石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2019年・下半期の星からのMessage火のエレメンツ編(牡羊座・獅子座・射手座)

 

 

f:id:globalharmony19:20180911002445j:plain

 

明けまして梅雨!!

 

ということで、やっと梅雨が明けましたね太陽

が、しかし・・・・

梅雨が明けた途端に、猛暑。

 

ま~、そうなるだろうと覚悟はしていたのですが、

ちょっと暑くて、もう、何も考えらません。

 

この恐ろしい暑さを、私の魂は受け入れら

れないようで、今にも魂が肉体から

抜けてしまいそうで怖いですねゲッソリ

 

朝から暑くて頭がボーっうずまき

ちょっと動けば汗はダラダラタラー

 

はっ早く、秋が来ないかな~と

梅雨明け早々、即座に思いましたね。

 

暑さに慣れるまで、ちょっと時間はかかりそうですが、

みなさんも、とにかく熱中症だけは気を付けてくださいね。

 

そんなわけで、すっかりお待たせしてすみませんが、

2019年後半の運勢をお伝えします星

 

今日は、2019年に幸運期を迎えている

火のエレメンツの星座(牡羊座・獅子座・射手座)の

運勢をお伝えします。

 

 


炎火のエレメンツの2019年下半期の運勢炎

 

幸運の星・木星が射手座に支配星座回帰をしている2019年は、牡羊座、獅子座は4年に一度の幸運期、射手座は12年に一度の幸運期を迎えています。12月4日頃、木星山羊座へと移動し、火のエレメンツの幸運期は終わりを迎えます。

ただし、今年は天王星が牡牛座へ完全移動を果たし、木星山羊座へと接近するにつれて、地のエレメンツに集結している星々の勢力が増していきますから、幸運期のパワーが意外にも早く収束していく流れにありそうです。

やりたいことや叶えたい目標や夢があるなら、木星が順行する8月中旬からギアをあげて取り組みましょう。後半は、あっという間に時間が過ぎてしまいそうなので、大事なことを、後回しにしてしまうのはマイナス。まだいいか・・・などと、のんびり構えているうちに、本当にやりたいことに時間を避けなくなりそうなので、思い立ったら即行動を。その辺りのフットワークとスタミナ、モチベーションは、まだまだ十分にあるはずですから、善は急げで動きましょう!

 

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日生まれ

 

4年に一度の幸運期を迎えている牡羊座ですが、後半は8月中旬頃の幸運の星・木星の順行により、再び幸運期が勢いを増していくはずです。今年の牡羊座は、本来の牡羊座らしく、自ら人生を切り開こうとする積極性や勇敢さを発揮して、多くのことを成し遂げているはずですし、そして今も、そのプロセスにあるはずです。

それに、今年の牡羊座の偉いところは、困難な課題でも最後まで投げださないで辛抱強く取り組み、一生懸命頑張ってきたこと。

それは本当に素晴らしいことで、内面が鍛えられ、前よりもずっと強く賢くなれたはず。これからの人生の励みと力になるでしょう。

但し、当の本人は、がんばっているわりには、なかなか思い通りの成果が表れなくて苛立ちや焦りを感じ、自分の才能や実力を疑っているかもしれませんね。

ですが、実際は全くそうではないので安心してください。

むしろ、宇宙はあなたの努力と頑張りを十分に讃えていて、これから本領を最大限に引き出すために、様々なサプライズを用意しているようです。それが、あまりにも素晴らしい企画なので、宇宙は、わざわざ回り道させて、必要なスキルや経験を身に着けさせ、あなたに準備をさせているようです。ですから、目に見えて成果が出なくても、水面下では着々と物事が進行しているので大丈夫。

あながた掲げているコンセプトに誤りはないはずなので、自分のカンを信じて突き進んでも大丈夫です。今までのやり方にこだわりすぎず、手応えを感じる様々なアイデアを試すことで、夢や目標に早く到達できそうです。もしも、この先、行き詰った時は、一旦、自分の殻から抜け出し、視野を広く持ちましょう。そうすれば、4年に一度の幸運期にふさわしい勝利を間違いなく手にすることでしょう。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日生まれ

 

木星が獅子座の娯楽や趣味、恋愛を司る5室を進行している2019年は、獅子座にとってはある意味、とてもワクワクしていて楽しくて、純粋に生きていることって素晴らしいと感じられる一年なのです。獅子座本来の明るさと華やかさ、清濁併せ呑むような大らかな魅力が輝き、あなたの生き方や行動が周囲に大きな影響を与えるでしょう。そして、たくさんの人から支持されて成功を収めるという、かなりステキなシナリオが用意されているのです。

そのシナリオが、より本格的に現実味を帯び始めるのは、獅子座の誕生月でもあり木星が順行する8月12日以降。この時期は、お盆というスピリチュアルな節目の時期と重なるので何かとても大事な運命的な出来事があるかもしれません。

いずれにしても、今よりも、もっともっと上を目指し、もっともっと輝きたいなら、もっと真剣に本腰を入れて、自分自身に取り組む必要がありそうです。獅子座は、本来は、素晴らしいパフォーマーでもあり実力者なのですが、ちょっと油断すると横着で臆病、自己正当化、怠け者という欠点がチラホラ見え隠れ。

下半期は山羊座木星が接近し、厳しい流れが獅子座の痛いところを攻めてきて、チャンスをモノにできないという悔しさを味わってしまいがち。そうゆう自分の弱さに負けないためにも、獅子座のパワーの源でもある“喜び”の力にアクセスするように努めてください。

人生のどのような瞬間でも楽しもうとする粋な明るさと潔さがあれば、自分の弱さを乗り越えることができるはず。逃げずに積極的に人生を切り拓く姿勢があれば、夢にまで見た理想の人生が始まるはずです。

 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

2019年の射手座は守護星である木星が回帰して、12年に一度の特別な幸運期がやってきています。その勢いは8月12日頃の木星順行を機に、ますますギアを上げていくことになるでしょう。

木星は12月上旬には射手座を去りますが、幸いなことに太陽が進行し誕生月を迎えるため、今年いっぱいは幸運な運勢をキープ。木星はこれから山羊座へと向かい射手座の金銭を司る2室へと移動し、この一年間の努力が経済的な豊かさを伴って結実していくはずです。仕事やビジネスが順調に軌道に乗り、年末から来年にかけて、そうした兆しが見られるかもしれません。

それは何も仕事やビジネスに限らず、あなたが情熱をかけて必死に取り組んできた趣味や活動、夢や目標が世間で高く認められ、それが本業やライフワークになるということもありえます。

いずれにしても、今年は魂の意思に基づいた高い志や向上心がこれからの人生をより豊かに発展させていくときですから、この残りの半年間は、本気で、大切に過ごしてほしいと思います。

自分を心から敬い、最高の幸せを自分自身に与えてあげることに集中しましょう。取るに足らない小さなことで自分自身を見失い、自暴自棄になることを宇宙は決して望んでいません。

むしろ、まったくその逆で、宇宙はあなたが最高の自分として輝くことを望み、心を開いて宇宙を求めれば、すぐにでも手を差し伸べようとしています。純粋でスピリチュアルティに富んでいる射手座ならば、宇宙と繋がるのはカンタンなこと。

本来の射手座らしい自由で囚われない心が、それを可能にしますし、自分自身の限界をガンガン打ち破ることで、もっと大きな力が自分にあることに気づくでしょう。

今のあなたには、それだけの実力もパワーもあるはずですし、自分自身に秘められた力を信じて出し切りましょう。その先には、想像以上に美しい人生があなたを待っているはずです!

 

 

次回は地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)の運勢をお伝えします!

 

どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

星夏休み星空観望会のお知らせはこちら星

※開催決定のご案内は開催予定日の前日にFacebookで告知します。

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市