石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

7月の星からのMessage天秤座~魚座

 

f:id:globalharmony19:20190708133406j:plain

夏の大三角と天の川)

 

 

こんにちわふんわりウイング

 

昨晩の七夕は、あいにくのお天気で、

星空は見られませんでしたけど、

みなさんは、何かお願いしましたか!?

 

私は・・・といえば・・・すっかり忘れちゃいましたアセアセ

曇りで星が出ていなかったので、

あ、そういえば今晩、七夕!?

と思って時計を見たら、とっくに日付が

変わってました。あはははは爆  笑

みなさんの素敵なお願い、叶うといいですね流れ星

 

でも、夏の間は天の川を挟んで

わし座の彦星(アルタイル)、こと座の織姫星(ベガ)、

さらに白鳥座のデネブが作る『夏の大三角』が

見られますキラキラ

 

お天気の良い晩は、ぜひ、夏の大三角

探してみてくださいね~。

 

では、お待たせしましたが後半、6星座の運勢を

お伝えします!

いつもお待たせして、ごめんなさいお願い

 

 

かに座7月の星からのMessageかに座

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

蟹座と山羊座に集まる星々と天秤座とはハードな位置に入る今月は逃れられない課題がやってきそうです。社会的地位や立場の向上に伴い責任重大なことを任されるとか、今までできるだけ避けていたことが一気に押し寄せてくる、過去のツケが回ってくるというように、まるで、運命に自分の力量を試されているような状況が訪れそうなのです。

ですが、幸いなことに、獅子座へ移動する行動と情熱の星・火星と射手座の木星の幸運のアスペクトに支えられて、様々なサポートや智慧が与えられるとき。どんなに深刻な問題も、そこから逃げずに真っ向から受け入れてしまえば、不安や心配を余所に、どこからともなく解決策がやってきて最終的に物事は収まるべきところに収まるはずです。

そして、様々な課題を乗り越えていく過程で、いつの間にか障害物はなくなり、一回りも二回りも成長している自分に気づくでしょう。そんな自分の成長に見合った素晴らしい現実が展開していくはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星が蟹座を運行し天秤座とはハードな位置にあるので、愛情面も今が我慢のしどき。お互いに感謝も愛情もあるのですが、今は冷静になれなかったり、様々な事情がありすぎて自分の気持ちに素直になれないのかもしれません。状況が複雑であればあるほど、解決までに時間がかかりそうなので、結果を焦らず気長に臨みましょう。

それから、相手の気持ちを深読みしすぎは、ますます状況を複雑にし、ふたりのムードを重たくしてしまいがち。ふたりの未来を明るく軽やかにしていくためには何事もシンプルに受け止めましょう。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ水のエレメンツの蟹座を進む太陽、金星、さらに魚座海王星が今月も引き続き蠍座の運気を盛り上げていきます。とくに、12日頃に月が蠍座入りすることで、太陽、海王星と幸運を示すグランドトリンを作り、とても良い運気の流れに乗れそう。

海王星と月の働きにより、蠍座の持ち前のスピリチュアルな感受性が高まり霊感や直観を通じて、思いがけない幸運へと導かれそうです。それも、何気なくしたことがきっかけに、どんどん人生が開かれていくように。自力で、ものすごく頑張ったわけではないのに、何となく思い付きでしたことが上手くいった、あるいは好きだし楽しいからやってみたら凄いチャンスが向うからやってきたという流れなのです。

つまり、良い意味で、頭を空っぽにしていることが重要。行き過ぎた思考は宇宙の智慧や恩恵の入り口を遮ってしまうので、今月はあえて、ボーっと生きていきましょう。それで誰かに叱られることはありませんから大丈夫。宇宙と瞬時に繋がれる蠍座の素晴らしい感性を、思い切り働かせれば、そう遠くない未来にあなたの夢は叶うはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星は蠍座の恋愛を司る5室とは幸運の位置にあり、山羊座と蟹座に集まる星も蠍座の恋に味方をしているので、切なる恋の願いもようやく叶いそうな予感。

とくに、これまで一方的に思っていたり、尽くしているような恋が報われそう。献身的で思慮深い愛情が相手の心を打つはずです。積極的で率直に自分の愛情を示すというよりは、あくまでも相手の心に寄り添い、共感していくことが大事。あなたの誠意と愛情が効果的に伝わり、ふたりの愛はすくすくと育つでしょう。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

射手座に12年に一度の幸運をもたらす木星は、今だに逆行中で、蟹座に多くの星が集まり、射手座とは不安定は関係にある今月は、いろいろな心配事が持ち上がるかもしれません。しかも、水星が今月いっぱいは獅子座で逆行するので、順調に進んでいたことがストップしたり、なかなか話が先に進まないなど、短気でせっかちな射手座を苛立たせてしまいそうです。

ですが、そんなじれったい状況の中でも、獅子座を進む行動と情熱の星・火星のサポートがあるので、モチベーションとやる気がガタ落ちすることはなし。むしろ、上手くいかないことが起爆剤となり、壁を乗りこえよう、自分を磨き、いろいろ試しているうちに素晴らしいアイデアが生まれることも。思い通りにならないことさえも、あなたの進化の肥やしすれば怖いものはありません。

射手座らしく囚われなのない自由な心で、柔軟に自分を変えることができれば、厳しい状況の中でも最高のパフォーマンスができるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

情熱の星・火星が獅子座に入り、射手座の恋愛運を押し上げていくときです。愛情面では何事も打たれ強く、ここぞという場面で踏ん張りを聞かせれば、ピンチをチャンスに変えることができるはず。

たとえば、思い切り好きな人からスルーされても、恋人やパートナーに冷たくされても、めげずに前に向かって進んでいく図太さと根性が大切。お相手も、そんなあなたのしぶとさに思わず心のガードを外し、あなたを本気で受け入れてくれる日が来る‥そう信じましょう。きっと近いうちにそんな展開になる気がします。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

山羊座を逆行する土星冥王星が対岸の蟹座を進む太陽、金星と次々と対立し、運勢は大きな変革期を迎そう。さらに、今月は山羊座に変容のパワーを与え続けている天王星が、獅子座を進む火星とハードな関係になるので、いよいよ自分の何かを変えざるを得ないような切羽詰まった状況になりやすいのでしょう。

そして、最も優先にしなければならないことに対して、運命は背中を強く押すはず。ですから、もう役目を終えて必要がなくなってしまったことは、あなたの前から消え去る運命にあるでしょう。

たとえば、ウンザリしていた人間関係が切れる、辛い仕事から転職する、義務や責任だけで何の情熱も遣り甲斐も感じられないことから離れるというように。時間とエネルギーを悪戯に消耗していることは思い切って手放して、後のことは宇宙の采配に任せてしまいましょう。あなたが苦痛な状況を手放した途端に、新しい波が次々とやってきて、これまでとはまるで違うエキサイティングな人生が始まるはずです。
 

義理チョコ愛情運

 

中旬以降から愛の星・金星が山羊座を逆行する土星冥王星と対立するので過去の因縁、ネガティブな恋のパターンを断ち切る流れが来ています。たとえば、いつも似たような恋のパターンに陥って失敗を繰り返しているのなら、過去の辛い恋の体験が邪魔をしているのかもしれません。あるいは、相手に愛されたいという強い執着心が原因で、ふたりの関係が前に進まないこともありそう。

いずれにしても、あなたの潜在意識は過去と現在の区別がついていないようですから、過去から受けた諸々の失敗を幸せの教訓として活かせば、過去は清算できるでしょう。

失敗や辛い記憶で自分を責めたり罪悪感を持ち続けても、過去を断ち切ることにはならないと気づきましょう。大切なのは、そうした経験から愛について何を学んだのかを冷静に考えること。過去をポシティブに受け入れることで、あなたの恋愛は輝きを取り戻し、奇跡を起こせるはずです。

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

今月は多くの星が蟹座、山羊座を運行し、真向いの獅子座を進む情熱と行動を支配する火星が水瓶座の運気を刺激。判断力や行動力に乱れがありそうです。自信を持って始めたことが思惑通りに運ばなくなり、一旦、白紙にしてやり直しになるかもしれません。仕事でもミスが目立ち、目上とも対立しやすいようです。

先を見通す力に優れ、斬新な発想力の持ち主である水瓶座の先走った行動を周囲が理解できず、追い付けないかもしれません。もし、そうであれば周囲に合わせることを視野に入れましょう。

それから、その場しのぎの思い付きで始めたことも、十分な基盤がないまま進めようとすると、詰めの甘さから行き詰ることも。

今月、水瓶座に降りてくるアイデアやインスピレーションは、どれも長いスパンで熟成させていくことが必要なようです。それも自分一人の力でできることは限られていて、多くの人の協力がなければ成し遂げられない壮大な計画なのかもしれません。ですから、今月は、大事なことであればあるほど謙虚さを忘れないようにしましょう。独断と偏見で突っ走るのはやめて、周囲とバランスを保てば、周囲もあなたも満足できる良い道が開かれることでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

獅子座を進む火星が水瓶座と対立し、愛の星・金星とは不安定な位置にある今月は相手のほうが何かと一枚上手の様子。何かの弱味につけ込まれて、相手の都合のいいように振り回されてしまういそうです。

ですが、そんな相手の行動が癪に障り、ここは譲れないという意地を張れば、つまらぬことで衝突を繰り返してしまいそうです。今月は自分の正しさを証明するための議論は逆効果で、ふたりの状況を、もっとややこしくしてしまうだけ。

自分の正しさを相手に認めてもらうことよりも、互いにとって正しい道とは何か?を共に探れば、ピンチから絆を深め合うことができるでしょう。

 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は蟹座に太陽、金星が入り、水のエレメンツ(魚座蠍座、蟹座)の運勢が活発になる嬉しい星回りなので、魚座の運気も大きく上昇中。とりわけ、蟹座を進む太陽と魚座を進む守護星の海王星は幸運のアスペクトを作り、12日頃は蠍座に進む月とのグランドトリンが、さらなる幸運を招く予感。

純粋な夢や理想を具体的な形にする流れがやってくるでしょう。魚座は夢と現実の区別が良くも悪くもつかないところがある星座ですが、それは魚座の最大の長所でもあり、人生を豊かに創造する強烈な武器でもあるのです。

そんな夢見がちな性分のおかげで、現実生活では、かなり実現が難しいと思えるコトを、何のこだわりもなく、いとも簡単にやってのけてしまうからです。今月は、そうした行動力に駆り立てるような画期的なパワーがあなたから、ますます溢れ出してきそうなのです。そして、天から降りてきたアイデアやインスピレーションを味方につけて、あなたの理想の世界を怖れずに展開していきましょう。

そんなあなたの生き方は、多くの人を励まし影響を与え、いつの日か、さらなる大きな幸運の波となって巡ってくるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

恋愛運を司る5室に愛の星・金星、太陽が入り、ビジョンと直観の星・海王星と幸運の位置になるので恋の運気は上昇。今月は魚座の守護星の海王星があなたの恋の強力な味方になり、言葉や態度で示さなくても、愛する人とは以心伝心で心が通じ合うでしょう。意中の人とは相思相愛も期待できそう。

ただし、情熱と行動の星・火星は獅子座を進み魚座と不安定な位置にあるので、お互いに愛し合い、惹かれあいながらも、一歩踏み出す勇気がないようです。相手も本当はあなたと何か大事な話をしたいのかもしれませんが、きっかけがつかめないまま今に至っていはず。ですが、宇宙は、そんなふたりのもどかしい状況に風穴を開けてくれそうです。そのためにも、真っ向から好きですと強気にアプローチするのではなく、お互いの間に漂うほんのりとした甘く優しいムードに身を任せましょう。スキンシップやアイコンタクトで五感に訴えることで、ふたりの空気が変わり何かが動き出すはずです。

 

 

いかがでしたか?

 



次回の毎月の運勢は8月1日~更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~
いちご

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市