで、後に確かな成功を手にするでしょう。そらから、今月は中旬以降から金運を司る2室へと金星、水星が移動し、金運が大きく上昇。すでに、2室には太陽と天王星が入っているので、これまでの金銭状況が思いがけず改善されてお金の負担も減り、生活がラクになるはず。経済状況が大きく変わるようなお金の流れができそうなので、仕事が上手くいって収入がアップし、経済状況が安定し、将来設計の見通しが立つでしょう。何はともあれ、牡羊座の努力が大きな豊かさとなって流れ込んできそうなので、せっかく新しい時代を迎えたのだから、自分を恥じたり責めるのはやめましょう。がんばってきた自分を労い敬えば、ますます良い流れを創り出せるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

16日頃まで、愛の星・金星は牡羊座を進み、土星木星とパワフルな関係に。愛情面では将来を左右する大きな動きがありそうです。人生を共にする人なのか、そうでないのか結論が出るかもしれません。深い縁で結ばれた関係なら、どのような状況でも、不思議とふたりを結びつけるように運命が働きかけるでしょう。お互いに意地を張り合い、素直に愛を告げられなくても、周囲の後押しでゴールインしてしまう・・という奇跡もあるはずです。残念ながら縁が切れてしまっても、程なくして新しい出会いがあるかもしれません。結果はどちらに転んでも宇宙は、あなたに最高の愛を用意しているはず。不安は捨てて、これから訪れる愛の可能性に心を開いてください。

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

令和の始まりは、牡牛座を進む天王星の変容と創造の力を最大限に引き出すような星の配置が見られます。そのうえ誕生月を迎えている今月の牡牛座の運気は大きく上昇し、あなたを取り巻く状況が劇的に変わる可能性を秘めています。

とりわけ、これまで果たせなかったあらゆる願望が思いがけない形で叶うチャンスがありそうです。半ば匙をなげていたことが突然、上手くいきはじめるなど、予想外の展開に慌ててしまうかもしれません。

まるで運命が背中を後押ししているかのように、物事が起こるべくして起こるので、現実的なあなたも宇宙の神秘や奥深さを、身をもって体験することになるはず。ですから、宇宙から与えられる奇跡的な状況を疑わず、その流れに身を任せていきましょう。あらゆる良きことを素直に受け取ることを自分に許せば、新しい時代はあなたに、たくさんの素晴らしい世界を見せてくれるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

中旬以降から愛の星・金星とコミュニケーションの星・水星が牡牛座へ入るため恋愛運は活気づき進展のチャンスが豊富。

恋する気持ちが高まり、意中の異性や愛する人に純粋で誠実な思いが伝わりやすいのです。これまであなたに対して頑なに心を閉ざしていた相手の気持ちが、ようやく動き出すかもしれません。
何気ない会話をきっかけに、ふたりの心の距離が近づくので、嫌われることを怖れるずに進んでアピールをしていきましょう。

相手は取り繕っているあなたの姿ではなく、ありのままの素顔のあなたに魅かれていくはず。本当の自分を見せることをためらわなければ、愛の炎が燃え盛るでしょう。

 

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月に引き続き5月の中旬まで情熱と行動の星・火星は双子座を進み、1日には守護星の水星と調和し、5日頃には真向いの射手座を逆行する幸運の星・木星と対立。新しい時代の訪れは、双子座に、人生の新たなチャレンジや選択肢を与えようとするでしょう。そのため、今月は、双子座の好奇心をそそるような様々な機会が次々と与えられるはず。ですが、困ったことに、そのどれもが魅力的で、今の自分に必要な何かを与えてくれそうな気がして、判断に迷いそうなのです。いろいろな選択肢の中で、一つに的を絞ることが難しければ、いっそのこと、片っ端から手を染めてみてはいかがでしょうか。

太陽が双子座へ移動する22日以降になれば、イヤでも自分が選ぶべき対象がハッキリするでしょう。それまでは、良い意味で八方美人になり、あれこれつまみ食いして、中身をしっかりと味わい尽くすことが大事。きっと、自分自身の運命をパワーアップさせる、素晴らしいご馳走にありつけることでしょう!

 

義理チョコ愛情運

 

双子座の恋愛願望を刺激していた火星が中旬から去り、恋の状況は一段落。ライバルとの攻防や恋人との激しいバトルというように、危なっかしい状況も落ち着いて、ようやく冷静な自分を取り戻せるはずです。

それに、ここ最近の恋愛体験は、自分と相手の本心を見極める良い判断材料にもなり、今の自分の恋愛のスタンスがどういものかハッキリとわかったはずです。自分にそぐわない恋の理想や夢から覚め、現実をしっかりと受け入れることで、あなたの本当の素晴らしさを引き出してくれる愛が近い将来、巡ってくることでしょう。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

新しい時代の幕開けは、蟹座に情熱とパワーをもたらす火星が中旬から巡ってきます。火星は中旬に牡牛座に入る金星と、21日頃は天王星と調和し、真向いの山羊座に集まる星々とは対立。

時代を象徴する星の影響を受ける今月の蟹座は、気づけば、もう昔の自分とは何かが違うということを、ハッキリと自覚するようなことがありそうです。たとえば、生活習慣がまるで変わるとか、今まで目もくれなかったことに興味を持つ、あるいは何かがスカッと吹っ切れるというように。平成の時代が、何だか遠い昔のことのように感じ、今と未来だけを、真っすぐ見据えて生きる決意をするかもしれません。

ですが、こうした様々な変化はとても自然で好ましい形で起きるので、日々、変わりゆく自分に胸がときめくでしょう。今月は、そんな変化を純粋に楽しみ慈しむことで、新しい時代を精一杯生きようとするあなたを、大いなる宇宙が祝福するはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は情熱的な火星が蟹座に入り、牡牛座に入る金星と調和し恋愛運を盛り上げてくれそうです。ここ最近、空振り三振だった人には金星と火星は恋のキューピット役になってくれるでしょう。

もうダメだと思い込んでいた状況が実は、そうでもなかったというような喜ばしい展開もありそうです。とくに片思いの恋は希望がもてそうな予感が。相手も、なんだかんだと言いながら、どんどんあなたに惹かれてしまい、遂に、あなたへの思いを固めてくれるかもしれません。何はともあれ、悪いことばかりじゃありませんから、気を取り直して前向きに恋をしてくださいね。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

新しい時代を迎え、獅子座の運勢を華やかに盛り上げていた金星と水星が中旬から牡羊座から去る今月は、連休明けからシビアな現実に思わず心が萎えてしまうかも。お祭り好きな獅子座にとって長期間の休み明けほどキツイものはなし。

しばらく連休ボケに悩まされるかもしれませんが、後半からだんだんエンジンがかかり、自分のペースを取り戻せるはずです。せっかく新しい御代になったのだから、思い切って何かを始めようかと、ウズウズしてくるかもしれませんね。

もし、何か楽しい計画を思いついたのなら、ぜひやってみてください!最初は遊び半分ではじめたことが、生涯のライフワークとなるかもしれません。それから、長年に渡り関わっている趣味やキャリアは、もっと真剣に究めれば、本来の獅子座らしい誇り高い人生を歩めるようになるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

牡羊座の金星と双子座の火星の影響で中旬までは好調ですが、それ以降は恋のチャンスがなかなかつかめない運気の流れに。前半と後半で恋のトーンが違うので、積極的な行動は前半にしておいたほうが良さそうです。後半は、どちらかといえば友達感覚の軽いノリで突かず離れず良好な関係を保ちつつ、次のチャンスを待ちましょう。それから、今月は、牡牛座に星が集中することもあり、恋に謙虚さと忍耐力が必要に。こちらの我は抑えて、ひたすら相手の目線に立ち、相手の気持ちに寄り添うことで、あなたの努力が、やがて報われるはずです。

 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツの牡牛座に天王星をはじめ、太陽、水星、金星と多くの星が集中し、さらには山羊座土星冥王星と蟹座へ移動する火星とは調和的という恵まれた星回り。まさに新時代の乙女座にとっては渡りに船で、ここぞという場面で、絶妙なタイミングで物事が展開していくでしょう。シンデレラストーリーも決して夢ではなく、わずか一日で、ドン底から頂点へと這い上がれる奇跡もあるかもしれません。そんなワクワクするような奇跡的な幸運にあやかれる運気ですから、いつまでも過ぎ去った時代のことをクヨクヨ引きずるのはもったない。

過去から持ち越した羞恥心や自責の念、罪悪感などは、かなぐり捨て、もっと自分の内側に秘めている素晴らしい宝物を現実に反映させることに力を注いでいきましょう。牡牛座の天王星は、あなたの夢を一刻も早く世の中に創り出したいと思っているはずですし、そうする価値があります。

真剣で純粋な願いであれば、天は叶えるはずですから、ぜひ自分の志を自信を持って、やり遂げてください。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星が牡牛座へ進み天王星と重なる中旬以降に大きな山場を迎えそうです。ふたりの関係は、まさに、運命のソウルメイトだったというような強い絆や縁を確信するかもしれません。

シングルであれば、そういう出会いがいよいよ近づいているようです。ふたりの関係が高いレベルへと移行するので、交際の質も高まるでしょう。ただし、魂で結ばれた深い二人は、最初から何もかも上手く行くわけではないかもしれません。運命的であるがゆえに、紆余曲折もありそうですが、それが最終的にはふたりの絆を揺るぎないものにしていくはず。運命の恋ならば、ふたりの魂は成長し続け、周囲にも良い影響を与えるでしょう。

 

 

次回は後半6星座 天秤座~魚座の運勢をお伝えします。
 
どうぞ、お楽しみにルンルン

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市