石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

10月の星からのMessage 天秤座~魚座

(M31 アンドロメダ銀河/Wikipedia) 

 

こんにちわハロウィン

 

先週の金曜日は、ようやくお天気に恵まれ、

久々にイオン焼津店で『星空観望会』が実施できました。

 

強風にもかかわらず60名程の、たくさんのお客様に

お越しいただき、とても充実した観望会となりました。

誠にありがとうございます!

 

土星木星、月、カシオペア座付近の星座、

お隣のアンドロメダ銀河やリング状星雲などなど、

まさに秋の盛り沢山の美しい星々を捉えることができました。

途中、一瞬でしたが、どうやら『ハッブル宇宙望遠鏡』らしき

衛星が表れるというサプライズもあり、たくさんの皆さんに

喜んで頂けて、やいづ☆ほしびとの集いのメンバーも

大変、満足しております。

 

今週末は山間の『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』にて

観望会を行います!

 

ただし、台風接近にともない、お天気が気になりますが、

開催等の詳しいご案内は、下記のお知らせから

facebookで確認をお願いします乙女のトキメキ

 

温泉の後、ぜひ、星浴も楽しんでくださいねキラキラ

ただし、湯冷めしないように厚着をお忘れなく!

 

というわけで、大変、お待たせしましたが、

後半、6星座の運勢をお伝えしますね星

 

 

 

てんびん座10月の星からのMessageてんびん座

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

太陽が天秤座を進み、誕生月を向かえる今月は、4日頃に情熱と行動の星・火星も入り運気は大きく上昇中。情熱と野心に火がついて、これまで中途半端でくすぶり続けていることに思い切ってチャレンジをしていくことになりそう。また、火星はあなたに勇気と自信を与え決断力もアップ。目の前の霧が晴れて、向かうべき道もハッキリと見えてきますから、自分の心がイエスと言っていることは、ためらわずに行動しましょう。

月末、26日頃は、火星が試練と制限の星・土星とハードな星の位置になり、あなたの本気や覚悟を試されることがありそうです。ちょっとした壁もありそうですが、自分が決めたことに100%責任を持って真正面から取り組めば超えられない壁ではないはずです。この壁を突破できれば、あなたはもっともっと本当の自分の力に目覚めて、どんどん邁進していくことができるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は火星が天秤座を支配していくので恋愛にも大きなエネルギーを注がれそう。とりわけ、ハードな恋の状況を切り開いていくことに向いていますから、ケンカの仲直りとか復縁、プロポーズ、あるいは別れ話‥というような行動に向いているはず。

ロマンチックに穏やかなに恋をしていくというよりはエネルギッシュに勇敢に立ち向かうイメージ。中途半端な関係をハッキリさせ自分の気持ちにケジメをつけると、より良い恋の流れに乗ることができるでしょう。

 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

上旬に水星、金星、24日には太陽が蠍座へと進み、蠍座の運勢は秋の深まりと共に活発に。さらに、中旬以降は、これらの星が魚座海王星と幸運の角度を次々と作るので愛と豊かさに関する願いが叶いやすいでしょう。それも、想像以上の展開が期待できそうで、半ば諦めていたことに奇跡が起きるかもしれません。

なので、現状がどうであろうと悲観的になる必要はありません。希望を捨てずに夢に向かって歩み続けていきましょう。それから、年末年始に向けて幸運の星・木星山羊座へと接近するにつれて、蠍座の運気もスピードアップしていきます。物事が早いペースで進んで行き、あなたの本領を発揮するために、宇宙が相応しい環境を整えてくれるはずです。強い意思と覚悟を持って行動をすれば物事が動き出していきそうなので、温めているプランは実行しましょう。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は中旬以降から愛の星金星、コミュニケーションの星・水星が魚座海王星と幸運の角度になるのでとても恵まれた恋愛運と言えそうです。海王星は夢見る星ですから、いつも心に思い描いているロマンスを実現させてくれるはず。おまけに、水星が愛情表現力を高めてくれるので、口下手でシャイな蠍座の思いを愛する人に上手く伝えられるように助けてくれるでしょう。あなたを成長させてくれる素晴らしいソウルメイトとの出会いも期待できそう。そんな今月は崖っぷちの恋が蘇るなど感動的な愛の展開が盛り沢山。愛に心を閉ざさないで、与えられたチャンスを活かして行動すれば、後で良かったと思えるはずです。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は射手座を進む幸運の星・木星と天秤座を進む太陽が調和するので運勢は比較的順調路線。たいてのことは予定通りに進んでいき、気がかりなことも、それほど大きな問題にならずにすみそうです。あまりストレスを感じにくいし、心にも時間にもゆとりがあるので、前から興味あることをはじめると充実した時間が持てるはず。集中力もあるので、やりたいこともはかどるでしょう。

今月は、そろそろ、射手座から旅立とうとする木星と、残された幸運期の時間をどう過ごせばいいのか話し合うチャンス。きっと素晴らしいヒントを授かるはずです。とりわけ、まだまだ開かれていない自分の領域を残り3ヶ月の間に開発していくことが、これからの人生をより良くしていくはずです。ぜひ、未知の扉を開いてください。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星、太陽が射手座の恋愛運を司る5室と微妙な関係になる10月は恋の選択に迷いそうです。ふたりの異性に迷うとか、仕事と恋愛の狭間で揺れ動くというように、様々な選択肢があり、どうすればいいのか真剣に悩みそうです。ただ、今月は悩んでもすぐには答えは出ないかもしれません。むしろ、様々な選択肢を通じて、今の自分の恋愛への姿勢や本心に気づき、新しい展開へと導かれていくでしょう。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

今月は山羊座を進む土星冥王星が天秤座を進む太陽や火星と不協和音になる一方で、蠍座へ進む金星、水星とは調和的という、かなりアップダウンの激しい星回り。嬉しいことがあった翌日には、ドスンと落ち込んでしまうという何とも予想がつかない運勢と言えそうです。ただし、中旬以降になると、しだいに見通しは明るくなり、失敗や障害をバネにのし上がろうとする山羊座ならではの野心と不屈の精神で状況を大きく変えていけるはずです。

とりわけ注目したいのは26日頃の天秤座の火星と山羊座土星のスクエアのアスペクト。一見、前途多難に思えるこのアスペクトは試練と課題を克服した後に訪れる成功を約束し、大きな達成感と喜びを与えてくれるでしょう。

険しく高い山ほど登りがいがあり、勇気を出してチャレンジしていくことで、今まで足を踏み入れたことがない領域へと駒を進めることができるはずです。それが2020年に訪れる12年に一度の幸運へとつながることを心にとめておきましょう。

 

義理チョコ愛情運

 

恋の運気は中旬から月末に向けて安定期へと入りますが、今月は大きな賭けに出るような行動にはあまり向いていない運気。

思い切って告白しようとか、大事な話し合いをしようと思うと何故か他の予定が入るとか急に仕事が忙しくなるというように、タイミングが合わなくなりそうです。宇宙はあなたの恋を実らせるために、もっとより良いチャンスを与えようとしているようなので、今月は先を焦らず、今の関係をゆっくりと深めていくことに専念しましょう。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

天秤座を進む太陽と情熱の星・火星が水瓶座と幸運の関係にあるので運勢は良い流れにあります。とりわけ火星は水瓶座のクリエイティブな発想や才能を刺激して、次々と面白いアイデアやインスピレーションを授け、実行する力を与えてくれるでしょう。

最近、思いついたひらめきも、単なる偶然ではなく、それは宇宙からの列記としたオファー。あなたに実現してほしいからこそアイデアを授けてくれたはずなのです。ですから、自分の内側から湧きあがるものを否定したり、疑うことはやめましょう。それをやれば成功するとかしないとか・・・事の成り行きを考えて動くのではなく、純粋に楽しくて仕方がないという気持ちに任せて進んでいきましょう。きっと、気づけば、大きな宝物を手にしているでしょう!

 

義理チョコ愛情運

 

今月は天秤座の太陽と火星が水瓶座の恋愛運をサポート。ニッチもサッチもいかない恋の状況、とりわけトラブル続きの状況が改善されていく兆しがあります。お互いにきちんと向かい合わなければいけないことがあるなら、先延ばしにしないで思い切って話合いましょう。好きな人に伝えたい思いがある人も、恥ずかしがらずに気持ちを伝えてみてください。恋の運命を自ら切り開いていくのであれば、宇宙は思いもよらないミラクルを授けてくれるはずです。

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

 

水星、金星が蠍座へと進み中旬以降からは守護星の海王星と幸運の角度に入るため、運勢は月末に向けて明るさを取り戻していくはずです。今の魚座には、何か心をかき乱すような心配事があり、大きな正念場を迎えている最中かもしれませんが、結論から言えば、あなたが目指すゴールには想像以上に輝かしい何かが待っているはずです。ただし、天秤座を進む火星と太陽が、その道を険しく感じさせているのですが、守護星である海王星魚座をつねに守護し、励ましを与えていることを忘れないでください。

その証拠に、頭では不安や苦痛を感じていながらも、心の深いところで“きっと何とかなる”という言葉にならない確信や安心感があるはずです。実は、その感覚こそが求めている真実であり答えなのです。何があってもその感覚を頼りに進んでいけば、無事、目的を果たし、多くを手に入れられるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

蠍座へと移動する金星、水星、太陽が海王星と幸運角を作るため愛情に関しては、どんどん氷が解けていくイメージがあります。

これらの星の関係は、魚座の崇高な愛を引き出し、かなりハードルが高く難しい恋の状況にも驚くような奇跡を起こしていくはずです。まさに、不可能を可能にするので複雑な恋に悩んでいる人には救いの手が差し伸べられるでしょう。執着・独占欲、期待は手放して、相手の幸せを心から願い、あるがままの相手でいることを許せば、愛の奇跡は簡単に起きるものかもしれません。

 

いかがでしたか?

 

次回の星からのMessageは11月1日~の更新予定です

どうぞ、お楽しみにラブラブ

 

 

 

NEWお知らせNEW

 

星紅葉秋の星空観望会のご案内紅葉星

 

次回の観望会は『10月4日(金)イオン焼津店屋上』

『10月11日(金)藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』で

開催が決まりましたキラキラ

詳細は以下のサイトでご覧になれます

 

 

乙女のトキメキイオン焼津店屋上星空観望会乙女のトキメキ

●こちらは終了しました●

・日時 2019年10月4日(金) 

・時間 19時15分~20時30分

 ・場所 イオン焼津店 屋上駐車場

 

 参加費 100円(当日集金)

 

 

乙女のトキメキ藤枝瀬戸谷温泉ゆらく星空観望会乙女のトキメキ

 

・日時 2019年10月11日(金) 

         

天候不良時は12日(土)に順延

 

・時間 19時15分~22時00分

 

 ・場所 藤枝瀬戸谷温泉ゆらく

 

 ・参加費 当日温泉ご利用の方 無料

           その他の方 100円

 

 

※雨天・曇天の場合は中止になります。

開催の決定は以下のサイトでお知らせいたします。

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市