石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 12月2日~14日

 

こんにちわ紅葉


実は昨晩と今晩は2連ちゃんで観望会です。
昨晩は、瀬戸谷温泉ゆらくにて、冬の観望会に

備えて非公式の観望会研修会を行い、
今晩は焼津ディスカバリーパーク天文科学館にて
ランティスタッフとして参加キラキラ

 

冬場は観望会にうってつけなので

星三昧の日々なのだ星星うふふラブラブ


昨晩のゆらくでの研修会は風も雲もなく
コンデションもバッチリで満点の星空と流星を
これでもかっ!!というぐらい堪能できました。


途中、温泉なんかにも入ったりして、

大地と宇宙のダブルPowerを吸収して

悪いものがリセットされた気がしますね。


やっぱり、星はいいですふんわり風船星
このblogでも何度も何度も言ってますが
やっぱり宇宙の輝きは素晴らしい。


ただ、じっと眺めているだけでも心が洗われます。
とりわけ、冬空の天の川に散らばる星の多さは圧巻。
冬の天の川ははくちょう座からカシオペア座経由の
オリオン座にかけてぼんやりと輝いています。


川根あたりのもっと山奥まで足を延ばせば
もっともっと壮大な星の眺めだと聞いております。


是非、近いうちに行ってみたいと思いました。
昨日は、かなり流星が見れましたが、秋~冬は
流星群が良く見られる季節なので、
ぜひ、お天気の良い日は空を見あげてください。


昨日は山間でマウンテンビューの観望会ですが、
今晩は、海岸沿いにあるディスカバリーパークなので
さながらオーシャンビューの観望会。


さあ、どんな星が見れるのか楽しみです。
ド寒いですが、寒さにめげずがんばりますグー

 

では、今回はドリーン・バーチューさんの
大天使オラクルカードで

2週間分のメッセージをお届けします。


宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング星空
12月2(月)~12月14日(日)
 

f:id:globalharmony19:20191202122031j:plain

 

ゆめみる宝石全体運

 

Compassion  キーワード… 慈しみの心

 

慈悲を表すこのカードは、今の状況や自分、周囲に対して慈しみの心を持つようにと知らせています。もしかしたら、最近のあなたは周囲や自分自身に対してイライラして、つい、厳しくなっていたりしませんか?物事が思い通りにならなかったり、自分のことを顧みず周囲に与えてばかりいると、自分自身のエネルギーがどんどん奪われていくように感じて、心身のバランスを崩してしまうものです。もしも、最近、わけもなく悲しくなったり、心が満たされないのなら、自分や周囲に対しても、柔らかい気持ちで接してあげましょう。多少の失敗や躓きで、自分や周囲を否定する気持ちを手放してあげてくださいね。人生には時として、自分の意志や努力では、どうにもならないことがあることを、寛容な心で受け入れてあげましょう。慈しみの心を取り戻し、自分や周囲に対して愛を持って応じることができれば、不思議と目の前の問題も消え去るはずです。

愛と慈悲が人生を優しく照らすことを忘れないでくださいね。

 

 

義理チョコ愛情運

 

Gentleness キーワード…優しさ
 
全体運でも慈悲を表すカードが出ましたが、今週は愛情に関しても同じように優しさのカードが出ています。全体運のメッセージとほぼ同じような意味になりますが、愛情面ではとりわけ、優しさと思いやりがふたりの関係を整えていくようです。

今のあなたは、自分ばかりが損をしているとか、こんなに尽くしているのにちっとも愛してくれない・・などと、自分の苦しみばかりに囚われてしまい、相手の気持ちや立場を思いやる余裕がないのかもしれませんね。でも、実は、あなたが思うほど、あなたは愛されていないわけでもないのです。ただ、愛されていることに気づいていない自分がいるのかもしれません。

相手は言葉に出さないだけで、心の中では本当はあなたのことを大事に思っているし感謝もしているはずです。ただ、今は自分の気持ちや愛情を、どう表していいのかわからないだけかもしれません。今週は、相手の表面的な態度で本心を判断するのではなく、相手の心の裏側に隠されている気持ちを理解しようと努める、優しさと思いやりを持ちましょう。そして、広い心と忍耐強さで、お互いの愛を見守ることで、ふたりの愛はゆっくりと育つはずです。



まじかるクラウン仕事運

 

Brilliant Idea! キーワード…素晴らしいアイデア


今週は天から素晴らしいアイデアが降りてくる暗示があります。

あるいは、すでに面白いアイデアを授かっていてワクワクしているかもしれませんね。いずれにしても、仕事で頭を抱えるような状況であっても、全く心配しないようにと天使は伝えています。
あなたのアイデアは実行する価値があり、多くの人に喜びと幸せを与える素晴らしい天のアイデアなので、実行すれば思いがけず上手くいくはずです。なので、あれこれ迷わず最初の一歩を踏み出しましょう。天のアイデアはある日、ふとした瞬間に思い浮かぶこともありますが、たまたま書店で見た本、車内釣りの広告、ラジオやテレビから流れてくる言葉や映像がヒントになることもあります。

それから、周囲の何気ない会話やアドバイスの中にも、ユニークなネタが散りばめられています。宇宙は、あなたの仕事を成功させるために、あらゆる情報を送ってくれていることを信じましょう。宇宙の智慧に心を開き、好奇心のアンテナを広げ、情報やメッセージをキャッチしてみてくださいね。

 

$金運

 
Courage キーワード…勇気

 

情熱と勇気を示すこのカードはお金に関して、思い切った行動をとることで、金運が良くなることを示しています。今週の仕事運とも連動していますが、もしも、新しい事業や副業を通じて、やりたいことを仕事にしようとしているのなら、それはとても素晴らしいことなので、ぜひ、実行してほしいと宇宙は伝えているように思います。

それから、これからの人生に役立つことや自分を磨くための投資も良いようです。十分なお金がなくて、やりたいことができないという状況でも、諦めずにやりたいことに向かって努力しているうちに、必要なお金が巡ってくることもありえます。豊かな人生経験を積むために、勇気を出して使ったお金は、やがて豊かな経験と共に大きな金脈となって、自分に返ってくることを信頼してください。

お金を失うことを怖れて出費に一喜一憂せず、前向きにお金を世に送り出しましょう。勇気が金運アップの近道だということを忘れないでくださいね。

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは12月16日(月)の更新予定です。

ステキな一週間をお過ごしください!

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

クリスマスツリー星年末年始・星空観望会のご案内星クリスマスツリー

 

乙女のトキメキ 開催が決まりましたので下記のサイトをご覧ください 乙女のトキメキ

『イオン焼津店屋上』、『日本平夢テラス』、『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』
       の3か所で開催します。

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

     

  f:id:globalharmony19:20191123141135j:plain 

 

    

   f:id:globalharmony19:20191202122545j:plain

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市