石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

11月の星からのメッセージ☆彡天秤座~魚座

 

f:id:globalharmony19:20191108222603j:plain

 

こんにちわ紅葉

 

大変、お待たせしましたが、

今日は早速、後半6星座の11月の運勢を

お伝えしますねキラキラ

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんアセアセ

 

 

 

さそり座11月の星からのMessageさそり座

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

情熱と行動の星・火星が20日まで天秤座を進み、先月に引き続き活発な運気。幸運の星・木星と火星も調和していますから、目標に向かって順調に歩んでいけるはずです。
ただし、天秤座を取り巻く他の星々との関係はかなりハードな位置にあるので、様々な課題が立ちはだかりそうなのですが、今月の天秤座は勇敢な火星のサポートのお陰で、何があっても気持ちが萎えないのがスゴイところ。というよりは、苦労を苦労と感じないタフな精神力があるので、課題や困難をチャンスに変えていく力があるようです。

目の前の課題を必死にやっつけているうちに、いつの間にか立派になって、大きな幸運とチャンスを手にすることも。それに来月は木星の大移動であなたのイロイロな状況も大きく変わります。ひたむきで一途にがんばる天秤座に、来月は幸運の木星から素晴らしい贈り物があることを期待して、やるべきことに真剣に取り組んでくださいね。

 

義理チョコ愛情運

 

先月に引き続き情熱の星・火星が天秤座を通過していくので、恋愛のモチベ―ションは高め。さらに今月は愛の星・金星も天秤座の恋をサポートし、停滞している状況が一掃されテンポ良く恋が進んでいきそう。出会ってから恋に落ちるまで、それほど時間がかからないでしょう。今月はあなたの気持ちがスッキリと整理されているので、純粋な思いが伝わり相手の心を動かしていくはずです。下手な駆け引きや小細工をするよりも、フィーリングの赴くままに動いたことが良い展開に繋がるでしょう。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

誕生月を迎えた蠍座には太陽、水星、月末には火星と多くの星が集まり好調な運勢。

ただし、水星が逆行するので物事の進み方が若干遅くなるかもしれませんが、進捗状況にヤキモキするのは骨折り損のくたびれ儲け。というのも、今月は山羊座土星冥王星が、蠍座を進行する星と調和し自己実現をサポートしています。急いては事を仕損じるではありませんが、早く物事を成し遂げようと焦るよりも、今、取り組んでいることの質を高めることに専念すれば、その先に確かな成功が待っているようです。焦ったところで物事は成るようにしかならないことを理解しましょう。

もともと、蠍座は中途半端を嫌い自分の世界をディープに掘り下げていくことに喜びや生き甲斐を感じるタイプ。あらゆるものが熟成し深まりゆく秋に、自分自身をさらに深めていけば、今まで以上に感慨深い成果や幸せを手にするはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

愛情運も好調ですが火星が進行する20日以降から、さらなる勢いを増していきそうです。今の関係に踏み込む勇気と行動力が増し進展が狙えそうなので、告白やアプローチは月末がおすすめ。

今月は全体的にタイミングが良い星回りなので、偶然、ふたりきりになれるとか、共通の接点が増えるというように、ふたりの関係をまるで後押しするような運命的な力が働くとき。このタイミングに乗ることが大切なのです。そのためにも蠍座の神秘的な直観力に従えば、恋の未来は明るいはずです。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

12年に一度の幸運期が間もなく終わりを迎える今月は、これまでの行動の結果がハッキリとした形で出るかもしれません。

地道な努力が報われたり、人生の難題から解放されるというように、一生懸命、力を尽くしてきたのなら、宇宙は大きなギフトを与えてくれるでしょう。あるいは、幸運期の中で得たことを機に、新しい目標や課題ができて、心機一転して取り組むことになるかもしれません。幸運期はあとわずかではありますが、月末から太陽が射手座に入るので年内までは幸運のパワーはキープできそう。

なので、今年中にやっておきたいことがあれば、今のうちに行動しましょう。とりわけ、スケールが大きなチャレンジほど木星は最後の最後に祝福してくれるはずです。

残り物には福がある・・ではありませんが、最後の最後に大どんでん返しがありそうなのです。もしも、最近、やりたいことがあってウズウズしていることは、宇宙がやりなさい!それ!と後押ししている証。多分、そうなので、思い切ってチャレンジしてください。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は愛の星・金星が射手座で輝き、月末は幸運の木星と重なります。まさに相思相愛、恋愛の成就を象徴する素晴らしいアスペクトがあなたの愛を祝福するでしょう。

これまでの耐え忍んでいた恋ほど手にする喜びは大きいようです。片思いであろうと、カップルであろうと苦労して待った甲斐があった・・と思うような幸せを手にするはず。幸運期のフィナーレにふさわしい華やかな恋のドラマが繰り広げられそうなので、思い切り恋の主人公になって恋する喜びを味わってほしいと思います。

 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

幸運と拡大の星・木星が刻々と山羊座に接近し、カウントダウンを迎える今月は、早くも大きな変化の兆しが訪れているかもしれません。とりわけ、今月は蠍座に集まる星が山羊座土星冥王星と調和するので、すでに12年に一度の幸運期が到来したのと同じレベルで物事が大きく移り変わるような気がします。

木星は幸運の星とはいえ、やはり、この星が生まれ星座に入ると、今までと同じという訳にはいかない…ような衝撃的な出来事があったりもします。ひょっとしたら、今、これを読んでいる皆さんの中には、大きな人生の変化に見舞われて、頭がクラクラしている方もいるでしょう。でも、今後、山羊座に訪れる幸運は、あなたの想像の域をはるかに超えるかもしれないことを心にとめておきましょう。

なので、今月は、まずは、何が起きても宇宙の法則を信じ、自分の人生に100%の責任を持ち、自らの意思と力で運命を切り拓いていくぞ!という覚悟を決めておきましょう。宇宙はあなたの覚悟を知り、驚くような奇跡を起こそうとするはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

季節が移り変わるように愛情運も変化の兆しを感じるとき。ただし、今の段階では実際に何かが起きるというよりは、心境の変化が目立つかもしれません。たとえば、これまでタダの友達だと思っていたあの人のことを急に意識するようになるというように、自分の隠れた本心に気づくことがありそうです。心の深くに封じ込めていた思いが表面化することで、あなたの愛の現実も変わりはじめていきます。今月は、そんな自分の思いをしっかりと受け止めていくことが幸運期へのステップになるでしょう。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

先月に引き続き、天秤座を進む情熱の星・火星が水瓶座と幸運の関係にあるので運気はとても活発。さらに、社会生活を示す10室を太陽、水星が進行する今月は仕事運が活発でキャリアや様々な活動を通じて能力や個性を発揮していくとき。とりわけ、これまで仕事に全力投球してきた方は実績が認められて社会的地位が向上するかもしれません。希望のポジションに就いたり、念願のプロジェクトを任されるなど、ますます活躍の場が与えられるでしょう。木星山羊座に接近するにつれて水瓶座に訪れる新しい運気の波は、自分と社会の繋がりへと意識が向かうはずです。

先進的な水瓶座の才能や個性、生き様は、新しい時代のモデルとして今後、ますます注目されることになるはずです。

あなたがこれまで培ってきたキャリアやスキル、人生経験を、どのようにして世のため人のために役立てるかが来年の運気の決め手になりそう。今月は、社会のために何ができるのかを探ることからはじめてみましょう。

 

義理チョコ愛情運

 

天秤座を進む情熱の星・火星と射手座を進む愛の星・金星が水瓶座の恋愛をサポートしている今月は、直観とフィーリングが決め手となり勢い良く恋が進んで行きそうな予感。なので、今月、ピンとくる相手は長い人生を共にする運命の人かもしれません。

とにかく、直感が冴えているので、今月の一目惚れは、一時的な感情ではなく、魂が運命の人を見抜いた証。ぜひ、今後の展開を楽しみにしてください。

また、今月は自己表現力が高く、アプローチが上手くいきそうです。フレンドリーでユーモラスな魅力がある水瓶座なので、警戒心を与えることなく相手の懐に入ることができるはず。気軽にレジャーや食事に誘えば一気に距離を縮められるでしょう。

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ水のエレメンツの蠍座に太陽、水星が進み、中旬から魚座海王星と幸運角を作る今月はまずまず順調な運勢といえそうです。さらに、海王星山羊座土星と調和するので、来月の山羊座木星移動を控え、ますます、魚座の夢が形になる状況が整うはずです。そのため、今月はあなたの才能や魅力に惹かれて様々な活動や仕事のオファーがあるなど、先々、希望が持てそうな展開があるでしょう。

月末には守護星である海王星が順行することもあり、ずっしりとのしかかっていた肩の荷がおりて、直観力もひときわ冴えわたるように。前よりもずっとラクに自分の能力を発揮して物事を展開できるようになるはず。様々な制限や事情があって身動きがとりずらい状況でも、なりたい自分を目指して歩みを止めないことが大事。いらぬ心配は手放せば、近い将来確かな成果を伴って人生がより豊かになるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は火星や金星といった恋愛の星が魚座海王星とハードな関係になるので、恋の運気はもたついている感じがします。

魚座はもともとデリケートな愛の持ち主なので、今月は些細なことで恋する自信を失ってしまいそうです。たとえば、相手から素っ気なくされれば、所詮、自分は愛される価値なしとか被害妄想を膨らませて、どんどん自分を追い詰めてしまいがち。

今月は、繊細がゆえに陥りがちな負のパターンをポシティブに変えていくことで、あなたの恋路はガラリと変わるはず。来月の木星の移動以降は魚座の恋をほっこりと温めてくれるはずなので、恐ろしい幻を現実と錯覚しない冷静なメンタルを養いましょう。

 

いかがでしたか?

 

次回の星からのMessageは12月1日~の更新予定です

どうぞ、お楽しみにラブラブ

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

NEWお知らせNEW

 

クリスマスツリー星年末年始・星空観望会のご案内星クリスマスツリー

(次回の観望会は予定が決まり次第お伝えします)

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市