石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2020年上半期の星の動き

f:id:globalharmony19:20200109232020j:plain

 
こんにちわ絵馬
 
気付けば、お正月もサラ~っと終わり、
今週から、いよいよ仕事はじめですね。
 
今年のお正月はバタバタしているうちに
終わってしまったのですが、
やはり年が明けたとたん、波動がガラリと
変わるのがわかりましたね。
 
新年のホロスコープでは、山羊座でかなり強烈な
星の配置でしたが、やはり地のエレメンツの
エネルギーということもあり、
思ったよりも穏やかな印象がありました。
 
でも、穏やかながらも、何かを大きく変える力があり、
”魂のまんま”で生きることで、
良い流れに乗れるような気がしました。
2020年、かなり、楽しみな一年になると思います乙女のトキメキ
 
というわけで、2020年を無事、迎えましたので、
今回から数回に渡り、
2020年上半期の運勢と一月の運勢を
同時にお伝えしたいと思いますキラキラ
 
今日は2020年の星の動きをお伝えします!
 

門松絵馬2020年の星の動き鏡餅おせち

 

2020年の始まりは、昨年12月上旬に移動した幸運と拡大の星・木星をはじめ土星冥王星など複数の星が山羊座に集中移動するというパワフルな星の動きがあり、古い時代から新しい時代への移り変わりが、より一層加速する流れが生まれました。


とりわけ、年始は試練と制限の星・土星は破壊と再生の星・冥王星と重なり、2020年以降は、これまでの社会秩序やシステムが終わりを告げ、新しい伝統や秩序に急速に生まれ変わる様をリアルに実感する機会が、ますます増えていくはずです。

 

また、様々なテクノロジーの進化に伴い、世の中がどんどん便利になる一方で、本来の生身の人間としての素朴な生き方が見直されるかもしれません。温暖化や環境汚染による自然環境の急速な変化により、自然破壊の上に成り立つ文明社会の脆さが今まで以上に深刻な問題となり、自然と共存共栄するための新しい生活スタイルが生まれてくるはずです。それは、昔ながらの素朴な自然との関わり合い方を通じて得られた智慧がヒントになるはずです。


いずれにしても2020年は、これからの地球の未来に一石を投じるような大きな課題をつきつけられ、私たち一人一人が地球と調和するために意識改革を迫られていくことになるはずです。自然環境の変化が人々を本来あるべき姿へと導くような気がします。

 

それから、上半期は、山羊座に居を構えている木星土星冥王星、同じ地のエレメンツの牡牛座を進む変化と創造の星・天王星が、時代の流れを変える中心的な存在となり、これらの星が生み出す創造のエネルギーは、現実世界を大きく変えるはず。とりわけ、人間の集合意識や潜在意識に渦巻く想念を現実化させていく力が強いようです。
そのため、ふと何気なく思ったことが翌日には現実になるという、まるで魔法にかけられたような現象を多くの人が身をもって体験し、宇宙の創造性の神秘や偉大さを感じることが多くなりそう。

 

気が付けば、自分のイメージ通りに、あれよあれよという間に、現実が変わる様に“宇宙ってスゴイな~”と思うことがありそうです。
また、2020年は、3月22日頃に、長らく山羊座を進んでいた土星水瓶座へと一旦、移動しさらなるターニングポイントを迎えます。

 

水瓶座へ移動した土星春分の旺盛な生命力を増幅させ物事のあるがままの姿を肯定し、どんなに泥臭くても、人として生きていることの素晴らしさや面白さに気づかせてくれるはず。宇宙との繋がりを意識しながらも、大地にしっかりと足をつけ、人間であることを存分に謳歌することで、内なる創造性が目覚め、今まで以上に自分らしく生きられるはずです。人生のあらゆる体験こそが豊かさであり奇跡であることに気づけば、目の前の現実から多くの幸運や恩恵を得て、人生が発展していくでしょう。2020年の上半期は、人間として生まれてきたことに感謝し存分に楽しむことで、大きな幸せと成功を手にするはずです。

 

次回は各星座の運勢をお伝えしますキラキラ

どうぞ、お楽しみに乙女のトキメキ

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 開催が決まりましたので下記のサイトをご覧ください 乙女のトキメキ

『イオン焼津店屋上』、『日本平夢テラス』、『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』 の3か所で開催します。

 

 主催/問い合わせやいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

  

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市