石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング8月21日~31日

 

こんにちは花火

 

長いお盆休みも終わりましたが、

きっと楽しい夏休みを過ごせたと思います。

 

私は、今月はいろいろ予定が重なり

なかなかハードな日々を過ごしており、

だいぶお疲れモードタラー

 

なかなかblogを更新する暇がなく、

すっかり遅れてしまいましたが、

 

今週は久しぶりに『 大天使オラクルカード』で

宇宙からのメッセージをお伝えしますキラキラ

 

今週は、かなりいいカードが出揃い、

お盆明けの憂鬱と疲れが吹き飛ぶ

ような素晴らしいことが起きそうな

予感があります!

 

ぜひ、このメッセージが実現することを

心から願っていますラブラブ

 

それから、お知らせですが、

今回の特別鑑定の受付は終了させて頂きます。

お申し込み頂いたお客様には

厚く御礼申し上げますキラキラ

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

8月21日(水)~8月31日(日)

 

 

f:id:globalharmony19:20190821134345j:plain

 

ゆめみる宝石全体運

Gift from God キーワード…天からの贈り物

 

今週以降は、天から特別な贈り物が授かるようです。これまで、様々な困難がありながらも辛抱強くがんばってきたあなたのことを、神も天使もちゃんと知っています。そんなあなたの努力に天は応えようとしていて、その兆しが今週から表れはじめ、現状がどんどんポシティブに変わっていくのを実感するでしょう。

長い間、願っていたことがようやく実現するようなチャンスやオファーがこれから、どんどんあなたの元にやってくるはずです。
最近、わけもなく楽しくてワクワクするとか、何となくいい予感がする、今の自分の人生に満足し心から感謝の気持ちが溢れてくるのであれば、素晴らしいチャンスや変化が、もう目の前に迫っている証拠。きっと、想像以上のサプライズな出来事があなたの人生を新しいステージへと引き上げてくれるはずです。

今のあなたにできることは、間もなく訪れる天からの素敵な贈り物を受け取るために心の準備をしておきましょう。自分にはそんな幸運を受け取る価値がないなどと、遠慮していてはいけません。天からの贈り物に、心を開き、ありがたく頂戴してもいいことを自分自身に許してあげてくださいね。

 


義理チョコ愛情運

 

Relationship Harmony キーワード…人間関係の調和

 

今週は天からステキな贈り物が届く暗示がありますが、それは恋愛を通じて届くのかもしれません。きっと、神と天使はあなたの切なる恋の願いを聞き届けてくれたからこそ、このカードを示してくれたはずで、すべての恋の状況に調和が訪れるはずです。

気にかけていた恋のトラブルは解消し、愛する人との誤解やすれ違いも誠実な話し合いで解け、ふたりの絆がより強くなるでしょう。複雑にもつれていた恋の状況も、お互いに納得したうえで合意に至るはず。無暗に傷つけ合うことなく、それぞれの人生が新しく再出発できるように天の導きがあるはずです。

それから、このカードはふたりの仲を取り持つキューピッド役が表れることも暗示しているようです。運命の人に出会えたり、ふたりの恋が進展するように後押ししてくれる心強い味方が現れそう。

いずれにしても、魂の深い絆で結ばれたパートナーという天からの贈り物を感謝とともに受け入れていきましょう。

 

 

まじかるクラウン仕事運

 

Career Transitionキーワード…仕事の転機

 

今週は様々な幸運を通じて転機が訪れそうですが、仕事でも大きな転機がありそうなのです。たとえば、転職や異動、転勤があり今の職場から移動して新しい場所で仕事を始める、未経験の分野や業界で仕事をするようになる、独立して起業するというように、仕事の流れが大きく変わるような動きがありそうです。

それも、思いがけない状況を通じて、そうした機会が訪れそうなので、突然のことに戸惑いを隠せないかもしれませんね。

ですが、これから来る新しい仕事の流れは、あなたのキャリアを大きくステップアップさせていくもの。実力以上のことでも、未経験のことでも、何か運命の力を強く感じるならば、思い切って、その流れに乗ってしまいましょう。きっと、あなたが望む世界が一気に開けてくるかもしれません。
それから、今の仕事に対する迷いや疑問、不安があれば、その答えも天が明確に示してくれるはずです。仕事の成果がなかなか表れないようであれば、今までのスタイルを維持していくよりも、新しい方法やアイデアを試したり、仕事の環境を変えることで良い流れを生み出せるはずです。仕事で日々成長を遂げている自分自身の器にふさわしい状況がやってくることを楽しみにしてください。

 

 

$金運

 
Victory! キーワード…勝利

 

とてもパワフルな金運の波が訪れています。勝利のカードは文字通り、金銭的な努力が実り、大きな成功と勝利が待ち受けていることを示しています。それに今週は仕事の転機、変化により、これから収入が大きく上昇していくことが暗示されているので、お金に困らない暮らしができるようになるのも、そう遠くはないでしょう。

まさに、これまでのお金の苦労や試練に打ち勝ち勝利を手にするので、お金の目標をクリアできるでしょう。収入が増えて、高額のローンや借金も思ったよりも早く完済できるとか、貯金も目標額をクリアし欲しいものがようやく手に入るかもしれませんね。
天は、これまでのあらゆる努力に対して金銭的、物質的な豊かさという形で贈り届けてくれるはずです。

そうした流れが着々と来ていますから、お金の心配ばかりするのはやめて、今あるお金を将来のために有意義に使うようにすれば、ますます金運は良くなるでしょう。お金に遠慮したり気弱になるのではなく、堂々と強気にお金を使ったり稼ぐようにすれば、もっとパワフルな金運を呼び込めるようになるはずです。

 

 

いかがでしたか!?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは9月1日(日)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしくださいふんわりウイング

 

 

 

 

星夏休み星空観望会のお知らせはこちら星

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

  

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市