石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング9月24日~10月6日

こんにちわイチョウ
 

秋の連休はいかがお過ごしでしたか!?

きっとステキな休日になったと思います。


お彼岸、秋分の日という節目に、
またもや台風通過ということで、ある意味、
この国の神懸かり的な浄化力の凄さに驚かされますね。


前にもblogで、何度もお伝えしましたが、
やはり春分秋分夏至冬至という

太陽の節目の時期というのは、

自然界も大きく変わるせいもあり、

ものすごーく、エネルギーが澄み切っていて

高い波動になるのを、毎度感じます。


今回のお彼岸も、本当に、何ともいえないキラキラとした
透明感のある、高い波動の光に

世界が包まれているように感じますねキラキラ


きっと、秋分のこの素晴らしいエネルギーに感化されて
ますます人生が大きく前進していくはずです。

 

これから星も、ますますパワフルな位置に

入っていきますから、是非是非
たくさんの夢が叶えてくださいね!

 

では、大変、お待たせしましたが、
2週間分のメッセージをお伝えしますルンルン


今週も最近、お気に入りに

『The GOOD Tarot』を使って
リーディングしてみたいと思います。

 


宇宙はどんなメッセージを伝えてくれるのでしょうか!?
 
 
星空宇宙とつながる★今週のオラクルカードリーディング星空
9月24日(火)~10月6日(日)

 

 
ゆめみる宝石全体運
 
水の2/聖杯2(逆位置)キーワード…不調和 すれ違い 不釣合い 
愛と調和を意味するこのカードが逆位置に出た場合、今のあなたがどこかアンバランスで、自己愛に欠けていることを宇宙が少し心配しているようです。最近のあなたは、様々なことに取り組まなければいけない状況で、仕事や家庭、様々な用事に追われて随分と忙しかったのかもしれませんね。とりわけ、今月は週末の連休が立て続けでしたから、中には周囲の世話にかかりっきりで自分のことはすべて後回しだったので、心も身体もだいぶお疲れで、何となく自分自身がバラバラになっているような感覚があるかもしれないですね。ですから、今週は、日頃の疲れを癒し本来の自分自身のペースを取り戻すためにも、まずは、ゆっくりと自分の時間をとり休養しましょう。
美味しい物を食べ、好きな音楽を聴き、眠りたいときには眠り、自分の心と身体が欲するままに生活してみましょう。周囲に費やしていた時間とエネルギーを今週は自分自身のために使うことをためらわないでくださいね。
すると、しばらく忘れていた本当の自分自身の感覚が蘇り、本当の自分の気持ちに気づくはずです。自分自身との関係性に愛と調和がもたらされれば、外側の世界も同じように愛と調和に満たされていくはずです。

 

義理チョコ愛情運
 

風の4/剣の4(逆位置)キーワード…ゆっくりと回復 目覚め 行動再開 慎重に動く

 

休息や静養を暗示する風の4の逆位置は、あなたの恋愛が休息から目覚め、再び動き出していく運勢であることを教えてくれています。最近のふたりは、お互いに忙しくてなかなか会えなかったり、意見や考えが合わずに対立していたりとちょっとしたピンチに見舞われていたかもしれませんね。あるいは、片思いであれば、自分ばかりが一方的に尽くしていて、まったく振り向いてもらえないとか、シングルであればなかなか良い出会いがない、過去の失恋の痛手を引きずっていて前に進めないなど…不安定な状況で、すっかり疲れ果ててしまったかもしれませんね。

ですが、もうそんな辛い状況は、終わりを告げることを宇宙が知らせてくれていますから、安心してください。秋分を迎え、実り豊かな季節へと進んでいる今、あなたの恋の苦労や努力は報われ、これから大きな収穫を迎えていくからです。
恋人やパートナーとも楽しい時間をたっぷり過ごせて再びお互いの愛情や情熱を取り戻すはずです。報われないと思っていた片思いの人からも頻繁に連絡がありふたりの仲はどんどん深まるかもしれません。宇宙はあなたが心から望んでいる愛をちゃんとわかっていますし、それらを与えようと常に働きかけています。

すべては最終的に上手くいくことを信じる前向きさがあれば、あなたは宇宙の恩恵をすぐに受け取れるはずです。
ただし、今は、まだ、ふたりの恋は休息から目覚めたばかりなので、いきなり焦ってゴールを目指さないことが大切。今は、愛する人の傍にいられることに感謝し、じっくりと二人の関係を育てていくことを忘れないようにしましょう。

 

 

まじかるクラウン仕事運
 

魔術師(正位置)キーワード…新しい始まり 創造性 コミュニケーション 好奇心

 

魔術師のカードは好奇心やクリエイティブな才能が高まり、心に思い描く世界を表現していくことで新しい展開があることを示しています。おそらく、今のあなたは仕事でワクワクするような様々なアイデアが浮かんでいたり、やり甲斐を感じるような何か新しいことを見つけたのかもしれませんね。

そして、宇宙はそれらのアイデアや新しくはじめようとしていること、興味を持ったことは、どれも素晴らしいものであり、今すぐにでも実行する価値があることを伝えています。あなたのアイデアやプランはあなただけが満足するのではなく、様々な人を励まし勇気づけ、夢や希望を叶える力を与えていくはず。

ですから、あなたがこれから取り組もうとしていることに自信を持ってくださいね。これまで準備不足でできなかったことも、必要なものがすべて揃い前に進めるようになるはずです。できる限りで構わないので、やれることから着手していきましょう。

それから、新しい始まりを意味するカードなので、新しい就職先や取引先が見つかるかもしれません。BlogやSNS、動画で自分の作品やアイデアを発信すれば、たくさんの人から共感を得て、素晴らしいビジネスチャンスに繋がることもありそうです。何事も善は急げで、思い立ったら素早く行動すれば仕事の良い波に乗れて一気に成功へと辿りつくはずです。

 

 

$金運
 

愚者(逆位置) キーワード…無責任 軽率 無謀な賭け 型破り 流浪

 

ゼロからの始まりを意味する愚者のカードの逆位置は、金銭面での不安がモトで、つい無謀な行動に出てしまうことを知らせています。最近、様々な事情で、かなりの額の出費が続いたり、将来の人生設計に漠然とした不安を感じて、何とかしてお金を穴埋めしたい、取り戻したいという焦りに駆られていませんでしたか?

もしも、そうだとしたら、一旦、不安や焦りは脇に置いて、冷静になるようにと宇宙は伝えています。不安や焦りを抱えたまま、現状をなんとかしようともがくと、詐欺まがいの投資や儲け話に引っかかりロクな目に遭わないようです。それから、お金に対する理想や期待を持ちすぎると現状に不満を感じて、必要以上にお金が欲しくなってしまいがちに。このカードは、そんなお金に対する過剰な欲望や執着を手放すことでお金回りが良くなることを伝えています。ですから、まずは、一旦、お金のことでアレコレ悩むのはやめて、心配事はすべて宇宙に委ねてみましょう。そして、日頃のお金の使い方を客観的に見直して無駄な行動は省いていきましょう。

また、このカードはゼロからのスタートで発展していくことを示していますから、必要な出費が続いてスッカラカンになったとしても、まったく心配しないようにと宇宙は伝えています。近いうちに、使った以上のお金を回収できるようなチャンスがやってくることを信じて、失ったお金にいつまでも執着せずに、ビッグチャンスを楽しみにしてくださいね。

 

いかがでしたか!?

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、
心からお祈りしますふんわりウイング
 
次回の週間オラクルは
 
10月7日(月)の更新予定です。
 
どうぞお楽しみにロケット
 

NEWお知らせNEW

 

星紅葉秋の星空観望会のご案内紅葉星

 

次回の観望会は『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』で

開催が決まりましたキラキラ

 

詳細は以下のサイトでご覧になれます

 

・日時 2019年10月11日(金) 

・時間 19時15分~22時30分

 

 ・場所 藤枝瀬戸屋温泉ゆらく

 

 参加費 当日温泉ご利用の方 無料

           その他の方   100円

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市