石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング7月15日~28日

 

こんにちは。傘

 

今日もお天気が悪くて肌寒いですよね。

 

実は、明日、17日の未明に、西日本では部分月食

見られます。それもお月さんが欠けた状態のまま西に

沈む月入帯食(げつにゅうたいしょく)となります。

 

残念ながら、東日本では見られない西日本限定!

月食なのでプレミアム感バッチリ。

 

なかなか、珍しい月食なので、お天気が良ければ、

ぜひ、早起きして見てみましょう。

 

月食の情報はこちらのサイトで確認できます。

 

といわけで、お待たせしましたが、

タロットカードで宇宙からのメッセージをお伝えしますキラキラ

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

7月15日(月)~7月28日(日)

 

ゆめみる宝石全体運

 

死神(逆位置)キーワード…再出発 心機一転 低迷運脱出 奇跡的な立ち直り

 

死神は物事の終焉を意味していますが、逆位置の場合は長く暗いトンネルから抜け出し、希望の光が差し込むことを示しています。スランプや絶望感に苛まれていた人は、奇跡的に立ち直る機会が与えられそう。諦めたものや失ったものが、新しい形となって再び戻ってくるでしょう。それも思いがけないシチュエーションやチャンスを伴い、これまでの苦労や心配を吹き飛ばしてくれるはず。

さらに、与えられた機会は、これからの人生を大きく変えるような転機になりそう。たとえば、何気なくひらめいたアイデアやプランを実行したら大ブレイクし、それが後に、ライフワークになるかもしれません。そんな夢のような一発逆転劇が起こることを自分に許してあげましょう。

宇宙は、これからも多くのチャンスと可能性、奇跡をあなたに与え続けていきます。どんなに、今がお先真っ暗に思える状況でも、必ずチャンスは巡ってきます。

そして、間もなく訪れる奇跡的な幸運を受け入れる心の準備をすることが、今のあなたが最もするべきことなのです。



義理チョコ愛情運

 

聖杯の7(正位置) キーワード…幻想 気まぐれ 非現実的な姿勢
今のあなたは恋愛に対する理想や期待、夢やロマンが大きく膨らんでいるようですね。ひょっとしたら、最近、新しい恋が始まったり、何か嬉しい恋の出来事があり、毎日がバラ色なのかもしれませんね。いずれにしても、今のあなたが相手のすべてが素晴らしく思えて美化しているようなのです。ですか、それゆえに、相手のことを正しく理解できず、内側に苦しみの種を抱えてしまい、強すぎる期待や理想から様々な壁にぶつかることをカードは知らせています。

相手の思わぬ一面を見て失望する、思い通りにいかなくて落ち込んでしまうことが度々あれば、恋愛に過剰に期待しすぎていることに気づくときかもしれません。相手はあなたの恋心を満たし、何でも解決してくれるスーパーヒーローではありませんし、そのために存在しているわけではないことに気づきましょう。

理想や妄想と現実がごっちゃになっていることが、あなたの恋を混乱させているようなので、まずはあるがままの現実をしっかりと受け止めましょう。過剰な期待を手放せば、自ずと冷静になり、今の恋の真実も見えてくるでしょう。ふたりが末永く幸せでいられるヒントや答えも見つかり、あなたの恋も安定するはずです。

 

 

まじかるクラウン仕事運

 

世界(逆位置)キーワード…未完成 飽和状態 スランプ マンネリ

 

完成を表す世界の逆位置は未完成な状態を示し、あなたの仕事は、まだまだ完成の途上にあるようです。今、取り組んでいるプロジェクト、あるいは仕事全体の方向性は正しいのですが、さらに、より良いものに仕上げていくためには、様々な改良や修正に、より深い知識やスキル、経験が必要なようです。いずれにしても、、実力をさらに磨きあげれば、多くのことを成し遂げられるでしょう。

大切なのは、今の自分の実力を謙虚に受け入れ、自分のスタイルを変えていく勇気と積極性を持つことだと伝えています。

また、世界のカードは広い視野や繋がりを持つことの大切さを説いていますから、小さな世界から思い切って外に飛び出し、視野を広げていきましょう。業種や立場の枠を超えて、様々な人と心を開いて交流してみましょう。

良い刺激を受けて仕事への姿勢が変わり、高いプロ意識に目覚めていくはずです。多くの人に役立ち、喜ばれる素晴らしいアイデアやインスピレーションを天から授かり、スランプをバネに発展と成功へと導かれていくはずです。

 

$金運

 
金貨の5(正位置) キーワード…金銭的な不安 苦境 ピンチ

 

このところ高いレベルでキープしていた金運に陰りがではじめているようです。まさしく貧困を示すこのカードは、今のあなたが金欠状態か、そうした状況に追い込まれそうなのです。そうならいためにも、金銭的な混乱を招くような不安要素は排除して、早急に手を打ったほうが良いでしょう。今の状況や方法にしがみついても、お金回りが改善されないようなので、思い切って新しいお金の流れを作ることが大切。

好きなことで起業して副収入を得る、今よりも収入が良い仕事へ転職する、スキルアップして昇給を狙う、新しい販売ルートを確保する‥‥どのような方法でも構わないので、お金が入る間口を広げておきましょう。

ただただお金がないことを嘆いてばかりいても何も始まりません。むしろ、苦しい現実に浸り込んで、お金がないことに慣れてしまうと、ますます苦しい現実を生み出してしまいそうです。

そんな悪循環を断ち切りたいのなら、お金に困らない生き方をしてもいいことを自分に言い聞かせてあげてください。そして、お金がないことを心配するかわりに、すでに手にしている豊かさに意識を向けて感謝していくことが大事。わずかな幸運でも、有り難く思うことで、豊かさの感覚がどんどん育ち、しっかりと沁み込んでいくようになるはず。豊かさに慣れれば慣れるほど、あなたの回りには豊かさのオーラが漂い、ますます豊かさが引き寄せられるでしょう。

 

いかがでしたか!?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは7月29日(月)の更新予定です。

 

今週もステキな一週間をお過ごしくださいふんわりウイング

 

 

 

 

星夏休み星空観望会のお知らせはこちら星

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市