石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング10月10日~20日

 こんにちはハロウィン


明日、静岡方面は台風上陸ということで
今日から天候が悪くなるので、
11日の“藤枝瀬戸谷温泉ゆらく星空観望会は
18日(金)に順延となりました。
残念ですが、18日は無事晴天を祈って楽しみにしております。
詳しい内容は下記のご案内をクリックしてご覧くださいね。

ここ、数日、秋晴れが続いたこともあり、
夜もお星さまキレイでした。
昨晩、何気なく、カシオペア座アンドロメダ座方面を
眺めていたら、アンドロメダ銀河がボンヤリと見えていて
思わず感激してしまいました。
アンドロメダ銀河は条件が良ければ肉眼で見れる天体です。
但し、銀河や星雲はとても光が弱い天体なので
写真のようには見れません。
でも、地上でのアンドロメダ銀河の大きさは
実際には満月5個分あると言われています。
本当は物凄く、大きな天体なのですね。
でも、残念ながら肉眼では銀河の中心だけが
ボンヤリとうっすらとしか見えません。
とはいえ、やはり肉眼や双眼鏡でその姿を見れると
とても感動します。
ぜひ、お天気が良く月明かりのない暗い夜に
アンドロメダ銀河を探してみてくださいね。

では、前置きが長くなりましたが、
20日までのメッセージをお伝えしますね。
今週は通常のタロットカードでリーディングいたします。
宇宙はどんなメッセージを送ってくれるのでしょうか?

 

 

星空宇宙とつながる★今週のオラクルカードリーディング星空
10月10日(火)~10月20日(日)

f:id:globalharmony19:20191011200921j:plain

ゆめみる宝石全体運


聖杯のペイジ(正位置)

キーワード…夢とロマン、幸せなニュース 優しさ


今のあなたは子供のような純粋な感受性や優しさと愛に溢れ、愛と思いやりの視点で、すべてのことを肯定的に受け入れようとしているはずです。どのような状況の中でも小さな喜びや幸せを見出そうとするあなたは、たとえ、厳しい現状でも苦労を苦労と厭わずに、今日も明るく楽しく生きていこうとするはず。そんなあなたの姿はとても健気で、多くの人に感動と励ましを与えていることに今週は気づくかもしれません。いつも明るい笑顔で無邪気に振る舞うあなたに元気をもらった人から感謝の気持ちを示されたり、あなたの人柄と才能に興味をもった人から何等かのオファーがあり活躍のチャンスを与えられる…というように、あなたを幸せにするステキな報せが舞い込みそうです。それは、健気にがんばっているあなたへの宇宙からのご褒美でもあり、ずっと心に温めていた夢に繋がる希望の道となるはずです。

人生はいつどこで何が起きるかわからないものです。

今週は、どのような状況にあっても、人生は常に、希望と可能性に満ち溢れているということを無条件で信頼し今を精一杯生きることが、未来を開く秘訣です。

 

 

義理チョコ愛情運

 

聖杯の7(正位置)キーワード…複数の選択肢 幻想 延期

 

恋愛に対して様々な選択肢がある中で、どれを選ぶべきか、最善の道を探すために思い悩んでいる様子が感じられます。たとえば、気になる異性がたくさんいて誰を選ぶべきか迷っていたり、恋愛以外にも他にやりたいことがたくさんありすぎて、なかなか恋愛に集中できないというように、何となく恋愛に対して散漫な状態なのかもしれません。あるいは、自分の気持ちが定まらないせいで、ふたりの将来に関わる重要な決断や話し合いができないとか、好きな人に思い切ってアプローチできないということもありそうです。いずれにしても、カードは様々な選択肢を追いかけるのは一旦やめて、優先順位を決めることが大切だと伝えています。

今週は、あなたの感受性や直観力が高まりそうなので、自分の心の内側と繋がりやすく、自分を正しく導いてくれる心の声をちゃんと聞くことができるはず。あなたの中には、すでに答えがあり、その声に素直に従えば、何を優先すべきかわかるはずです。あなたの内側にある答えを信頼すれば、悩んでいた恋の状況は次第に良くなるでしょう。

 

 

まじかるクラウン仕事運

 

正義(逆位置)

キーワード…不公平 偏見と独断 両天秤 優柔不断

 

今週は感情を示すカップのカードが多く出ているせいか、あなたの心の中に様々な思いが渦巻き、いろいろなことを考えすぎて先に進めなくなりそうです。とりわけ、仕事ではその傾向が大で、あちらを立てればこちらが立たずというように、周囲と自分の思惑の狭間で悩んでしまうかもしれません。あるいは、仕事で大事なオファーや決断を迫られてどちらを得選ぶべきか悩ましい状況であることも。今週は、あまり物事を複雑に考えると判断力が鈍り、誤った決断や行動に出てしまいやすいとき。

もしも、急ぎでなければ、一旦、その件は棚上げして、心を白紙にしてから仕切り直しをしても遅くはないはずです。あるいは、良識ある正しい判断ができる方に仕事をお任せしたり、アドバイスを求めてみるのもおすすめです。迷ったときはシンプルがベスト。果報は寝て待ての言葉通り、後は宇宙に委ねて待てば、予想外の解決策がやってくるかもしれません。

 

$金運

 

聖杯5(逆位置) キーワード…復縁 再起 希望的観測

 

聖杯の5は失ったものを嘆き悲しみ後悔する姿を示しています。

まさに覆水盆に返らずという意味なのですが、今回はこのカードが逆位置に出ていることからも、状況が劇的に改善し、悲しみが癒されていくことを示しています。あなたはここ最近、金銭的、物質的に何か大きなダメージがあったのかもしれませんね。お金や仕事で失敗して金銭的なダメージを被ったり、大切なものを失くしたり壊したり、あるいはお金や物が原因で大切な人とトラブルになるなど人間関係にも影響が及んだかもしれません。

もう、自分は立ち直れないと絶望しているかもしれませんが、状況は思ったほど悪くはなく、たとえ、お金を失っても、あなたにとって本当に大事なものは失われていないようです。

このカードはそうした状況が改善されていくような天の助けがあり、これまで失っていたものが無事、返ってくるので安心してくださいと伝えています。それは思いがけない臨時収入や周囲のアドバイス、ビジネスチャンスとしてやってくるかもしれません。

いずれにしても、あなたの金運はこれから目覚ましい復活を遂げていくはずです。生活の心配もなくなり、再起をかけて大きなチャレンジをしていくことになるでしょう。希望を捨てず、今後の活躍を期待してくださいね。

 

 

いかがでしたか!?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは10月20日(月)の更新予定です。

 

どうぞお楽しみに~ハロウィン

 

 

 

NEWお知らせNEW

 

星紅葉秋の星空観望会のご案内紅葉星

 

※台風接近で日程が以下の通り変更になりました。

次回の観望会は『10月4日(金)イオン焼津店屋上』

『10月18日(金)藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』で

開催が決まりましたキラキラ

詳細は以下のサイトでご覧になれます

 

 

乙女のトキメキイオン焼津店屋上星空観望会乙女のトキメキ

●こちらは終了しました●

・日時 2019年10月4日(金) 

・時間 19時15分~20時30分

 ・場所 イオン焼津店 屋上駐車場

 

 参加費 100円(当日集金)

 

 

乙女のトキメキ藤枝瀬戸谷温泉ゆらく星空観望会乙女のトキメキ

 

・日時 2019年10月11日(金) 

注意台風による天候不良のため

2019年10月18日(金)の順延となりました。 

詳しい日程は『やいづ☆ほしびとの集い』    

をご覧ください

 

・時間 19時15分~22時00分

 

 ・場所 藤枝瀬戸谷温泉ゆらく

 

 ・参加費 当日温泉ご利用の方 無料

           その他の方   100円

 

 

※雨天・曇天の場合は中止になります。

開催の決定は以下のサイトでお知らせいたします。

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市