石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙のパワーを味方につける”星浴”のすすめ

  

f:id:globalharmony19:20190617224621j:plain

こんにちは晴れ

 

週末はもの凄い風雨雨でしたが、
今日は、風も収まり、湿気も少ないせいか
とてもカラっとした爽やかなお天気でしたね。


ちなみに、昨晩は、月と木星が接近し、

さそり座のアンタレスと作るプチ夏の三角形が、
勢いよく流れていく雨雲越しに見えていましたね。


その、美しい眺めに

思わずうっとりしてしまいましたラブラブ

 

ほぼ満月に近い眩しい月光に負けじと、
ひときわ華やかに輝く木星の姿が
とても印象的でしたキラキラ

 

ホロスコープでは射手座で月と木星
コンジャンクションアスペクト
ホロスコープの星の動きを実際の星空と
照らし合わせてみると、

ホロスコープの星の世界が

とてもリアルに感じられて、星の捉え方にも

深みが増すような気がします。

 

ちなみに、今日、17日は満月。
お外には、銀色にピカピカと輝く
スタイリッシュなお月様が浮かんでいますね。


昨晩は、金色のお月様でしたけど、
日によって色が変わるのが、

とってもおもしろい流れ星

 

これからお月様は18日~19日にかけて
木星の東よりの後に続く土星へと

接近していきます。


梅雨の晴れ間のお月様と惑星のランデブーを
ぜひぜひ、お楽しみくださいねルンルン

 

最近、観望会にスタッフとして参加していて
美しい星空と触れ合う機会に恵まれたせいか、
ふと、あることに気づいたのです。

 

それは、星空を眺めていると、
なぜか、不思議と胸のつかえがス~ッととれて、
心がラクになるし、その晩はぐっすり眠れて
疲れがよくとれるんですよね。

だから、翌朝の目覚めも良いし、
ものすごく満たされた気分になれるのですピンクハート

 

夢中になって星を眺めているうちに
星の光のパワーを吸収して、いつの間にか
心も身体も魂も癒されているみたいなのです。

 

もちろん、キレイな星を眺めていれば
癒されてしまうのは当然といえば当然ですが、
今更ながら、星の光には、実は、
ものすごいヒーリングパワーがあるんだな~と
実感したのです。

 

遥か彼方の宇宙から膨大な時間をかけて
地球に届く星の光だから、宇宙のエッセンスが
まるごと凝縮されていて、人の心と身体、深い意識に

特別な力を与えているような気がするのです。


月光浴で心が浄化され、癒されるのと同じように
星の光を浴びる“星浴”にも、とても深い
癒しの効果があると思います。

 

最近は、木星がとってもパワフルに輝いているので、

木星をしばらく見つめているだけでも
なんだか、励まされているような気がして
明るく前向きな気持ちになれるのです。


木星は成長、拡大、幸運の星と占星術では
言われていますが、やっぱり眺めているだけでも
その通りのエネルギーを感じるから不思議。

 

きっと、占星術を発明した古代の人々は、
星から様々なインスピレーションを受けて、
星の意味づけをしたのかもしれないですね。

 

昔の人の方が、今よりもはるかに
スピリチュアルな感性が鋭かったと思うので、
星のエネルギーを敏感に感じ取り
様々な儀式や治療に応用していたのかもしれませんね。

 

星の意味には星の効能があるということを
天体観察を通じて、感じられたことが
何よりも大きな発見でした。

 

これから、ますます、この分野を掘り下げて
いけたら楽しいかも!?

 

というわけで、お天気が良い晩は

お家のテラスから星を探したり、
ボーッとリラックスしながら星浴をおすすめします。

 

宇宙と自分を繋ぐ回路が自然に開いて、
宇宙のパワーが流れ込むのを感じられるはずです。

宇宙とひとつに溶け合えば、
本来の自分らしい輝きを取り戻して
ますます運気も良くなっていくはずですキラキラ

 

ぜひ、この夏は、星空とたくさん遊んで、
ますますキラキラと輝きましょうキラキラ

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市