石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙のパワーを味方につけて豊かになる⁉『358の法則』

 

f:id:globalharmony19:20191028000847j:plain


 

こんにちわハロウィン


突然ですが、みなさんは

『358の法則』をご存知ですか!?

 

今日は、この謎の数字にまつわる
ちょっとしたエピソードをお伝えしたいと思いますキラキラ


これを読めば、もしかすると・・・
金運アップ間違いなし!?

かもしれませんラブ

 

先日、同級生と食事に出かけた時のことでした。

 

話の流れで、お金の話になったのですが、
最近、その友人は”ある物”をお財布に
入れるようになったら、仕事に恵まれ
収入がアップしたというのです。

 

その”ある物”というのが、
”358円を入れたポチ袋”だったのです。

なぜ、358円なのかというのが、実は今日のお題の
”358の法則”に因んでいるのです。

 

きっと、この法則をご存知の方は
既におわかりだと思いますが、
”358”という数字には、
宇宙と繋がる神聖なパワーがあると
言われているのです。

 

これは、かなり前から、スピリチュアルな世界では
知れ渡っている話だったので、

私も358のナンバーについての情報は
前から知っていたのですが、まさか、
その友人から聞かされるとは、
思いもよらないことでした。

 

というのも、最近、このナンバーの車を頻繁に

見かけていた矢先だったので、友人から

話を聞いたときに、思わずピーン!と来ましたね。

 

ん、これは、きっと何か、、、何かあるぞ~、と。

 

では、一体、358にはどんな意味があるのか

いろいろ調べてみたところ、

正しくは『3』と『5』と『8』の組み合わせに
特別な意味があることがわかりました。

 

それも、宇宙のパワーと繋がり、
どんどん良い事が起きて開運できる力が
秘められていると言われています。

 

というのは、358は一説によれば

 

●お釈迦様が悟りを開いたのは35歳8か月のとき
●日本の仏教伝来は「538年」
空海が入滅したのは「835年」
●聖書では救世主を表すメシアを
 ゲマトリア数秘術で表すと「358」
●奈良や京都の「みやこ(都)」を
 数字に当てはめると385(みやこ)
坂本龍馬が生まれた年が「1835年」

 

というように、歴史的に重要な出来事に、偶然にも、

関連していることが多いと言われています。

 

また、風水や数秘術では


「3」は発展、金運、創造性を司る
「5」は帝王を示し、財運、行動力を示す
「8」は無限を示し 運を高めて幸運を招く

 

という意味があり、かなりパワフルな
開運力が宿る数字であることがわかります。


なので、この数字を日常的に使うことで、
宇宙のパワーと繋がり、どんどん運が

良くなるというわけなのです。

 

ちなにみ、この数字を車のナンバーにすると
燃費が良くなり、事故を防げるといわれているせいか、
この数字の車のナンバーを、最近、かなり良く見かける

のは、358の話が、それだけ世間に広く知れ渡っている

証拠なのかもしれないですね。

 

とりわけ、金運に関しては、この数字が入っている
お札に金運を呼ぶ魔訶不思議な力があるとのこと。


もし、この数字が入っているお札を見つけたら

絶対使わずにお財布に入れておくと、

お財布に宇宙の波動を引き込んだ

良いお金のパワーがインプットされるそうです。

 

良い波動を浸み込ませたお財布は、

どんどんお金を引き寄せる力を発揮してくれるそうですキラキラ


そして、そのお金は自分のために使うのではなく、
人のために使うことで、ますます金運がアップ上矢印

 

たとえば、誰かのお祝いのプレゼント代に使うとか、

寄付でも構いませんが、世のため人の為に

あえて使えば、そのお金が何倍にも膨らんで、

巡り巡って自分の元へと帰ってくるそうなんです!

 

それから、「358」は感謝の波動と相性が良く、
常日頃から感謝の気持ちを忘れずに過ごすことで
ますますパワーを発揮すると言われています。


感謝には神聖な力と結び付く力があるんですね。

 

もちろん、お金だけではなく、人生全般が好転し、
良い方に運が向いていくそうです。

 

実際に、その友人の話では、仕事も順調で

収入も良くなっているけれど、出会う人が

皆、素晴らしい人ばかりなのが何よりも嬉しく、

人にも恵まれて有難いよ!と、
とても幸せそうに話していたのが印象的でした。

 

半ば、都市伝説的なナンバー358の話ですが、

何だか、とってもワクワクするようなお話だと
思いませんか!?


私も、そういう類の話は嫌いじゃないので、
友人のススメもあり、試しに358円をポチ袋に入れて
お財布に早速、入れてみました=^_^=

 

で、もって、その効果を現在、お試し中です!


まだお財布に入れて1週間しか経っていないので、
ハッキリ、こうだ!という成果は、今のところありませんアセアセ

 

でも、近い将来、ちょっとした臨時収入に

なるかもしれないよ!?というような、

ささやかな出来事がありましたラブラブ


たまたま、お財布にポチ袋を入れた頃と、

偶然、タイミングが重なっただけなのかもしれませんが、

ひょっとしたら、このナンバーをお財布に入れたことが、

金運到来のサインだったのかもしれません。


ちなみに、これを教えてくれた友人は、
自宅に盛り塩をしたりと風水的なことも
していたようなので、そうした相乗効果もあり
金運のエネルギーが高まったのかもしれません。

 

なので、これから、どんな効果があるのか
ちょっと楽しみですキラキラ


こういうポシティブなゲン担ぎって
潜在意識に良いイメージをインプットする力が
あると、私は勝手に思っているので大好きですルンルン

 

もし、興味をお持ちいただけたら、
みなさんも、是非、お試しくださいチョキ


実際に、効果があって金運アップしたお祝い
という方がおりましたら、ぜひぜひ
コメント欄に体験談や感想をお待ちしてますコインたち


宇宙の豊かさと繋がりますことを

心からお祈りしています乙女のトキメキ

 

 

NEWお知らせNEW

 

星紅葉秋の星空観望会のご案内紅葉星

 

●こちらの観望会は終了いたしました●

(次回の観望会は予定が決まり次第お伝えします)

 

今晩『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』での

開催が決まりましたキラキラ

 

・日時 2019年10月22日(火) 

       

・時間 19時15分~22時00分

 

 ・場所 藤枝瀬戸谷温泉ゆらく

 

 ・参加費 当日温泉ご利用の方 無料

           その他の方   100円

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市