石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング5月20日~26日

 

こんにちは流れ星


昨晩は令和初の満月でしたね。

ちょうど、そばには木星も輝いていて、
満月の美しさを引き立てていましたキラキラ

 

あいにく、低気圧の影響で月に薄雲がかかり、
時折、流れる雲に隠れては現れていましがた、
流れる雲と満月が織り成す光のコントラストが
それは、それで趣があって良かったですね。

 

ボンヤリと幻想的に浮かぶ黄金色の満月の美しさが
とても印象的な夜空でした。
見ていて、とても癒されるし、美しい満月を

穏やかな気持ちで眺められることが、

このうえなく有難く幸せに感じた晩でしたラブラブ


美しい星空を眺めている時間が私には、

広大な宇宙を感じられるとても貴重で贅沢な時間。


いつまでも美しい星空が輝く空を守っていきたいと
強く思う、今日、この頃です。


これは、ひょっとしたら私の、使命かもしれません!


と、かっこつけてしまいましたが、
早速、今週の運勢をお伝えしますね。


今週は、タロットカードで宇宙からのメッセージ
お伝えいたします乙女のトキメキ

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

5月20日(月)~5月26日(日)

f:id:globalharmony19:20190520225931j:plain



 

ゆめみる宝石全体運

 

剣の7(逆位置)キーワード…思いがけない好転の兆し 良い忠告やアドバイス


剣の7は軽率で未熟な判断や行動から引き起こされるトラブルや障害を意味していますが、今週は、逆位置ですから、自分自身のこれまでの過ちや失敗をあるがままに受け入れ、そこから多くのことに気づき、学ぶことができれば、現状は思いがけないスピードで好転していくことを示しています。そして、今の自分に最もふさわしい判断や選択ができ、現状を大きく変えることができるでしょう。ですから、すでに起きてしまったことを、あれこれ悔んだり、自分自身を責めるのはやめるときです。人は失敗から多くを学び成長できる賢い存在です。自分にも、そのような賢さや知恵がすでに宿っていることを忘れないでください。
自分の不甲斐なさを嘆くよりも、未熟で怖いもの知らずだったからこそ様々な体験ができたことを誇りに思い喜びましょう。

むしろ、魂は失敗を乗り越えていく過程をワクワクとした気持ちで楽しんでいることに気づいてください。失敗は最もエキサイティングな学びと遊びであることを魂は知っているのです。失敗は単なる経験のひとつであり自分を不幸に陥れるものではありませんし、失敗できるという幸せがあってもいいのです。

今週は未熟な自分を大らかな気持ちで受け入れる寛容さを養いましょう。宇宙もきっと、そう望んでいるはずです。


義理チョコ愛情運


節制(逆位置)キーワード…不摂生 アンバランス 消耗 気疲れ

 

愛情面ではバランス感覚と節度が大切です。恋愛をしているせいで何もかも手につかず、大事な仕事や生活がメチャクチャになるほどのめり込んでいるのなら、ふたりの関係を、ますます不安定にし、先行きも怪しくなる一方。もしも、思い当るなら、今週は、一旦、冷却期間を置いて、お互いに正気になるまで一人の時間を持つようにしましょう。好きな人に振り向いてもらおうと必死にアプローチを続けているなら、この辺りで一旦立ち止まるのが良さそうです。

このまま押しまくれば、相手はあなたの存在が疎ましくなるかもしれません。押したら引くを心にとめ、相手の気持ちと立場を尊重し、身を引くことを怖れないでください。消極的な行動も時にはふたりの関係を発展させる大きな力になるはずです。何はともあれ、行き過ぎた愛情はふたりの関係を窮屈にするばかり。何が何でも自分の思い通りにしたいという欲求は、愛ではなくエゴの欲求ということに気づきましょう。エゴからは残念ながら信頼や愛は育ちません。真実の愛の感覚を取り戻し身を委ねれば、お互いにとって調和のとれた選択や行動ができ、揺るぎない絆で結ばれていくはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

 

剣のエース(逆位置)キーワード…強引さ 破壊 障害 努力が実を結ぶ

 

あらゆる困難や障害を乗り越えつつあり、あと少しで努力が実を結ぶところまできているようです。これまで、多くの不安や心配を抱えながらも、自分の実力と才能を信じて並々ならぬ努力を続けてきたのではないでしょうか。

ですが、なかなか思うような成果が得られなくて、このまま今の仕事を続けていくことに焦りや不安が募っているはずです。カードは、今が辛抱の時で、望む成果を得るためには、感情的になって強引に何かを進めるのではなく、周囲の状況も配慮しつつ、冷静に行動をすることを伝えています。

すでに、宇宙はあなたに成功の道を開いていることを信じ、もっと肩の力を抜いてラクに考えましょう。そして、これ以上、自分にも周囲にも大きな負担を背負わせるような極端な行動は避けましょう。ムリして頑張れば成功はますます遠のいてしまうばかり。今の自分の許容範囲をしっかりと認め、ムリのない範囲で続けていけば、近い将来、成功へと繋がる大きな手応えをつかめるはずです。

 

 

$金運


棒のナイト(正位置) キーワード…出発 昇進・栄転 移動 未知の世界

 

あなたの心配をよそに、金運は水面下でどんどん良くなっているようです。今週以降からは、そうした金運の良さを感じられるような、ワクワクするような出来事があるかもしれませんね。とりわけ、このカードは新しい金運の流れがやってくることを告げています。自分がこれまで思い込んできた“お金とはこうあるべき”という価値観を打ち破るような、まったく新しいスタイルでお金が巡ってくる可能性もあります。

たとえば、お金は必至に働いて稼ぐものと信じているのなら、お金は楽しくたくさん稼いでもいいと思えるような流れがやってくるかもしれません。そう信じれば、実際にそうなるでしょう。また、お金に関する新しい試みもおすすめです。

投資や運用、サイドビジネスなどお金に関する情報や知識を磨くと、イザという時に役立ちそうです。いずれにしても、これまでのお金に対する価値観にとらわれず、自由な発想を心がければ、あなたが持っている無限の豊かさが内側から花開くことでしょう。


いかがでしたか!?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは5月27日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしくださいハート

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市