石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

12月の星からのMessage天秤座~魚座

f:id:globalharmony19:20191209152002j:plain

 

こんにちわクリスマスツリー

 

今日も早速ですが、12月の星からのメッセージ、

後半、6星座をお伝えしますね。

後半の方、大変お待たせいたしました!!

 

 

  誕生日帽子クリスマスツリープレゼント12月の星からのMessageクリスマスツリープレゼント誕生日ケーキ

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

3日に移動した幸運の星・木星は、天秤座の家庭を示す4室へと移動しましたが、このハウスには自分の居場所という意味もあります。さらに、今月は複数の星が4室に移動するので、木星山羊座に滞在するこの1年は、自分の本当の居場所を探ることがテーマになり、より自分らしくいられる環境を整えることになりそう。

たとえば、家庭環境の変化を通じて、自分にとって家族とは何か?あるいは、自分の本当の居場所はどこにあるのか?などと

思いを巡らせることがありそうです。親との同居問題、子供との関係性や将来のことなど、避けては通れない家庭の問題に向き合うことで、あなた自身に調和と安らぎが訪れるのかもしれません。

また、違和感がありながらも関わってきた環境、たとえば職場や何かの活動に対しても、心地よく関わるためにはどうすべきか答えを探ることになりそう。いずれにしても、一般的に家族との繋がりも密になる年末年始は、家庭の問題に一歩踏み込む良いタイミングが訪れそう。話し合えば相互理解も深まり家族の絆を感じられるはずです。2020年に、本当の力を存分に発揮できるような居場所を見つけられるように、この先を見据えていきましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛を左右する火星が蠍座に金星は山羊座を進み、天秤座とはややハードな位置になり、恋愛に対しては少し身構えてしまいがち。自分のことで頭がいっぱいで恋愛を楽しむどころではなく、恋のネガティブマインドが邪魔をして、自らブレーキをかけている状態。ですが、それも一時的なことで21日以降金星が水瓶座に進めば恋の風向きも変わるはず。クリスマス、年末年始はあなたの心配を余所に、ロマンチックで楽しい一時になるはず。なので、アプローチ、告白も冬至以降がグッドタイミング。心配や問題に気を取られて将来を悲観しなければ、年明け以降はあなたの思いは報われるはずです。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

情熱の星・火星と知性の星・水星が蠍座を進み、木星土星など多くの星が移動中の山羊座とは調和的なポジションに、牡牛座の創造と変化の星・天王星とはやや対立気味という、かなりパンチの効いた星回りに。まさに、変容と革命のスーパーウエーブが、蠍座の内なる情熱をスパークさせ、ついに、心の奥の秘密の扉が開いてしまうでしょう。それは、あなたが本当の自分を隠すために、できるだけ見ないようにしていた世界。ですが、どうやら、もう、本当の自分自身を誤魔化すことができないほど、心の内側から衝動が突き上げ、ついに真実を受け入れざるを得なくなるでしょう。

今月のあなたは、いつの間にか、長年、闇に葬っていた自分自身と出会い、その手を取り始めているので、今更、後戻りなどできないはずです。闇に置き忘れていた自分は、心の奥深くにある聖なる世界へと通じる光の使者でもあります。そして、時代の大転換を迎え、本当の自分と出会えたことが、宇宙からの最高のクリスマスプレゼントになるでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

2日頃蠍座を進行する火星が山羊座の金星と調和し、蠍座の5室と山羊座へ移動した木星も調和して愛情面の希望や願望が着々と叶うというステキな星回り。とりわけ、山羊座に集まる星はあなたの一途な思いを実らせようと、様々なシチュエーションを整えていくはず。すでに、深い信頼と愛情で結ばれている二人であれば年内に将来に対して前向きな結論を出せそうです。片思いも同様に、ようやくあなたの誠意ある愛情に相手も応えようとするでしょう。今月は、長い時間をかけて努力と忍耐を重ね熟成してきた愛ほど素晴らしい結末となるはずです。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

射手座の守護星でもある幸運の星・木星が3日に山羊座へと旅立ち12年に一度の幸運期が終わりを告げましたが、幸いにも太陽、水星が射手座を進んでいるので、幸運期の余韻は年内まで続くでしょう。むしろ、今のあなたは幸運期が去ったとは思えないほどの充実感や達成感に満たされていて、2020年に向けて、これまで培った実力や経験をバネにさらなる躍進を遂げる気構えが十分。木星が移動した山羊座は所有と金銭を示す
2室であり、年末年始にかけて多くの星が集中しますから、今後はこれから得た成果を様々な豊かさを通じて受け取る幸運に恵まれます。

ですから、実は、これからが射手座にとってはお楽しみの時期。そして、今月はその兆候が少しずつ表れて、あなたの望み通りのプレゼントがサンタさんから届き格別なクリスマスとお正月を迎えられるでしょう。

 

 

義理チョコ恋愛運

 

木星の移動により愛情運もシフトするため、今月は、これまでの恋愛の姿勢や価値観に変化がありそうです。さらに、火星は射手座の恋愛運を司る5室とはハードな位置にあるので、愛情面の問題を根本的に断ち切る流れもありそう。なので、自分の態度を思い切って変えてみれば悪い流れを断ち切れるかもしれません。

これまでと同じ行動パターンに縛られず、自由に対等に本当の自分を表現していくことを怖れないこと。ふたりの真実が共鳴することで、愛の道が開けてくるはずです。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

3日に幸運と拡大の星・木星山羊座へと移動し、いよいよ12年に一度の幸運期を迎えます。山羊座にはすでに試練と制限の星・土星と破壊と再生の星・冥王星が構えていますが、今月は、さらに金星、水星、太陽も続々と進行。新年にかけてあなたの星座では時代を覆すような稀に見るドラマチックな星の配置になります。

とくに、12日頃、木星は牡牛座を進む創造と変化の星・天王星と幸運のアスペクトになり、新年早々は土星冥王星も重なり、あなたの人生を劇的に変えてしまうような素晴らしい創造のエネルギーが降り注ぐでしょう。極めつけに、山羊座で26日に部分日食が起きるというオチもあるので、今までと同じ人生というわけにはいかず、あなたが先頭に立って周囲を仕切っていくような大きな役割を担うことになりそうです。今までは自分のことだけを考えていれば良かったかもしれませんが、これからは、そういう訳にはいかなくなるかもしれません。魂の深い使命に基づいて、社会や周囲に貢献する生き方へとシフトし、様々な社会との接点も増えそうです。
そんな壮大な使命感に目覚める今月ですが、すでに自分のビジョンが見えていて何をすればいいのかわかっているはずです。今月は、ぜひとも、あなたのすべてを信頼して人生の最大の目標を目指していきましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

大転換期を迎えた山羊座は、あらゆる人生の風景が、これから目まぐるしく変わるでしょう。それに伴い、あなたの愛も必然的に大きな変化を迎えていくはずです。それでも、今月は愛の星・金星が21日までに山羊座を進み、蠍座の火星とは調和するので、今月の変化は将来、良い結果をもたらすでしょう。愛の真実に気づき、幻想から目覚め、正しい選択や判断ができるようになるでしょう。

自分を不幸にするしがらみは潔く捨て、本当の幸せだけを求めて行動すれば、その先には、計り知れない愛の喜びを手にするはずです。

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

3日に山羊座へと移動した木星は、さらに水瓶座へと距離が近づいて参りました。まだまだ、先の事かもしれませんが、この木星はいずれあなたの星座で壮大なプロジェクトを行う予定ですが、敏感な水瓶座の方であれば、早くもその予兆を察知。

今月は、これから何か重大なことが起こりそうな予感がして、自分の何かが変わりはじめていく感覚がありそうです。木星水瓶座の秘密と障害の12室へと入り、あなたの無意識に、さらなる光をもたらすでしょう。さらに、12室には土星をはじめ多くの星が集まる今月は、あなたの無意識は様々な角度から光が当てられ、過去の記憶から未来のビジョン、天からの啓示やらアイデアなどと、ありとあらゆることがあなたの意識の中で交錯。ですが、最終的には、自分にとってより良いものだけが淘汰されていくはずで、それが、来年の成長と発展のテーマになるでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

今月は21日頃に愛の星・金星が水瓶座に入り、冬至から年末年始にかけて恋の運気は上昇。ただし、蠍座を進む情熱の星・火星とはタイトな関係になるので恋の葛藤がありそう。たとえば恋愛と仕事がどちらを優先すべきかとか、ふたりの異性のうち、どちらかがいい?というように、恋の選択に迷うことも。

ですが、木星山羊座へと移動したことで恋のテーマも変わり、あなたの恋の真実もこれから少しずつ明らかになりそう。来年に向けて新しい恋のテーマも見え始めるので、今後の展開を楽しみしていましょう。

 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

3日に山羊座へ移動した木星と、年末年始にかけて山羊座へと集中する星々は同じ水のエレメンツの蠍座の火星と調和し、さらには魚座の守護星であるビジョンと直観の星・海王星と幸運のアスペクトを作ります。さらに14日頃は、蟹座の月と蠍座の火星と海王星が幸運の大三角形=グランドトリンとなり、魚座の魂の深い願望を目覚めさせ、それらを実現するために物事が目まぐるしく展開していくはずです。まさに2020年に果たすべきビジョンが明確になり、後は、もう何も疑わずに自分が信じる道を突き進むのみ。

ただし、今月は牡牛座の天王星木星と12日頃に幸運の角度を作るので、予想以上に早く物事が進んでいくので、急に大事な決断や行動を迫られて慌てふためいてしまうかもしれません。ですが、もう、あなたの中には答えがちゃんと出ているようなので即決即断できそうです。それに、未来のあなたからもインスピレーションを通じて進むべき道を教えてくれています。なので、持ち前のカンを信じてみましょう。山羊座から訪れる素晴らしい創造と変容のエネルギーは魚座の感性を引き上げ、宇宙に守られながら、安住の地へと導かれていくはずです。年が明ければ、目の前に広がる輝く世界に心が躍ることになるはずです。

 

 

義理チョコ恋愛運

 

愛情運も様々な変化の兆しが表れています。木星、金星、火星は魚座の恋愛を司る5室とは幸運の位置にあり、とりわけ木星と金星のポジションは結婚やパートナーを意識するような星回り。新しいパートナーとの出会いや、今ある関係が結婚相手として大事な人に変わるかもしれません。あなたのこれまでの人生でのがんばりが天に認められ、パートナーという形でギフトが与えられそうです。

最初は、何となく、友達の延長線上で気軽に交際していた人なのに、いつしか相手の誠実な人柄に心を打たれて、ふたりの将来を真剣に考えるようになるかもしれません。

いずれにしても、今の関係がどういう立場や状況であれ、ふたりの愛の結びつきは、これからますます強固になり、確かな信頼を育んでいけそうです。地味ですが誠実に安定した関係になるはずです。
クリスマス、お正月はおそらく、あなたの心を芯から暖めてくれるような素晴らしい思い出が創られることを期待しましょう。

 

 

次回の運勢は2020年1月4日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

クリスマスツリー星年末年始・星空観望会のご案内星クリスマスツリー

 

乙女のトキメキ 開催が決まりましたので下記のサイトをご覧ください 乙女のトキメキ

『イオン焼津店屋上』、『日本平夢テラス』、『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』
                  の3か所で開催します。

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

f:id:globalharmony19:20191202122545j:plain

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定