石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング9月9日~16日

 

こんにちわ月見
 
昨晩から今朝にかけて猛烈な台風が通過して
各地で大きな被害が出ているようですが、
みなさんのところは大丈夫ですか!?

被害に遭われている方には、心よりお見舞い申し上げます。

こちらは、昨日の夕方から風雨が激しくなりましたが、
夜の11時頃には落ち着いていましたね。

ただ、ピークの夕方頃は、ちょうど用事から
帰る途中でしたので、暴風雨に巻き込まれ、
車の運転が恐ろしかったですアセアセ

駐車場から家に入る、ほんのわずかの時間で
すっかりズブ濡れになってしまって、もう大変でしたガーン

でも、台風はとても浄化作用が強いですから、
ズブ濡れになったのは、良い禊になったのかも。

そのせいか、なんなのかわかりませんが、
今日、偶然にも、ちょっとした不思議なことがありました。

というのは、今回のオラクルカード、実は
昨日の午前中にリーディングしておいたのですが、
本当のことを言うと、恋愛運から金運までは
カードが逆位置だったんです。
 
ところが、今日、改めてカードを撮影した後に、
写真を見て、ウッカリ、正位置でカードを並べて
撮ってしまったことに気づいたんです。
 
最初は、もう一度、写真を撮り直そうと
思ったのですが・・・。
 
ふと、いやいや、ちょっと待てよ・・・
これは、ひょっとしたら昨日の台風で
浄化が起きて、運勢の流れが変わったのかも!!
 
思わずピーン!と来てしまったので、
そのままリリースすることにしましたキラキラ

本当に、たまたま偶然のことだったけど、
何の違和感も疑問もなく、
ごく自然に、カードを正位置で並べていたことに
何となく宇宙の意図を感じたというわけです。

だって、今週のカード、ハッキリ言って
ものすご~く、いいカードばっかりなんだもんロケット

つまり、これを毎週、楽しみにご覧頂いてくださる
みなさんの運勢が、どんどん良くなってきているんだよ~と
宇宙が伝えようとしているサインだと思うし、
そこに、わざわざケチをつける必要はないんじゃね!?
と思った次第であります。はい。

それだけ、今回のオラクルは何か特別な意味がある
メッセージのような気がするのですルンルン

もしも、タロットカードの解釈ができる方は、
私の解釈通りに、受け止めなくても大丈夫ですよOK
 
このカードを見て、インスピレーションを感じたことを
素直にMessageとして受け止めてくださいね。
 
というわけで、台風一過のスペシャルな
今週のオラクルリーディングをお伝えしますロケット

今回はキュートなマカロンタロットで
宇宙からメッセージをお伝えしますねラブラブ

宇宙はどんなメッセージを伝えてくれるのでしょうか!?
 
 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

9月9日(月)~9月16日(月)

 

f:id:globalharmony19:20190909235200j:plain

 
ゆめみる宝石全体運

カップの6(正位置)キーワード…過去の影響 子供時代 再会 

今週は、自分自身の過去、とりわけ良い過去と様々な繋がりがありそうです。時間と空間を超えて、過去のあなたが今のあなたに何か大事なメッセージを発しているのかもしれませんね。中でも、ふとした瞬間に蘇る子供の頃の懐かしい記憶は、あなたが忘れていた大事な何かを思い出させてくれているようです。
 
たとえば、子供の頃に、すごく大切にしていた宝物や夢中になっていたこと、あるいは憧れていた夢を思い出し、それが今のあなたの人生に、再び、大きな影響を与えていくのかもしれません。そこからインスピレーションや深い気づきを得て、新しい何かを生み出すとか、大切な選択をするきっかけになりそうです。
 
また、過去の成功体験が自信となり、今、抱えている困難を乗り越える勇気や力を与えてくれるでしょう。素晴らしい過去の思い出が、あなたに様々なギフトを与えてくれる運気なので、過去に築いた実績、人脈など、良い過去に繋がるあらゆることを大切にしてみてください。過去に一生懸命、築いたものが良い形で巡り、これからの人生が発展するチャンスに変わるはずです。
 
義理チョコ愛情運

カップのクイーン(正位置)キーワード…女性性 優しさ 温かさ 幸福 協調
 
あなたは、きっとこのカードを見るまでは、自分の魅力や個性に自信が持てず、どうせ自分は誰からも愛される資格がなければ、誰かを愛する度胸も器もないなどと、愛に対して消極的で、ひねくれた考え方をしていたのではないでしょうか?
ですが、このカードは、あなたのその考えに対して、キッパリとNoと否定しています。実は、あなたは、まったくそのような愛に値しない人ではなく、むしろ、その逆であることを宇宙は強く伝えています。
このカードに描かれているカップの女王が誇らしげに聖杯を掲げているように、あなたのハートを示す聖杯には、すでに無限の愛と慈悲に満たされていて、その愛を喜んで捧げようとしている姿を暗示しています。
つまり、このカードのクイーンは、本当のあなたそのものなのです。自分がすでに愛に満たされていて愛に値する存在であるならば、あなたは、どのようにして自分の愛を、愛する人と分かち合おうとしますか? 今週は、そのことについて思いを巡らせてみれば、宇宙から素晴らしい気づきを与えられるはずです。それは、ふたりの愛を深め、未来を明るくするステキな愛の魔法になるでしょう。
 
まじかるクラウン仕事運
 
ワンドのナイト(正位置)キーワード…出発 変化 昇進栄転 未知の領域 移動・旅は吉
 
ワンドのナイトが示すのは新しい出発と冒険心。今のあなたの仕事運は幸運を予感する新しい変化の流れが押し寄せ、勢いに乗り始めているようです。そのせいで、今スグにでも新しいことをやりたくて、ウズウズしているのではないでしょうか?
 
もしも、そうならば、心の衝動に従って行動することをおすすめします。そうすれば、これまで地道に取り組んできたことが新しいステージへとステップアップしていくでしょう。そして、これから、まったく思いがけない分野や世界から仕事のオファーが来たり、昇進や栄転を機に新天地を開拓することになるかもしれません。また、思い切って独立起業をするというように、大胆かつ積極的な行動が仕事の発展に繋がるでしょう。
いずれにしても、新しい波を受けて、あなたの仕事の状況はどんどん好転していくようなので、勢いに逆らうことなく流れに乗ってみましょう。現状維持に徹するのではなく、新しいことにチャレンジし、温めているプランをどんどん実行してください。
 
思いのほか、早く成果が出てトントン拍子で軌道に乗るかもしれません。宇宙の大きなサポートもあるので、自分の運と実力を信じて前進あるのみ!ですよ!
 
$金運
 
ワンドの3(正位置) キーワード…順風満帆 仕事で成功 援助 交渉 海外 旅行
 
好調な仕事運に伴い、金運もどんどんアップしているようです。仕事の成功により収入が大幅アップし、不安定な金運が持ち直すでしょう。また、お金の交渉にツキがあるので、賃金交渉や値引き、資金援助の申し出など、お金に関する交渉や申し出が有利に運びそうな兆しもあります。いいにくいことでも言ってみれば、こちらの希望が通るかもしれませんし、良心的で信頼できる取引先と安全に話がまとまるようです。
なので、交渉事は積極的になりましょう。金銭状況は改善されていくことを信じて、自分に与えられているあらゆるチャンスは有効的に活用してください。きっと、将来、ビッグマネーとなって、あなたに返ってくるはずです。
それから、このカードは海外を示すので、外国為替や貯金、保険、資産運用等は海外をベースにしたものに縁があるようです。
様々な情報をリサーチして、最も信頼できるものに投資するのも悪くありません。今は、末永くお金に困らないように、収入の基盤を創り上げ、しっかりと管理することが大事なようです。本格的にお金の知識や経験を積み金銭感覚に磨きをかけて、あなたの金運をどんどん育てていきましょう。
 

いかがでしたか!?

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、
心からお祈りしますふんわりウイング
 
次回の週間オラクルは
 
連休明け9月17日(火)の更新予定です。
 
どうぞお楽しみにロケット
 

お知らせ】

星イオン焼津店屋上星空観望会星

 

・日時 2019年9月12日(木) 

・時間 19時15分~20時30分

 ・場所 イオン焼津店 屋上駐車場

 

 参加費 100円(当日集金)

 

 主催/問い合わせ『やいづほしびとの集い』

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市