石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

9月の星からのMessage天秤座~魚座

 

f:id:globalharmony19:20190902001524j:plain

 

こんにちわ太陽

 

先日の記事でお伝えしたクワガタさんは、

昨晩、無事、我が家をチエックアウト致しました。

 

いなくなると何だか寂しいですが、

またのお越しを心からお待ちしようと思います。

 

それでは、お待たせしましたが、

後半6星座・天秤座~魚座の運勢を

お伝えしますラブラブ

 

 

おとめ座9月の星からのMessageおとめ座

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

中旬から24日頃にかけて水星、金星、太陽が天秤座入りし運気は上昇気流に乗りはじめます。それまでは秘密や障害を示す12室に星が集中し、潜在意識の奥深くに追いやられていた諸々のネガティブなパターンが浄化されていく運気。そのため、些細なことで心が揺れ動くとか、苦手なことに直面して自分の気持ちを誤魔化せなくなるはずです。天秤座は、何事に対してもあまり波風を立てたくないタイプなので、都合が悪い事に背を向けたくなりがちですが、前半はあえてそうした状況と向き合うと、あなたの何かが大きく成長していくはずです。
大切なのは、苦手なことを通じて、理不尽な出来事を引き寄せているネガティブな思考パターンを変える機会を与えられていることに気づくことなのです。
そして、ネガティブ思考に引きずられるのではなく、ポシティブな思考へと意識的に切り替えていけば、あなたの本当の力がどんどん発揮されていくような行動へと自然に変われるはずです。そうすれば、生きづらさから解放され、奇跡的な幸運や成果を引き寄せられるでしょう。
 
義理チョコ愛情運

 

恋愛に関しても潜在意識の中に積もりに積もったネガティブな思い込みを浄化していく流れにありそうです。とくに、スッキリしない恋愛をしているなら、そうした恋愛から抜け出せないパターンを打ち破るように宇宙はアプローチしていきます。

そのため、相手と真正面から向き合い、胸の内を洗いざらい打ち明けるとか、不利な状況に陥ってしまう自分の態度を思い切って変える必要がありそうです。
それは、今のあなたには勇気がいることですが、少しでも状況を良くしたいと思うならプライドや怖れは捨てて行動してみるべき。きっと目の前の霧が晴れるように恋の見通しが良くなるでしょう。
 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座、山羊座、牡牛座の地のエレメンツに集まる星は蠍座の直観と洞察力を高め、ここぞという場面で機転が効きチャンスをモノにしていくでしょう。それだけでなく、一つのことに集中すればするほどカンも頭も冴えて底力を発揮し、到底ムリだと思い込んでいたことも軽々とこなせるはずです。そんなパワーが漲る今月は今までよりも高い目標を設定したほうが、断然大きな力を発揮できそうなので、あまり小さくまとまらないことが大切。山が高ければ高いほど登りがいがあるはずです。
まだまだ、開かれていない自分の未知の領域にあえて踏み込んでみると、人生の幅が広がり、怖れていたよりも多くの喜びを味わえるでしょう。もっと自分に期待して、自分自身に人生の良い景色をたくさん見せてあげてください。
 

義理チョコ愛情運

 

中旬までは愛の星・金星の恩恵を受けて、ふたりの関係を明るくするような出来事が多いはずです。とりわけ、今月は共通のテーマがふたりを結びつける良い材料に。趣味でも話題でも、相手と何か響き合い、分かち合えるものがあれば、その辺りを強くアピールしていきましょう。とくに、気になる相手には互いの共通点があればあるほど、運命を強く意識させ、あなたをかけがえのない存在として受け入れてくれるはずです。
カップルもふたりの違いにため息を漏らすよりも、お互いに分かち合える部分を精一杯楽しめばこの先も仲良しでいられるはずです。
 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

地のエレメンツに重要な星が集まる9月は、射手座をはじめ多くの火のエレメンツの星座にとってはプレッシャーや重荷を感じやすい星回り。とりわけ今月は、射手座の木星は次々と地のエレメンツに集まる星とハードなポジションになるので、今、関わっていることに対して大きな責任がのしかかってくるようです。
ですが、あなたに求められている役割は一筋縄ではないかもしれませんが、自分の役割、仕事にプロとしての誇りを持ち、これから手にするであろう成功の受け皿をどんどん大きくするためには必要なステップになるはずです。何事にもしがらみを嫌う自由奔放な射手座にとって、責任や義務を追求されることは重たい足かせのように感じるかもしれません。ですが、それは誤解で、本当の自由は何事にも囚われのない心の境地を指すもので、心の赴くままにやりたい放題やることではないはずです。
どんな状況でも囚われのない自由な心で、あるがままを受け入れて、自分に与えられた役割と責任を全うすれば、真の自由と揺るぎない自信を得られるはず。喜んで自分が創り出した人生に100%責任を持つことを選ぶなら、宇宙はあなたの人生を責任を持って発展させてくれることでしょう。
 
義理チョコ愛情運
 
恋愛運は中旬以降、金星と水星が天秤座へ移動し身動きできない状況から解放されそうです。今のふたりは、お互いに惹かれ合っていて、口には出さなくても互いに深い尊敬と愛情を抱いているはずです。ただ、どうしても、今は、事情がありすぎてお互いに素直に歩み寄れる余裕がないようです。
ですから、今はあえてムリに先を急ぐ必要はありません。今の良い関係をできるだけキープしながら、静かに時を待ちましょう。一緒に過ごす何気ない時間を大切に紡いでいくうちに、晴れて恋が成就する機会が訪れるはずです。
 
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

今月は乙女座、牡牛座の地のエレメンツに星が集まり、山羊座土星冥王星と調和して、それぞれの星のポシティブなエネルギーを引き出すので人生が大きく動き出していくでしょう。
これまで精魂込めて取り組んできたことが、いよいよ軌道に乗りはじめ、次々と新しい機会へと発展していく兆しがあります。たとえば、あなたの仕事ぶりや人柄、魅力、才能が周囲に知れ渡り、いろいろな方面からコラボのお誘いがあるというように。
ですが、これから、年末に向けて12年に一度の大幸運期を迎える山羊座にとって、こうしたチャンスはほんの序の口。あなたがこれから手にする幸運は、想像をはるかに超えています。本番はまだまだこれからで、今月手にしたチャンスを活かすためにも、引き続き、自分の才能を磨き実力を蓄えましょう。
また、新しいことを始める好機なので、まずは、しっかりとした基盤を作ることに専念してください。確かな基盤があるほど世間の信頼や評価も増し、あなたの夢は末広がりに発展していくはずです。
 
義理チョコ愛情運
 
恋の運気は全体的に順調ですが、中旬以降から天秤座へ金星、水星、太陽が移動するあたりから恋のほとぼりもクールダウン。恋愛よりも大事な仕事や用事に気を取られやすいので、アプローチやアタックをするなら情熱と勢いがある中旬までに行動を。全体的に幸運の波が来ている今月は、ポシティブな種をたくさん蒔いておくと後の大幸運期に恋の花をたくさん咲かせられそうです。
シングルは良縁を授かりやすいので婚活、恋活は積極的に。少しでも、お目に叶う異性がいれば会話を弾ませて友達になっておきましょう。

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

水瓶座にとって、今月の地のエレメンツでの星の動きは、かなりシビアに映るかもしれません。ですが、実際はそうでななく、宇宙的な視点で見れば、すべてが起こるべくして起こっていることだとわかるはずです。そういう物の見方は、どちらかと言えば水瓶座の得意分野のはずですから、何があっても視野狭窄に陥らないようにしてください。つねに宇宙的な視点で物事を捉え、取り組んでいくことが開運に繋がるでしょう。
それから、今月、地のエレメンツに集まる星は、あなたの家族や家系の因縁や業をリセットしてくれています。
家族の問題を抱えて前に進めないとか、親戚や両親のネガティブな人生のパターンを自分も繰り返していると思うなら、先祖代々から続く悪しき因縁など自分には関係ないと強く言い聞かせれば、そうした問題から徐々に解放されていくはず。もしも、家族の存在が重たければ、自分の本当の家族は他の誰でもなく自分自身であることに気づいてください。自分との絆をもっと深めれば、家族との関係にもバランスがもたらされ、本来の自分の力を取り戻し、望む現実を創れるようになるでしょう。
 

義理チョコ愛情運

 

今月は複雑な愛の状況が変わり、どんどんラクになっていく兆しがあります。今まで一生懸命に尽くさないと愛されないと思っていたのなら、尽くすのをやめて、自分の気持ちに正直になってみましょう。本当はしんどいと思うなら、思い切ってやめてもいいのです。しんどいことをやめればやめるほど、肩の力も自然に抜けて、ふたりの間の緊張感も和らぐはず。
がんばりすぎが愛の状況を複雑にしていることに気づいてくださいね。自分を犠牲にしなくても、あなたは十分に愛される価値があるはずです。もっと、リラックスして気楽に考えていれば、あなたの愛は自然に良くなっていくでしょう。
 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 
魚座の真向いの乙女座に星が集中し、海王星と対立する9月は魚座の人生にワクワクするような革命的な出来事がありそうです。さらに、14日頃は、射手座の木星と乙女座の太陽とT字スクエアから木星海王星のスクエアというパワフルな星の位置になるので、理想や夢をもっと現実に近づけるために様々な方向転換をするチャンスが訪れます。それは、まったく未知の世界の領域へと進むことになりそうなので、本当にそれができるのだろうか?と疑心暗鬼になるのもムリはありません。
ですが、あなたの直観がイエスと言っているのなら、できる範囲で構わないので動き出しましょう。今月は、魚座の目の前に広がる無限の可能性に満ちた大海原へ、小舟で漕ぎ出す冒険心が勝利へと導きます。何かを成し遂げるために、大掛かりな準備はいりません。必要最低限の持ち物だけを持って旅立てば十分です。必要なものは宇宙がその都度、用意していますから安心してください。何があっても最後は望む目的地へと辿り着くことを信じればそうなります。魚座にとって夢と現実の世界はつねに一体で、何の隔たりもないことを忘れないでください。
 

 

義理チョコ愛情運

 

9月は魚座の結婚、パートナー運を示す7室に星が集中し地のエレメンツに集まる星と調和するので思いがけない進展があるはずです。これまで地道に愛を育ててきた二人の関係が熟し、いよいよ結婚に向けてステップアップしていきそうです。今月は改革と創造の星・天王星のバックアップがあるので、あなたの切なる愛の願いが天に届き、まさかの夢のような展開に心が弾むでしょう。
高値の花だと諦めていた恋や忘れられない相手から愛を告げられるというように、恋の辛さを耐え忍んでいた人ほど奇跡的に立ち直るはずです。愛することに疲れてしまったあなたも、実は側で支えてくれる人がいることに気づき、忘れかけていた愛の素晴らしさを思い出せるはずです。今、与えられているかけがえのない愛があるなら、これからも大切にしてください。
 

 

いかがでしたか?

 

次回の星からのMessageは10月1日~の予定です。

どうぞ、お楽しみにラブラブ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

星星空観望会のお知らせはこちら星

 

只今、秋に向けて日程を調整中です。

決まり次第blog等でお伝えします。

 

 

※開催決定のご案内は開催予定日の前日にFacebookで告知します。

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932