石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング10月21日~11月4日

こんにちわハロウィン

 

明日は、いよいよ即位礼正殿の儀を迎えますね。

何か大きな節目の前に、またもや台風が

近づいているようですが、引き続き土砂災害には

十分、気を付けてくださいね。

被災地に、これ以上の被害が及ばないことを

心からお祈りしています。

 

きっと、これから、どんどん良い方向に

流れが変わると思います。

幸運の星・木星も、そろそろ山羊座へと近づいていますし、

新しいエネルギーがどんどん流れてきていますキラキラ

 

辛いことも、すべて善きことに変わるように、

この国の守り神も宇宙も、最善を尽くしてくれているはずです。

今は、もうちょっとの辛抱。その辛抱は報われるはずです!

今週のオラクルカードにもそんな暗示があります。

 

なので、もう後ろを振り向かず、

しっかりと前だけを向いて歩いていきましょうキラキラ

 

今回は、久々にドリーン・バーチュー博士の
『大天使・オラクルカード』を使って2週間分の
宇宙からのメッセージをお届けします。

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング星空
10月21(月)~11月4日(月)
 

f:id:globalharmony19:20191021232329j:plain



ゆめみる宝石全体運

 

Victory 大天使サンダルフォン  キーワード…勝利

 

今回、カードをシャッフルしている最中に真っ先に勢いよく飛び出したのが勝利を意味する“Victory”のカード。まるで、天使達が、これを読んでいる皆さんに“勝利”の朗報を一早くお伝えしたい!という、そんな天使達の祝福と喜びのエネルギーが感じられるほど、とても明確に勢いよく飛び出してきたのが印象的でした。

そう、まさに、このカードが示すように、間もなくあなたの人生で、何か大きな勝利を手にする瞬間が訪れようとしているようです。

それは、あなたが長い間、情熱と愛を注いで取り組んできたことが報われ、成功と栄誉を手にすることかもしれません。

大願成就はもう間近で、どんなに不可能に思えるような夢や願いも叶うことを宇宙は伝えているようです。

大いなる宇宙は、あなたが、これまで何度も挑戦しては失敗を繰り返しても、決して諦めず、自分の弱さとしっかりと向き合いながら自分自身を磨き続けたことを承知していて、そのことをとても高く評価しています。ですから、現状があまり芳しくないように感じられても夢や目標を途中で投げ出さないでほしいと願っています。

というのも、あなたの夢は宇宙の視点から見れば、あと少しで実現するからです。あなたは正しい道を歩んでいて、すでに成功の扉のドアに手をかけています。ですから、このまま自分を信じて真っすぐに歩んでください。それから、あなたを守る天使達は、インスピレーションやビジョンを通じて正しい道へとナビゲートしてくれているようです。何気ない直感やひらめき、自分自身の感覚を信じれば信じるほど、夢や目標が早く叶うでしょう。ぜひ、気弱にならず、これまでの歩みに自信と誇りを持ち、怖れずに人生にタックルしてください!


義理チョコ愛情運


Counselor 大天使アズラエル キーワード…カウンセラー

 

このカードは文字通り“カウンセラー・相談役”を意味していますが、このカードが出たということは、もしかすると、今のあなたは恋愛で人に言えないほど深刻な悩みを抱えて行き詰っていたり、失恋や別れ、あるいはトラブルを経験して心が深く傷ついているのかもしれませんね。もし、思い当るようであれば、あなたの恋の悩みや心の傷を共に分かち合い、解決してくれるような頼りになるカウンセラーに助けを求めることが必要なのかもしれません。

もしも、恋愛で自分自身を見失って冷静さに欠けていると思うなら、恋愛専門のカウンセラーやセラピスト、ヒーラーの方に相談してみてはいかかでしょうか?もちろん、専門家でなくても親友、家族、、どなたでも構いません。話を聞いてもらうだけでも心が安らぎ冷静さを取り戻せば今の状況を好転させる最善の方法が見つかるはずです。自分一人で考え込んでいないでそうした人の助けを借りてみることであなたの視界も開けてくるはずです。
それから、もう一つ、このカードは、あなた自身がカウンセラーとして役目を果たすことで今の恋愛が上手くいくことを伝えています。ひょっとしたらた、恋人やパートナー、好きな人が今、何か、人生で大きな困難に見舞われて助けを求めているのかもしれませんね。そして、あなたが相談役として相手の話をじっくり聞いてあげることでふたりの愛と絆が深まることも考えらます。あるいは、あなたも相手のことをもっと頼りにして、いろいろ相談を持ち掛けるとふたりの関係が進展するのかもしれません。いずれにしても、このカードは自分の心の扉を開けて、相手と分かち合うことでお互いの理解や共感が深まり愛と絆が育まれていくことを教えてくれているはずです。ぜひ、この機会に、様々な相談をきっかけにふたりの恋を推し進めていきましょう。

 

まじかるクラウン仕事運

 

Claircognizance 大天使ウリエル キーワード…察知する

 

このカードは、あなたが今、仕事について感じていること、考えていること、あるいはアイデア、インスピレーションは、すべて天から授かった素晴らしい導きであることを天使達は伝えています。
おそらく、今のあなたには、仕事に関して様々なプランをお持ちのはずですし、様々な問題に対しても、すでに有効な解決策を見つけているはずなのです。ですが、あなたの中にある自信のなさが怖れとなり、それらを実行することをためらっているのかもしれません。ですが、あなたの魂、潜在意識は、それらを一つ一つ実行していけば、あなたが望んでいる仕事の成果を得られることをちゃんと知っています。

ですから、まずは、できる範囲で構いませんから、あなたの思いをきちんと形にすることに集中してください。

あれこれ頭の中で先のことをシュミレーションしたり、できなかったらどうしようなどと必要以上に自己防衛や回り道をする必要はありません。失敗しても、その先にチャンスはまだあります。

宇宙は望めば、無限のチャンスを与えてくれることを信じて、まずは行動を心がけましょう。あなたが勇気と覚悟を持って動き出せば、宇宙は即座にサポートしはじめ、面白いように仕事が上手く回りはじめていくかもしれません。あなたの今の仕事は宇宙の摂理に叶っていて、これからますます社会に必要とされるようです。

そんな大事なお役目を与えられていることもあり、仕事に関して、宇宙や天使、光の存在がしっかりとサポートしてくれているようです。なので、たとえ道に迷うことがあっても、直感が働いて上手く軌道修正ができるはずです。宇宙や天使達のサポートと、内なる感覚を信じてあなたのプランを正々堂々実現させていきましょう。

 

 

$金運


Prioritize 大天使メタトロン キーワード…優先順位をつける

 

お金に関しては“優先順位”を明確にさせることが大事だと天使達は伝えています。これは、普段のお金の使い方を一から見直して、本当に自分に必要なことにお金を使えば、ますます金運が良くなるというメッセージでもあります。もしも、何か思い当たるなら、少し、お金の使い方を正したほうがかいいかもしれませんね。

どうでもいい物をたくさん買い込んで、結局、たいして使わずにタンスや押し入れの肥やしにしているようでは、買った物も浮かばれません。

せっかく、あなたのタメに役立とうとして、あなたの元にやってきた物やお金を大切に扱う習慣を身に着けてくださいね。

もう一つは、あなたが人生で最も大切にしていることを最優先にして取り組めば豊かさが訪れることを天使が伝えているということです。むしろ、こちらのアドバイスの方が重要かもしれません。

今週はVictoryのカードが全体運に現れているので、やはり、人生にとって最も大事な夢、大事なこと、そうしたものを、思い切って最優先して行うことが富と成功を勝ち取る秘訣と言えそうです。それから、このカードは、自分に対する価値をあなたがどれだけ認めているかで受け取る豊かさの質も量も変わってくることを忘れないようにと教えてくれているようにも感じます。
もしも、あなたが自分のことを粗末に扱い、蔑ろにしていれば、周囲からも同じように扱われ、あなたを幸せにする真の豊かさとも切り離されてしまうでしょう。
今週は、今一度、自分の価値を見直し、自分自身を大切に扱うことで無限の豊かさの流れを実感できるはずです。


いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは11月5日(火)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしください!

 

 

 

PSアセアセ明日22日(火)の“藤枝瀬戸谷温泉ゆらく星空観望会は天候不良のため下記の通り順延になりました。
残念ですが、次回こそ無事晴天を祈り、楽しみにしております。
詳しい内容は下記のご案内をクリックしてご覧くださいね

 

 

NEWお知らせNEW

 

星紅葉秋の星空観望会のご案内紅葉星

 

※天候不良のため日程が変更になりました。

 

乙女のトキメキ藤枝瀬戸谷温泉ゆらく星空観望会乙女のトキメキ

 

・日時 2019年10月11日(金) 

注意天候不良のため

2019年10月25日(金)の順延となりました。 

詳しい日程は『やいづ☆ほしびとの集い』    

をご覧ください

 

・時間 19時15分~22時00分

 

 ・場所 藤枝瀬戸谷温泉ゆらく

 

 ・参加費 当日温泉ご利用の方 無料

           その他の方   100円

 

 

※雨天・曇天の場合は中止になります。

開催の決定は以下のサイトでお知らせいたします。

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市