石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 5月13日~19日

 

f:id:globalharmony19:20190513134628j:plain

                           (星図出典/国立天文台より転載)

こんにちわ太陽

 

最近、夜9時過ぎ頃になると東の空から

夏を代表するさそり座と一緒に

木星が昇ってくるのが見られます。

 

木星は太陽系、最大の惑星だけに、

ひときわ明るくオレンジ色に輝いているので、

街明かりで星が見づらくても、

すぐに見つけられる星です。

 

そんな木星を、ボンヤリと眺めていると、

あ~今年も夏が来たな~としみじみ思います。

 

今日は、全国的に気温が高く

真夏日を観測した地域もあるらしいですね。

 

最近、木星を眺めていると

心が癒されて、前向きな気持ちになれるのです。

木星は幸運と拡大の星ですし、

おまけに今年のホロスコープでは、木星

支配星座の射手座を進み、

いつになくパワーアップしているので

眺めているだけでも元気が出るのかもしれません。

 

実際の星空では、春分点がズレているので、

木星は、ひとつ前のさそり座にいますけれど、

占星術での木星は射手座にあります。

 

木星は、双眼鏡でも十分、観察できる惑星です。

天気が良くて、大気のコンデションが良ければ、

木星を周るガリレオ衛星も見れます。

 

双眼鏡越しに、ガリレオ衛星を見つけると

宇宙をグッと身近に感じられて、

ものすごく感動しますキラキラ

 

ぜひ、興味がある方は、この夏、双眼鏡を片手に

木星と遊んでみてくださいキラキラ

 

きっと、素晴らしいコトが起きるかもしれませんグッ

 

といわけで、令和初!のオラクルメッセージを

お伝えいたします。


今回はたくさんの妖精さんが活躍する新緑の5月なので、

ドリーン・バーチュー博士の
『フェアリー・オラクルカード』を使って
今週のメッセージをお届けします。

 

宇宙とフェアリーは、どんなメッセージを送ってくれるのかな!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

5月13日(月)~5月19日(日)

 

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

 Laughter  キーワード…笑い

 

新しい時代を迎え、未来への期待と希望が膨らむ今、あなたをとびきりの笑顔にしてくれるような楽しくてワクワクする出来事が近づいているようです。とはいえ、実際には、重たい責任や役割を背負い、周囲の難しい要求にも応え、ストレスとプレッシャーをはねのけて、日々懸命にがんばっているかもしれません。

宇宙は、そんなあなたの姿をちゃんと知っていて、あなたのがんばりに応えようと、ステキなご褒美を届けようとしています。

ですから、今がどんなに大変でも、この先もずっと同じ状況が続くわけではないので心配は無用です。苦労の後には、大きな喜びをが必ずやってくることを信じましょう。

それから、このカードは、笑いやユーモアを取り入れることで運気が好転していくと伝えています。最近のあなたは物事を深刻に考えすぎるあまり表情は険しく、すっかり笑顔をなくしているようですね。

何事もまじめに几帳面にやろうとうしすぎて、心も頭もガチガチに固くなっているせいで、かえって状況を難しくしているのではないでしょうか?

もしそうならば、今週は、一旦、面倒で複雑な問題は手放して、愉快なことをしてみましょう。友達とくだらない冗談を言い合ったり、お笑い番組をみて思い切り笑ってみるのです。笑いはあなたのコチコチに凝り固まったエネルギーを解放し、自分らしさを取り戻してくれるはず。そうすれば、ベストな選択ができ新しい機会も巡ってくるはずです。笑う門には福来るを忘れないでください!



義理チョコ愛情運

 
Making New Friends キーワード…新しい友達 

 

友情が恋を進展させるきっかけになるようです。たとえば、ふたりの恋を取り持ってくれるような頼もしい恋のキューピッド役が表れて、もどかしい恋の状況に風穴があき、交際へと進むきっかけがつかめるかもしれません。

あるいは、ふたりのことを良く知っている友人に相談すれば目から鱗のアドバイスや勇気をもらえて、ふたりの問題が解決し、前に進めそうです。新しい恋の出会いを求めているなら、最近、親しくなった友人から相性も条件もピッタリの異性を紹介してもらえたり、新しい異性の友人が恋のお相手ということも。持つべきものは友ですから、あなたの幸せを心から願い、快くサポートしてくれる友人の助けを大いに借りて、新しい幸せをつかんでいきましょう。

 

まじかるクラウン仕事運

 

Rise above Problems キーワード…困難からの脱出

 

あなたが抱えている仕事上の困難は解決していくことを宇宙は伝えています。ここ最近、同じような意味のカードがよく表れているので、このメッセージを必要としている人に、宇宙が強く報せようとしているのかもしれません。

かなり深刻で大きな損失が出ていたとしても、それを補うように新しい仕事や取引の話が舞い込んでくるようです。あるいは、大ヒットを生むような素晴らしい企画が生まれて予想以上の成功を収めることもありえます。

いずれにしても、途方に暮れていた状況は去り、試行錯誤して生み出したことが軌道に乗るのは、そう遠い未来のことではなさそうです。ですから、いつまでも失敗を悔んで自分を責めていたり、四六時中、問題に頭を巡らせるのはやめて、一旦、その状況から離れてすべてを宇宙に委ねてみましょう。そうすれば、客観的に問題の本質がわかり、成功へと導くアイデアや解決策がひらめくはずです。

 

$金運

 

Awakening Your True Self キーワード…本当の自分への目覚め

 

新しい時代を迎えて、ありのままの自分に目覚め、あなたの意識がどんどん変化しているかもしれません。本当の自分に目覚めることは、宇宙の無限の豊かさへと通じる一歩であり、これから、ますます本当の自分に誠実に生きるようになれば、様々な豊かさを得ていくはずです。それは、たくさんの素晴らしい友人に恵まれることだったり、やり甲斐のある仕事で金銭的な豊かさを得ていくことかもしれませんが、たくさんの貴重な経験があなた自身を豊かにしていくはずです。

いずれにしても、あなたの内なる変化に伴い受け取る豊かさの質もどんどん変わっていきます。ありのままの自分を心から愛し自分を受け入れれば受け入れるほど、自分自身が、ますます輝くような豊かさが巡ってくるはずです。

 

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは5月20日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしください!

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市