石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 12月17日~31日

 

こんにちはサンタ

 

先週末14日のふたご座流星群はいかがでしたか?


日本平・夢テラスでの観望会は大盛況で、
多くの方に流星群と星空をご覧頂き、
感動的な一夜だったと聞いておりますキラキラ


私は残念ながら仕事で東京におりまして、
参加できず、とても残念でしたタラー


自宅から深夜、星空を眺めたら、
いくつかの流星が見れましたね流れ星


ワクワクしながら、流星オラクルを試し

2020年の運勢を尋ねたところ・・・


何となく、ボンヤリな流れ星が流れた時は、

ちょっと泣けてきましたねアセアセ

 

おいらの2020年の運命はボンヤリなのね~。

宇宙からの容赦ないアンサーにがっくりきましたが、
自分で開発したオラクルで、

墓穴を掘り、もう、笑うしかないと・・・笑い泣き


ま、これも宇宙の託と真摯に受け止め
来年は気合を入れてがんばりますよ。

 

今月は26日は部分日食、さらに年明けすぐに
しぶんぎ座流星群もあり、
まだまだ、宇宙の楽しいイベントは続きます流れ星


ぜひとも、流星オラクルやスターウオッチングで
宇宙と楽しんでくださいねキラキラ

 

では、大変、お待たせしましたが、
今年最後の年末年始のメッセージをお伝えしますね。


今週はコレット・バロン=リード著の

『The GOOD Tarot』でリーディングいたします。


こちらのカードは『期間限定メール鑑定』で
今回、使わせて頂いております。
もしも、ご興味があれば、ぜひ、この機会に

期間限定メール鑑定をご利用くださいませ。


宇宙はどんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング星空
12月17(火)~12月31日(火)

 

f:id:globalharmony19:20191218224507j:plain



 

ゆめみる宝石全体運

 

Fool/愚者  キーワード…自由 冒険 ゼロからの出発


あらゆるしがらみを手放して、新しい年に向けて、自由に羽ばたく時期が来たことを知らせています。これまで、大変な重荷を背負い、身動きがとれない状況の中、弱音を吐かずに周囲のために精一杯尽くしてきたかもしれませんね。

宇宙はそんなあなたのがんばりをとても高く評価していて、次のステージに移るために現在の学びを終了させ、間もなく、重たい義務や役割から解放しようとするでしょう。そして、本当の自分が輝くために新しい世界へと旅立つことになるようです。

新しい世界への冒険は、まったく未知の世界だけに、戸惑いや不安があるかもしれません。自分にできるだろうか?失敗するのではないか?そんな風に怖れを感じたとしても、勇気を奮い立たせて、あえてリスクを冒して前に進むことで、思いがけない幸運やチャンスを手にするはずです。もしも、やりたいことがあるならば躊躇せずに前に進む決意をしてください。あなたが決意すれば、状況は次第に整うことを信頼しましょう。それから、結果だけを期待するのではなく、自分の本当の気持ちに素直に従うことで得られる喜びや自信といった自己肯定感を大切にしてください。その思いが、来年の幸運へと繋がるはずです。

 

 

義理チョコ愛情運

 

地の6/金貨6(正位置)キーワード…寛大 ギフト 慈善 繁栄

 

年末年始は愛情面に関しては嬉しいニュースが飛び交い、ふたりの将来に繁栄をもたらすような、何かステキな出来事がありそうです。ギフトを示すこのカードは、まさに、愛の贈り物を示しているからです。宇宙は、この1年とても頑張ったあなたへのご褒美として、ステキな愛の贈り物を用意しているはずです。

それは、片思いの成就や婚約、プロポーズや告白、良縁が授かるというように、2020年に向けて希望が持てる展開になるはずです。

さらに、このカードは寛大で慈悲深い愛情を持つことで、愛と信頼と絆を深められることを示しています。ですから、慈悲深く寛大な気持ちで、愛する人だけではなく、周囲に対しても接することで、たくさんの愛が返ってくるでしょう。愛は与えれば与えるほど、あなたの元に幸運や奇跡という形で巡ってきます。そして、周囲の愛を有難く受け取ることも、愛を返すことになります。

2019年の締めくくりを、怒りや不満で心を乱すのではなく、慈愛の心で満たす道を進んで選びましょう。あなたの内側の苦痛も癒され、宇宙は慈悲深いあなたに最高の愛を贈るはずです。

 


まじかるクラウン仕事運

 

Emperor/皇帝 キーワード…リーダーシップ 富と力 行動力

 

年末年始は仕事で様々な動きや展開があり、それが来年の成果に繋がるような兆しがありそうです。今までよりも、さらにワンランク上のスキルや実力が必要になりそうなので、その分、精神的な重圧や緊張感も絶えないかもしれません。あるいは、年末年始に大きな仕事が入り、お正月どころではないかもしれませんね。

ですが、このカードは、たとえ実力以上に思えるような仕事を与えられても、今のあなたには立派にやり遂げていく力があることを知らせています。ですから、自分の実力と才能を信じて前進していきましょう。それから、皇帝はリーダーシップを示すので積極的にリーダーシップを発揮して仕切れば、今の仕事がうまくいくことを示しています。あるいは、あなたが中心となって新しいプロジェクトや事業を立ち上げることになるかもしれません。独立起業にも向いていますから、積極的に推し進めていきましょう。きっと2020年は思い描いた展開に、ますますモチベーションが上がるはずです。

 

$金運

 
Patience/節制 キーワード…忍耐 節制 順調に進展

 

節制と忍耐を示すカードですが、年末年始以降の金運は、それほど悪くありませんから心配しないでください。ただ、一獲千金を狙って、たくさんのお金が入るというよりは、地道にコツコツと努力してきた成果が収入アップにつながるようです。一気に収入は増えなくても、これからだんだんと収入が増え、あなたが望む豊かさを手にするでしょう。また、お金の問題も、あともう少しの辛抱と努力で解決していくようです。焦らずに、一つ一つ問題をクリアしてください。また、年末年始で何かと物入りなのですが、お金をかけるよりもアイデアや工夫を凝らしてリーズナブルに楽しむことをカードは勧めています。旅行やレジャーも予算内で無理せずに、親しい仲間と近場で楽しめるプランを立ててみるといいかもしれません。

あまり知られていない穴場の情報を探ると、思い出深いお正月やクリスマスを過ごせる良いアイデアが浮かぶかもしれません。

宇宙は、つねにあなたに必要なものをちゃんと与えてくれていますから、宇宙の恩恵を信じて待ちましょう。

 


いかがでしたか!?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2020年1月6日(月)の更新予定です。

 

どうぞお楽しみにプレゼント

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

 

クリスマスツリー星年末年始・星空観望会のご案内星クリスマスツリー

 

乙女のトキメキ 開催が決まりましたので下記のサイトをご覧ください 乙女のトキメキ

『イオン焼津店屋上』、『日本平夢テラス』、『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』の3か所で開催します。

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市