石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング7月1日~14日

 

こんにちわ傘

 

台風が通り過ぎたものの、活発な前線の影響で

昨日、30日の夏越しの大祓は全国的に

嵐のようなお天気でしたね。

 

まさに、夏越しの大祓にふさわしいお天気で

日本の神々は半年の穢れを一掃してくれたことでしょうキラキラ

 

私は30日は、日本武尊をお祀りする

地元の焼津神社へ茅の輪くぐりに出かけますが、

今年は、用事があったので、29日にお参りしてきました。

 

形代に自分の名前を書き、息をふっと吹きかけ、

夏越しの祓の歌を詠みながら茅の輪くぐりをして、

スッキリと穢れを落としてまいりましたキラキラ

 

その後、これまた恒例のおみくじを引き、

まさに、ドンピシャリの内容を引き当て、

残りの半年間、心を新たにして

令和元年を楽しもう音符と神様に誓いを

立てて参りましたグー

 

お祓いでスッキリしたせいかチャクラの通りも

良くなり、昨日は、大きな白い光が

頭から入ってくるのが感じられ、

天からパワーを注入された気がしました。

 

夏越しの大祓の日は、やっぱり、この国にとっては

特別なエネルギーが流れているのを改めて感じましたね。

 

みなさんにも、きっと同じエネルギーが

注がれているはずです。意識しようがしまいが。

 

きっと、それを使うことが、これから沢山あると思います。

 

じゃんじゃん使って、どんどん繁栄していこうじゃないかっ!!


といわけで、今週もドリーン・バーチュー博士の
『フェアリーオラクル・カード』を使って
今週のメッセージをお届けします。

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

7月1日(月)~7月14日(日)

f:id:globalharmony19:20190701225649j:plain

 

ゆめみる宝石全体運

 

Beauty   キーワード…美

 

あらゆる人は生まれながらにして素晴らしい美しさを備えています。それは他の誰とも比べようがない唯一無二の美しさであり、とても尊いものなのです。そして、今週は、そんなあなただけが持つ尊い美しさの価値を見直し、それらをさらに磨き、輝かせることの大切さを、宇宙は知らせています。

というのも、最近のあなたは鏡に映る自分の姿に劣等感を抱き、深いタメ息ばかりついて、自分自身の本来の美しさを見失っているから。そして、そんな自分を嫌う心が、人生をダメにしてしまう原因を創り出しているはずです。そうした劣等感や自信のなさを覆い隠すために、自分自身に完璧な理想像を押し付けては、魅力や長所よりもダメなところばかりが目につき、自分を激しく責めたてていませんか?

今週は、本来の自分らしさとはかけ離れた、偽りの美しさに惑わされるのはやめて、ありのままの自分を受け入れてみてください。

鏡に映る自分の姿を嫌うのではなく、じっくりと向き合い、天から与えられた自分の美しさをたくさん見つけて、感謝してみましょう。

自分の美しさを認めれば認めるほど、人生も美しく流れ出し、

自分が最も輝けるステージが用意されて大いに活躍できるチャンスもやってくるでしょう。自分の美しさに自信と誇りを持ち、表現することを怖れないでくださいね。



義理チョコ愛情運

 

Higher Consciousness キーワード…高い意識

 

先週と同じく、今週も愛情に関してはスピリチュアルなカードが出ていますから、引き続き、恋愛を通じてスピリチュアルな成長が著しい流れの中にあるでしょう。
とりわけ、このカードは高い意識で恋愛に臨むことで、解決策に導かれ、進展のきっかけをつかめることを示しているようです。

そのためにも、これまでの恋愛に対するあらゆる思い込みや判断は捨てて、まっさらな気持ちになりましょう。そうすれば、スピリットの次元の高い視点で、今の状況を捉えることができるはずです。

ふたりの間にある様々な葛藤や複雑な事情が手にとるように感じられ、ふたりの出会った魂の真の目的がわかるかもしれません。そうした様々な気づきを通して、実は、自分はいかに愛されていて、大切にされているかという真実に触れ、美しい愛の流れを堰き止めていた長年の心のブロックが外れていくはずです。

ネガティブな恋の思い癖から解放されたあなたは、もっと自由に素直に愛を表現できるように。思い切って自分の愛し方や態度を変えることで、あなたの恋の状況は驚くほど良くなるはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

 

Peace of Mind キーワード…心の安らぎ

 

あなたの仕事の状況は一段落し、心の安らぎを得られるようです。理不尽な待遇や条件で心を煩わせていた状況は、宇宙が一掃してくれるでしょう。職場の緊張感も和らぎ、煩わしい人間関係も収束し、これまでの誤解や不満の種も消えて、ようやく平和で快適な仕事の環境を手に入れられるかもしれませんね。

あなたの心が穏やかで平和に満たされていれば、あなたの外側の世界も平和な現実に変わるもの。安心して仕事に集中できる環境を望むのなら、まずは、外側の世界を思い通りにコントロールするのではなく、自分自身の内側の乱れを整えるように努めていきましょう。また、このカードは、あなたがこれから就こうとしている職場は平和で、思う存分、実力を発揮できる環境であることを示しています。

これから新しい仕事に就こうとしている人は、自分の選んだ職場に自信を持って通ってくださいね。

起業や独立をした方は良いお客様や人脈に恵まれ、共に発展成長していける間柄になれそうです。これから訪れる新しい出会いを、心から歓迎し楽しんでいきましょう。


$金運


Miracle Healing…奇跡的な癒し

 

あなたの金運はこれから劇的に改善されていくという奇跡的な幸運を示すカードが出ました。一年の折り返し地点に立っている今、これから、あなたはどんどん成長して発展を極めていくようです。その過程では、まだまだ多くの経験や勉強をする必要があるのですが、そのための十分な資金や援助は宇宙から巡ってくるので大船に乗ったつもりでいましょう。なので、お金がないことを心配の種にして、自分のやりたいことを制限したり、夢を諦める必要はありません。むしろ、夢に向かって歩んでいこうと決意することで、宇宙からあらゆる豊かさが巡ってくるということを信じましょう。

豊かさはお金や物だけではなく、あなたを支えてくれる愛情あふれた人々や、千載一遇の貴重な経験という形であなたの元に届くはずです。ですから、日々、あなたに与えられている豊かさに注目し、それらを活かすように努めてみましょう。ささいな行動が、あなたに大きな成功をもたらすかもしれません。

どうせこんなことしてもムダと高を括るのはやめて、こんなちっぽけなことだけど、やってみる価値はある!と、自分の可能性と勝算を信じてみましょう。大胆で怖いモノ知らずの精神が奇跡を引き寄せることを忘れないでくださいね。

 

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは7月15日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしください!

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市